火病の在日韓国人犯罪「炎上」=「火病る」:またやった捏造報道ステーション!?

新語「ショーンする」「川上る」

「ショーンする」と「川上る」は同じ意味。類語に「アサヒる」がある。

ちなみに「アサヒる」は、ほぼ「獅子身中の虫」に同じだが、もっと強い。他人にも「獅子身中の虫」を強要するのが「アサヒる」の意。
「アサヒる」=一般的意味は「不正すること」を意味する。
=他に、「パクる」、「捏造する」、「嘘をつく」、「しらを切る」、「いじめる」などの意味もある。普通は、「アサヒるな=インチキするな、イカサマするな、パクるな、捏造するな 」という言い方がされることが多い。
類語「韓国する」、「博報堂する」、「犬エッチKする」。

ジョーク「この中で一番獅子身中の虫なのはどれ?」:この世は獅子身中の虫だらけ!?
ジョーク「安倍支持率94%」:ダマスゴミよ「アカヒるな、韓国するな、電通するな!」より


みなさん、こんにちは。

いよいよ世界中の先進国のどの国も末期的になってきたようだが、相変わらず元気なのはNWOやらCIAやモサド。つまり、偽ユダヤ人系の組織だけですナ。

テロ麻ことテレビアカヒことテレビ朝日の報道ステーションが「捏造ステーション」だったことが発覚したらしい。

これまでは、完全に韓国や中国の工作員である朝鮮朝日新聞日本支社の極左翼の人物を解説者やコメンテーターとして抜擢して物議を醸してきたが、今度は顔からして捏造疑惑の
ショーン〜〜
a0348309_832065.jpg
(鼻筋加工し過ぎちゃうか?作りすぎ、盛りすぎだヨ。まあ、ホラッチだからいいかやべっち。)

という人物をコメンテーターにしてアカヒらせていたらしい。
謝罪で済むはずがなろう。在日韓国人の古館一郎は共犯者。捏造幇助罪にあたる。即刻、放送禁止である。早く電波切ってやれ!毎日反日、日本人へのヘイトスピーチ心底疲れるナ〜〜。放送法に違反している。

このショーン氏、大学3つ出たことになっていたらしい。
a0348309_92781.png

それが実は?
a0348309_9275333.png
米テンプル大、ハーバード・ビジネス・スクールでMBA、パリ大卒。それが、テンプル大日本校の一時的聴講、ハーバードは入学できず、パリ大も無理。留学ではなくよくある遊学。なんとなく、ディーン〜〜藤岡というやつと似たニオイがするんだが。在日韓国人は我が国では学歴詐称ができないために、海外を渡航しているうちに顔も変えて学歴も詐称して別人となって帰国する。いわゆる、スパイ大作戦の常套手段。(ちなみに、米テンプル大日本校は我が家の奥さんの姉さんやその夫がたまに教えに行っている。DefTechのシェンの義母と実父である。結構授業はアメリカ式で大変らしいゾ。10ヶ月はまだ良く持ったほうではないか。)

ところで、大学大学院を3つ卒業するには最低でも10数年かかる。俺がその1人だが、4+5+4=13年かかった。これまで俺が会った世界の人間の中で正規の学部大学院3つをちゃんと試験合格して卒業したという人間はいた試しがない。普通は2つで十分だからだ。よほどの覚悟がない限り3つめは行かない。行く必要がないのだ。偽ユダヤ人はユダヤ人シンジケートのコネ=奨学制度とか特待制度とかそういうものの世話になる。在日特権と同じで、ユダヤ特権で入ることが多い。だから、大半が早く卒業するからあまり学校数は多くならない。だいたいユダヤ人は他国民の運営する学校が大嫌いだ。バカにする嘲笑する対象でしかない。我々のように教育を受けた恩に報いるというタイプの民族ではない。この点非常に朝鮮人に似ている。朝ユ同祖論はあり得ても日ユ同祖論はあり得ないのだヨ。何度もいうが、日イ同祖論なのだ。ただしこの場合のイは「古代イスラエル」のことで、人種的にはヤマト民族のこと、つまり、遠い自分たち日本人の祖先という意味でしかない。



