人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「あれから5年」:当時の民主党菅直人政権は東日本大震災が起こるのを知っていた!   

みなさん、こんにちは。

あれから5年。

人間というのはすぐに忘れる。また新しい新成人が入るから、無知な人間も成人の度に増えてしまう。植物のように前の年までの記憶が自分のDNAに自然に刻み込まれるような能力は動物にはない。だから、くどくても何度も何度も繰り返さなくては真実も、100回繰り返した嘘に負けてしまうわけだ。ゆえに、「嘘も100ぺん言えば真実になる」と韓国人や北朝鮮人や中国人などの外人はそういうことを利用するわけだ。


さて、昨日「あれから5年」に関連して偶然見つけたのだが、こんなものがあったヨ。

やっぱりな

というのが正直なところ。以下のものである。

日本政府は知っていた、3・11巨大地震・大津波が襲うことを!!8日前に。

これが事実であれば、当時の政府関係者は全員「死刑」だよね。

・東日本大震災発生前の3月4日からマリコン(海洋土木会社)の佐田建設、不動テトラ、日特建設急の出来高が急に膨らんでいる。3日に情報をつかんだ者がインサイダー取引をしたことになる。これを買ったのが米系のヘッジファンドと言われている。

・2011年3月4日 茨城県鹿嶋市下津海岸でイルカ50頭が打ち上げられた。

 点と線がつながりまくり。

福島県双葉町の元町長・井戸川 克隆 さんの街頭演説 @ 新宿 (1) [ 2013.07.16 ] #井戸川かつたか


ここから「今日はとんでもないことを喋られせていただきます」となる。
「あれから5年」:当時の民主党菅直人政権は東日本大震災が起こるのを知っていた!_a0348309_12481593.png


(あ)この時の政府、政権与党は「民主党」だった!!
菅直人政権の”未来”は?:おそらく日本経済破綻、日本破滅!

みなさん、こんにちは。

いよいよ明日からワールドカップ南アフリカ大会が開幕する。したがって、というより、当然、ここも話題はワールドカップ一色になるだろう。そこで、W杯前最後の話題として、鳩山フリーメーソン民主政権から菅直人イルミナティー民主政権
「あれから5年」:当時の民主党菅直人政権は東日本大震災が起こるのを知っていた!_a0348309_13235710.jpg

(今朝6月11日、さっそく亀井大臣が辞任。これで郵政マネーはアメリカに吸い取られることが決まり、破産の道を歩むことになった。)
への「クーデター説」についてメモしておこう。また、後半は私の妄想の類いだから、適当にスルーして欲しい。

まず、今回の鳩山/小沢民主党政権の沈没に関して、今現在さまざまな憶説が飛び交っている。すでにいろんな人が情報をまとめているようである。そうしたものから、「何が起こったのか?」についておおよその見当がつくようになってきた。

結論から言えば、民主党政権の中ではごく少数派閥の管、前原、岡田、仙石、枝野(この人が一番最初に日本新党候補として埼玉3区から出馬した時、我が家は朝霞市に住んでいて、まだ青年の面影があったこの人に投票し、初当選を果たしたのだ。あれから10数年。この人も変わったものだ。)が、小沢/小沢チルドレン民主党を乗っ取ったということらしい。そのための「クーデター」を鳩山フリーメーソンと菅イルミナティーが手を結んだということのようである。


最近、「民主党」では旗色が悪くなったために、またもや名前変え&名義貸しを行って「民進党」となった。
「あれから5年」:当時の民主党菅直人政権は東日本大震災が起こるのを知っていた!_a0348309_17251481.jpg


こうすると、朝鮮人の「通名」の場合と同じで、後から生まれて育ってくる若造たちにとっては昔の記憶がなくなるから、好都合だということで、朝鮮人=韓国人+北朝鮮人=南北朝鮮人が良く使う常套手段の1つであると言われている。

