韓国の違法クロマグロ操業に岡田屋ことイオンが関与しているのか!?   

みなさん、こんにちは。

いやはや、やっぱりか?

実質上韓国企業である「トロイの木馬」の
イオン
a0348309_20481633.png

岡田屋。韓国産クロマグロを売りさばいていたらしい。以下のものである。
韓国産マグロという名のお刺身が売ってました

韓国産マグロという名のお刺身が売ってましたが、韓国でもマグロ獲れるのですか?

解答
韓国で獲れるんでは無く、韓国船がインド洋、太平洋とかで獲ったら韓国産マグロということですよ。


しかしながら韓国はクロマグロは採ってはいけない国なのだ。
韓国にクロマグロ漁獲停止を要請 水産庁が国際規制違反を受け
a0348309_20284898.png


水産庁は11日、韓国のまき網漁船が30キロ以上の大型の太平洋クロマグロを国際規制に反して大量に漁獲したとして、韓国政府に対し、大型クロマグロの漁獲停止と日本への輸出停止を要請したと発表した。国内業者にも輸入しないように求めた。いずれも7日付。

 韓国産クロマグロの多くは日本に輸出されており、消費国の立場として韓国に国際規制の順守を促した。

 水産庁によると、韓国漁船が30キロ以上の大型クロマグロを約470トン漁獲し、2~5日に韓国の釜山共同魚市場に水揚げした。

 太平洋クロマグロの資源保護をめぐっては、30キロ以上の大型マグロの年間漁獲量を2002~04年平均から増やさないための国際規制が15年から始まった。韓国のこの期間の漁獲実績はなく、本来は漁獲してはいけない。


要するに、イオンが韓国人つながりで密かに違法操業を推し進めていたんですナ。

そうやってやたらと安く仕入れ、日本の漁業を崩壊させてきた。

こんな悪徳企業に資本提携してもらって農業すれば、どうなるか先が読めるだろう。

どうする徳島の農民さん?

同様に韓国LG電子製の太陽電池パネルで太陽光発電すればどうなるか?

基本的には太陽電池技術は最初1970年代にアメリカでアイデアが出たがうまく行かず、それが1980年代に我が国の電子技術総合研究所(電総研)で生まれたものだ。

これが、シャープ、東芝などの技術者に伝達した。

私は電総研の太陽電池製造技術を学んでいたから、よく知っている。

それが、韓国人が1980年代下手に出て、日本企業が兄貴気分で韓国の電子企業に無償技術提供したばかりにいまの電機業界の惨状がある。


いずれにせよ、なぜ我が国に
岡田克也
a0348309_20453778.jpg

のような男がいるかと言えば、これはおそらく白村江の戦いの時代から存在する韓国の陰謀団が我が国存在し続けているからである。が、あまりこれは知られていない。

我が国に八咫烏があるように、韓国にも同じものがある。それが万葉時代かたら我が国にはびこっているのだ。

その連中の野望が我が国を乗っ取ることである。

我が国は世界の雛形。

したがって、我が国にそういう在日乗っ取り企業集団がいるということは、これも世界の雛形。

要するに、昔匈奴つながりのメーソン、シオニストが世界を乗っ取りを謀る。そういうことに見事に繋がっているようですナ。

いずれにせよ、イオンが韓国の太平洋クロマグロ違法操業を手引していることは間違いなさそうだから、イオンは廃業させるべきだろう。

イオンにはイオンのお葬式でお引き取りしてもらう他あるまいヨ。

ほんとミンス党からミンスン党に変わりつつあるが、ミンスン岡田克也の岡田屋には困ったものである。


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-03-16 20:48 | 反日・在日の陰謀

<< 火病の在日韓国人犯罪「炎上」=... いやはや、これが害人の深層心理... >>