そんな昨今のマスゴミ、ダマスゴミだからして、逆に我が国のため、国民のため、つまり日本のためを思って発言したり主張したりすることがあたかも国賊かのような印象操作をし始めたからひどい。

大阪のある中学校の校長さんが生徒たちに「将来は少なくとも2人以上は子供を持ちなさい」というような主張を行ったら、「炎上」したというのだ。が、実はこれは「炎上」ということをして日本人を萎縮させようと言う、在日朝鮮人のNPOやさまざまな成りすまし組織のせいである。以下のものである。
【炎上】寺井寿男校長「女性は2人以上子供産むことが大切」発言の趣旨wwwww【画像あり・大阪市立中学校】

大阪市立中学校の校長が全校集会で「女性にとって最も大切なことは子供を2人以上産むこと」などと発言したとして、市教育委員会が処分を検討している問題で、校長が14日、産経新聞の取材に応じ「出産が義務と言っているわけではない。子供たちに将来、親や保護者、社会への恩返しを考えないといけないよ、という観点から話した」と発言の趣旨を説明した。

発言したのは市立茨田(まった)北中学校(鶴見区)の寺井寿男校長(61)。
a0348309_845523.jpg

寺井校長はさらに、「子育てが煩わしいもの、損なもの、という考えもある現状を変えたい、それだけではないということを、子供たちに伝えたかった」と話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160314-00000576-san-soci

中学校長「2人以上産むことが女性に最も大切」

大阪市立中学校の校長が全校集会で「女性に最も大切なことは子どもを2人以上産むこと」などと発言し、教育委員会が問題視しています。校長は14日朝、JNNの取材に応じ、「発言に問題はない」と反論しました。

大阪市教育委員会によりますと、茨田北中学の寺井寿男校長(61)は先月29日の全校集会で、「女性にとって最も大切なことは子どもを2人以上産むこと。仕事でキャリアを積むこと以上に価値がある」などと発言したということです。
a0348309_85291.jpg
(後ろの黒板にあるお勧め図書「茂木健一郎」が気になるな。校長たるもの茂木よりは岡潔だろう。岡潔の「春宵十話(しゅんしょうじゅうわ)
a0348309_9212579.jpg

くらい読ませるべ良いだろう。)

今月、匿名の電話で発言が発覚したということですが、14日朝、取材に応じた校長は、「3年前から話しているが、問題になったことはない」と反論しました。

Q.女性が子どもを産む前提?
「切り取られてます、発言の一部が・・・。私の1年間の三十数回の講話のシリーズの1つです」
Q.今まで苦情は?
「ないです。全くありません」(茨田北中学校 寺井寿男校長)

校長は、午前9時ごろから教育委員会の聞き取り調査を受けました。

「炎上の原因は全て教育委員会の幹部にあります。私はその火消しをしている最中です」(茨田北中学校 寺井寿男校長)

寺井校長は調査に対して「間違った発言はしていない」と話したということですが、市教委は不適切な発言として処分を検討しています。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160314-00000030-jnn-soci

a0348309_86514.jpg


どこに問題があるんかいの〜〜?

正に常識的発言。まったくその通りだ。何も問題なし。

実際、俺は随分前にネットワーク理論の研究をしている時に少子高齢化に対する人数は子供2人がクリティカル(臨界値)だと分析していた。ついでにそれも再掲しておこう。以下のものである。
a0348309_8141615.png

a0348309_8142096.png

a0348309_8142584.png

a0348309_8143034.png

a0348309_8143442.png

まあ、現実的には「平均の子供の数=2人」ではちょっと少ない。少なくとも「平均の子供の数=2・2人」が必要だ。「平均の子供の数=2・5人」ならかなりいい。3人を超えればほぼ安泰である。

ところで、欧米の悪巧みのエリートたちは、「平均の子供の数=5人〜7人」である。英ロスチャイルド家が男子5人。米ロックフェラー家が平均男子5人。かのミスター・トランプも確か5人。昔の我が国のようなものだ。だから、連中の支配は完璧になる。

なぜ5人か?