困ると名を変えて別人になりすます。いまのショーンくそったれ川上と同じだ。

政治家も朝鮮人は同じことをやる。背乗りして日本名をとり、帰化して日本人になり、あっという間になりすます。これを俺は「ハンベーダー」と定義した。

(い)ヘッジファンドは米の偽ユダヤ系の連中だった。

まあ、震災前に株を買ったのは、米系のヘッジファンド。もちろん米北部民主党支援の偽ユダヤ人投資家や資本家の所有するファンドである。

こうした動きや我が国内のシオニストやフリーメーソンから裏情報で、近々大震災が起こることを知っていた。

もちろん、その当時の民主党の重鎮だった小沢一郎も知っていた。

なぜなら、小沢一郎は震災前に横田幕府のジャパニーズハンドラーのマイケル・グリーンに潜水艦に乗せられ、海底会談を行ったからである。
2010年 02月 04日朝青龍、小沢一郎と検察とアメリカのもつれた関係:ゆうちょは消える!?
2010年 07月 31日ロックフェラー帝国の跡目相続の気配!?:おそらく世界が揺らぐ
2010年 08月 18日イスラエルは対イランの開戦準備しているのか?:その火の子は極東にも及ぶ?
2010年 11月 11日これが「False Flag Operation(偽軍事活動)」というものだ!:尖閣諸島沖事件

アメリカのネオコンの日本先遣隊であるマイケル・グリーン博士
「あれから5年」:当時の民主党菅直人政権は東日本大震災が起こるのを知っていた!_a0348309_1352810.jpg

2011年 10月 04日『インサイド・ジョブ 世界不況の知られざる真実』:闇世の”目”の真実!?(この頃の古歩道は非常にまともだったが、白龍会になってからは英ロスチャイルドの手先化したな。)
2012年 10月 25日「今度はどこにお見舞いしましょうか?」:「人工地震男」カート・キャンベル来日!?
Benjamin Fulford VS POCO凸凹BAND Lesson4 人工地震(Artificial Earthquake)

7分02秒からの国際ジャーナリストのベンジャミン・フルフォード氏の発言
民主党関係者など、皇室関係者から聞いた話で、この証言もちゃんと当局(警察)に届けてあるんですけども、3月9日(2011年。東日本大震災2日前)の日に、カート・キャンベルと言うアメリカの国務副長官、外交のナンバー2が、小沢一郎との会話で、『もし、あなた民主党政権分裂させなければ、検察のイジメやめさせます。それと、あなた(小沢一郎)に福島県のジオライト利権(除染利権)を差し上げます』

2012年尖閣諸島問題の裏にカート・キャンベル、2

2012年 11月 26日ネット・ジョーク画像4:この顔にピンと来たら!?
「あれから5年」:当時の民主党菅直人政権は東日本大震災が起こるのを知っていた!_a0348309_13122029.jpg

「あれから5年」:当時の民主党菅直人政権は東日本大震災が起こるのを知っていた!_a0348309_13121799.jpg

「あれから5年」:当時の民主党菅直人政権は東日本大震災が起こるのを知っていた!_a0348309_13121385.jpg

「あれから5年」:当時の民主党菅直人政権は東日本大震災が起こるのを知っていた!_a0348309_13124034.jpg


日本のイルミナティー(在日ですナ。)
「あれから5年」:当時の民主党菅直人政権は東日本大震災が起こるのを知っていた!_a0348309_13134721.gif


(う)日本の癌=ジャパン・ハンドラーズ
まあ、我が国の最大の癌といえば、それは鮮人でも支那人でもない。偽ユダヤの軍産複合体のネオコンである。こんな方々。
2013年 02月 26日「アルルの男・ヒロシです」:米の原子力版ジャパン・ハンドラーの正体が見えた!?

「原発属国・日本」に恫喝を加えるアメリカの原子力版ジャパン・ハンドラーの正体が見えた!

