中国共産党に最大のブーメラン飛ぶ!?:支那がNHKの映像の世紀を検閲した!?   



みなさん、こんにちは。

いやはやNHKは支那共産党の支配下に落ちたのだろうか?日本の公営放送局であるにもかかわらず、中国の天安門広場の惨劇の映像がカットされたのだとか?
中国、NHK「映像の世紀」の天安門事件場面が真っ暗に…番組が断続的に中断

 中国で21日夜、1960年代に始まった文化大革命などを紹介するNHK海外放送のドキュメンタリー番組が断続的に中断された。画面が真っ暗になり、音声も聞こえなくなった。中国当局が検閲したとみられる。

 中断されたのは「NHKスペシャル」の「新・映像の世紀」。文革で失脚した劉少奇国家主席(当時)が映った場面や、民主化運動を武力弾圧した89年の天安門事件を紹介する映像が見られなくなった。(共同)


だから言ったろ、NHK本社には韓国と中国の放送局が入っているから、連中を即座に追い出しておくべきだと。

普通は他国内で行う自国の放送局があるとすれば、それは自国に大使館内で行われるべきものである。

それが、なぜか我が国の場合には国民の受信料という実質上の税金で運営資金を得ているはずのNHKが韓国や中国をえこひいきしている。これは本当におかしな事態である。そればかりか、NHKの所員を脅迫して、我が国の番組を白昼堂々と検閲する。

調子こいていますナ。習近平!

というわけで、本来ならNHKが報道すべき場面をここにNHKに変わってメモしておこう。

この天安門事件の当時、私はユタ大学留学中であった。最後の年であり、必死で博士論文を作っている頃だった。そんなさなかに天安門広場の事件が起こった。

中でも中国共産党軍の戦車に轢き殺されて「2次元人間」「平面人間」にされてしまった場面は衝撃を持って全世界に放映されたのである。これである。
1989 Raw Video: Man vs. Chinese tank Tiananmen square

a0348309_11153050.png

a0348309_1115318.png


Tiananmen Massacre - Tank Man: The 1989 Chinese Student Democracy Movement


Tiananmen Square 1989 Protests Documentary


5 Things You Don't Know About the Tiananmen Square Massacre | China Uncensored



中国はこの事実を完全に隠蔽しているとか?

習隠蔽ですナ。


それにしてもNHK、こんなことをやっていながら受信料だけは国民から拝借。方や中国韓国や外国には無料放送。なんか哲学が間違っていますナ。

近々NHKに韓の法則が発動しそうである。

いずれにせよ、特アの未来は暗いらしいゾ。

いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-02-22 11:09 | 支那・共産・南京捏造

<< トルコ人は「ろくでなし」だった... 民主党の「ブーメラン国会」炸裂... >>