というと、5大陸あるからだ。各大陸に息子を一人ずつ配置するにはどうしても5人が必要。それを親父や祖父がコントロールして、株価や物価の上げ下げを行い、株価が乱高下しようがなかろうが、どっちへ転んでも自分たちだけは国際的なインサイダー取引で儲かる仕組みを作った。いわゆるインサイダー取引は国内法にすぎない。だから、国家間は巧妙に同じ家庭がインサイダーしても捕まえることができないのだ。これがグローバリゼーションの中身である。「他国民は黙ってろ」っていうことですナ。ちなみに、ロスチャイルドもロックフェラーも全部「偽ユダヤ人」。だから、「日ユ同祖論」など笑止千万。

なぜこんなに子供が多いか?

これにはいろいろなやり方があるらしいが、基本的には、「多重婚」である。

「多重婚」には基本的に2種類ある。

欧米の通称「ユダヤ人」こと偽ユダヤ人は、イスラム式の「一夫多妻」を批判する。「一夫多妻」とは「同時に複数人の合法的な妻を持てる」というシステムである。

これに対して、「偽ユダヤ式」は、「何度も結婚して子を作っては離婚を繰り返す」のである。ファインマンは2回で確か4人子供、スピルバーグが3回で7人くらい子供がいたはず。

要するに、ユダヤ式は「フォン・ノイマン型」=「直列型」、イスラム式は「パラレル型」=「並列型」である。

いずれも複数の妻を持てるから、子供が増える。

この最大系が米ユタ州のモルモン教の「一夫多妻」である。1人で何十人も妻がもらえる。

いずれにせよ、「精子の続く限り妻を得られる」式が子の増殖には必須なのだ。

ところで、「中国式」や「韓国式」もある意味「一夫多妻」の異端型、異常型であろう。この場合は、無闇矢鱈とレイプしたり、集団で強姦したりして、「中出し」というやつで、勝手に「種つける」方式である。アダルトビデオに出して妊娠させるとか、行きずりではらませる。こうやって多数の子孫を無闇矢鱈に残す。これが「特ア方式」である。

我が国の国民はかなり性的にはおとなしい。また精子そのものもおとなしいらしい。人間の運動能力はその精子自体の運動能力にあらわれている。つまり、
精子に言えることは人に言える
のである。

一見ジョークのように見えるがそうではない。

実際に、黒人、白人、日本人のそれぞれの精子を同じ試験管に入れて均一に混ぜ合わせ、その「混合精子」を卵子に受精させるという実験を行う。

よ〜〜いドン

すると、必ず黒人が勝つ。ほぼ100%黒人の精子が真っ先に受精するのだとか。その次の二着が白人精子だ。常にビリッケツがわが日本人。ビリケンさんである。

したがって、女性が黒人、白人、日本人と連続的に(順番はあまり関係ない)セックスすれば、確実に黒人が生まれるらしいヨ。

まあ、精子の量でも、この順番だからまず勝ち目がない。

まあ、ジョークのような話だが、これは事実である。

さて、こんなわけだから、ついでにこの校長先生に生徒に話して欲しかったことは、日本人の男子は、
結婚して子を作る前には一週間以上禁欲して十分に精子を溜めてからにせよ
ということだ。これを言ってやって欲しかったナア。もちろん、私もそうした。だから、無事2人の元気な息子が誕生した。

十分に休んで精液を濃くしてからにすると、発達した精子が含まれる。それが競争に勝ち、健康な子供が生まれる。この確率が増す。しかし、遊びまくって薄くなっていたり、連日のセックスで製造が追いつかない状態だと不健全なまだ完成していない精子が多数含まれ、子に障害が出る可能性が高い。