アルルの男・ヒロシです。

「あれから5年」:当時の民主党菅直人政権は東日本大震災が起こるのを知っていた!_a0348309_1317523.jpg


上の写真でキッシンジャーの右にいるのが、
「実質上の日本の天皇」と呼ばれる「田中伸男」氏
「あれから5年」:当時の民主党菅直人政権は東日本大震災が起こるのを知っていた!_a0348309_1319582.jpg

もちろん、在日。日本人代表として初めて「ビルダーバーグ会議」のメンバーになった。これが日本人じゃないわけだから、世も末だ。


というようなわけで、事ある度に俺が言ってきたことがたくさん「現実になった」。

どうやら本当の予言者は俺らしい。まあ、救世主ではなさそうだが、破壊者として鮮人を殲滅させる御役目かもしれないですナ。なにせ、俺の守護神は「不動明王」というからナア。浅草寺に夜中に行ったら、不動明王の目が光るわけだ。
「ヒカルランド講演」無事終了:皆さん、どうもお疲れさまでした!
「あれから5年」:当時の民主党菅直人政権は東日本大震災が起こるのを知っていた!_a0348309_13281327.jpg

真の予言者ぶった「偽預言者」にはくれぐれも近づかないことだ。

いずれにせよ、偽ユダヤ人やアングロサクソンというのは、ある意味太古にやってきたイナゴのようなエイリアンによって遺伝子操作されて出来た寄生虫のような人種である。あらゆる場所を食い尽くす。破壊しまくる。

このエイリアンは前頭葉だけを発達せた。頭頂葉は封印してしまった。だから、昨日終わった外人G20という番組見てもわかるように、外人は前頭葉の座を離れて物事を認識できない。だから、常に「俺が〜〜、自分は〜〜」という発想になる。またそれにとらわれる。思い込みが激しいから、ある意味、洗脳しやすいのだ。

太古において、聖書でそれを行ったのが宗教である。まあ、ギリシャ数学哲学もそういうものに近いといえば近い。

いずれも頭頂葉=察する能力は育たない。分析するだけである。常に自分の論理に合うか合わないかだけが判断基準になる。そうなると、それが馬鹿げているかどうかはどうでも良くなる。結局、厚切りジェーソンのような感じの西洋人になってしまう。

だから、白人はだめだ。そういったのが岡潔博士だった。

まるで自分が霊魂になってこの宇宙全体を飛び回って見て来るような思考法。これは頭頂葉の能力である。考える前に実際に行ってみてくる。これは物理的に行くという意味ではない。心の中で見てくるという意味である。

日本の聖人はどうやらこれが出来た。太古の天皇もできた。しかし今の天皇はこういう能力はない。正統武内宿禰にはできるらしいが。

だから、だれかが言った、誰かから聞いた、ではダメなんだナ。この場合は、数ヘルツの電磁波で他人に自分の言葉を聴かせることができるからである。脳に言葉を聴かせることは大分前に機械でできている。

やはり自分が飛んで行かないとナア。

これができる達人になると、過去へも未来へも行けるらしい。

我が国でこれが出来たのは、松尾芭蕉、道元、空海、こういった聖人だけだったと岡潔博士は言っている。俺からすれば、どうやら岡潔自身もそういう聖人の1人だったようだ。


自分の住む近辺にこういった能力を持つ聖人を置いておくというのも、これまた世界の悪巧みを奏でる西洋人や支那人や朝鮮人のいる地球に住む以上必須なことかもしれない。

まあ、俺にできるのはせいぜいインターネットの力を利用するほかないのだがナ。


いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
こういった歴史的事実を隠すために、東日本大震災の責任をすべて東京電力の旧経営陣だけに持って行こうと画策しているのがこの朝鮮人弁護士。河合弘之
【衝撃画像】話題を呼んだ3月11日の報ステ 翌日に早くも街頭インタビュー 反安倍プロ市民だと特定されるw
「あれから5年」:当時の民主党菅直人政権は東日本大震災が起こるのを知っていた!_a0348309_15204347.jpg

「あれから5年」:当時の民主党菅直人政権は東日本大震災が起こるのを知っていた!_a0348309_15204131.jpg

日本弁護士会というのは、在日韓国人犯罪者弁護士会。我が国で日本人に対して起こされた犯罪者を守る組織。廃止、資格停止あるのみだ。悪魔教のユダヤ人と鮮人だけが犯罪者を愛する偽人道主義者たち。世も末だ。その点、中国と北朝鮮は犯罪者は則死刑だからわかりやすい。



「あれから5年」:当時の民主党菅直人政権は東日本大震災が起こるのを知っていた!_e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2016-03-19 13:58 | 反日・在日の陰謀

<< 佐々木監督ご苦労様会見:ハリル... 「大阪市教育委員会」が校長先生... >>