ジョーク一発:「民主党は「日本寄生党」と名乗ったらどうだ!?」国会議員に韓の法則発動の予感!?   

寄生虫
寄生虫とは、寄生生物のうち動物に分類されるものを指す。寄生動物とも。 植物における寄生生物は寄生植物と呼ばれる。 寄生の部位によって、体表面に寄生するものを外部寄生虫、体内に寄生するものを内部寄生虫という。
a0348309_9181648.png


みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。
本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif

いやはや、我が国の野党が韓国民団や北朝鮮総連や中国共産党のエージェント党になって久しい。

最初のうちは流暢な日本語のせいで、なりすまし、背乗り、帰化人ではないかのように振舞っていたが、2012年のアセンションの時代からすっかりその正体がバレるようになった。

もともと維新の会は民主党のパチンコ議員の反乱分子が外に出て始めた政党である。だから、民主党に戻るというのは、当時の民主党の党首への嫌がらせ以外の何物でもない。

また、小沢一郎は敗残者。もはやどうでもいい存在にすぎないが、そこにタレント内の韓国エージェントの山本太郎が自分の同胞である菅直人や枝野幸男が爆発させた福島第一原発による放射能被曝に対する反原発主張で脳天気なお花畑系の日本人をだまくらかして国会に取り行っただけの人。この二人が傷を舐めあって作ったのが、山本太郎とそのなかまたちである。

小沢一郎は、かの中川昭一大臣を殺害した疑惑の持ち主である。その父親もそうだった。小沢一郎はこの一家の秘密を握っていた疑惑がある。二代にわたって自殺に追い込んだ張本人にすぎない。いわば殺人鬼である。ましてや中国で共産党の服を着て喜んでいる大馬鹿者だ。論外である。

ミンス党の岡田克也はイオンのエージェント。イオンというチェーン店を通じて、日本の情報を韓国に垂れ流し、逆に韓国産を日本で売りさばく韓国人エージェントにすぎない。

ましてや埼玉出身の枝野幸男は革マル派の学生運動の殺人した残党が居座った旧国鉄時代の労組のエージェントである。

さらには、民主党の仙谷由人は学園紛争時代に東大の安田講堂の天辺から覆面してヘルメットをかぶり、火炎瓶を投げていた大馬鹿ものだ。

そして、菅直人は東工大で学園紛争の指揮を取っていたが旗色が悪くなった途端に仲間を警察に売って政界への足掛かりを作った裏切り者である。

人間一度嘘ついたり裏切ればそれで終わり。あとは永遠に嘘をつかざるを得なくなる。今の韓国北朝鮮中国と同じだ。

というわけで、野党はどこもかしこも売国奴、反日の巣窟。まさに寄生虫のオンパレードである。

まさに、鶴田浩二の
鶴田浩二 傷だらけの人生
の世界である。

そんなわけだから、俺は「民主党+そのお仲間たち」は

「日本寄生党」

が一番適していると思うのだがナ。

「日本特ア党」

でもいいかもナ。

いずれにせよ、解党すれば政党助成金がチャラになるから民主党党員1人だけ残して100億円の政党助成金(税金)を活かし、それを名前だけ変えた新党でネコババする。

まさにオレオレ詐欺の国会議員バージョンですナ。政党助成金の「振り込め詐欺」。こんなことが許されるはずがない。

やはり、「政党助成金制度」は廃止したほうがいいな。

いやはや、日本の国会に「韓の法則」発動の予感ですナ。

まあ、ジョークですから。信じる信じないはあんたの頭次第、というやつですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-02-26 09:45 | ジョーク一発

<< 昔のブログから:2002年「い... KANO~1931海の向こうの... >>