こういうことも中学生たちに話すべきだった。

ましてや、岡潔博士の言っていたような
「子が親を選ぶ」
ということも言うべきだな。

つまり、子作りは人生最大の大事な行事。だから、お互いに好き同士が愛し合ってから性交渉を行わないと、ちゃんとした精神を持つ魂が入魂せず、一角の人間は誕生しないのだということらしい。遊びでできちゃった結婚には、それなりの子供しか授からないのだと岡博士は言っていた。ましてやレイプされて生まれた子は不幸だ。畜生のような子が生まれ、いずれ重大凶悪犯罪者に育つ。だから、古くからレイプによる出産は控えて堕胎させたのだが、欧米の偽ユダヤ人が偽人道主義を持ち込んできて、何でもかんでも中絶禁止にしたばかりに、世界中で凶悪犯罪者の子孫がまたもっと凶悪犯罪者を生む結果になって、世界中が犯罪大国化したわけである。

こういう事実もきちんと子供や若者には語るべきですナ。

もちろん、キッシンジャーの言うところの「兵器としての子孫」という概念だ。

こういったもろもろのことを考慮すれば、やはり現実とは厳しくあるべきだろうということになる。言葉遊び、言葉狩りは所詮はアカヒのような、物事の上っ面しか分からない馬鹿な民族のやることにすぎない。現実はもっと深刻なものである。

というわけで、私は次のように考える。
(あ)在日帰化人は最低でも20年の無犯罪でないと日本国籍を取れないようにすべき。
(い)ましてや、外国人による政治活動は厳禁にすべし。
(う)反日国家の国民の日本への渡航は全面的に禁止。
(え)北朝鮮、韓国、中国とは国交断絶。つまり、選択的鎖国政策。
(お)違法操業には今回のアルゼンチン軍隊のように船撃沈、乗員逮捕収監。
(か)シー・シェパード、シールズなどの反社会性力はISISに対するのと同じ扱いを行う。国外追放。つまり、海に追放。イルカのエサになれ。
(き)国籍目当ての闘莉王のような短期日本人帰化は全面禁止。
(く)日本女性と結婚して2年で国籍取得も廃止。少なくとも婚姻20年目以上でないと国籍を与えない。

などなど。

まあ、いずれにせよ、在日と婚姻してハニートラップされた日本官僚が支配する法務省や外務省の机上の空論の東大出身者には考えつかないことだろうヨ。

そうでなくとも朝鮮人には成人男女の40%が一生のうちに精神病になるという韓国のデータがある。女性の25%が付き合った相手に殺害されている。韓国に出稼ぎに行ったベトナム女性やフィリピン女性が多数殺害されている。(まあ、陵辱されて殺害されるんだろうナ。)韓国に整形手術に行った台湾女性が最近連続で死亡。

特アとはこんな感じの国である。


いずれにせよ、このまま中国人や韓国人や北朝鮮人を世界ではびこらせていれば、いずれ世界は終焉する。3000年前のアジアで起こったことが今度は世界レベルで起こるに違いない。

まあ、「リベンジ・オブ・ナーズ」ならぬ「リベンジ・オブ・特ア」ですナ。

それにしても、古館一郎って何者?いつからこんなふうになったのか?

もっとも四国のNHKキャスターだった頃には非常に普通のその辺のお嬢さんだったキャスター鈴木菜穂子さんがNHKの9時のニュースキャスターになったらとたんに顔つきが変わる。どうして?どこかで洗脳されたんだろうか?
四国にいた頃
a0348309_85436.jpg

最近東京にいる頃
a0348309_8541760.jpg



いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2016-03-17 08:59 | 在日害人犯罪

<< ACL「支那の笛」:浦和かろう... 韓国の違法クロマグロ操業に岡田... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE