ジョーク一発:行動遺伝子研究最前線「朝鮮人のDNA研究してノーベル賞取ろう」   

みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。
本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif


「韓国人」「朝鮮人」の話が出たついでにもう一丁。

どうやら朝鮮人はこ1000年まったく邪悪な性質が変わっていないらしいという話。

実は朝鮮人というヒトモドキの研究は生物学的にも非常に興味深い。

これは、人間の「アリール」(対立遺伝子)というものを探す上で実に貴重な材料になるからだ。

ショウジョウバエの場合、目が白い、目が赤い、目が黒いとかこういう遺伝的形質を決める遺伝子が対立遺伝子というものである。

これを最初に研究したのが、アメリカのモーガンという生物学者だった。

えんどう豆の対立遺伝子を研究したのがイギリスのメンデルだった。まめの皮がつるつるとか、くしゃくしゃとか、そういうのが形質遺伝子である。

つまり、見た目のハードの部分を決めるのが形質遺伝子である。

これに対して、ショウジョウバエの行動を決める遺伝子が存在することを発見したのが、シーモア・ベンザー博士であった。

おろどくべきことに、ショウジョウバエにも「愛情欠損(愛情のない)」やつもいれば、「ホモ」のショウジョウバエもいた。光に寄っていくハエもいれば、光を嫌う悪魔のようなハエもいた。

こういう行動を決める遺伝子を行動遺伝子と呼ぶ。

つまり、見た目の形質であろうが、見えにくい行動であろうが、必ず昆虫にも動物にも人間にもそれを決定する遺伝子が存在するということである。

問題は、

そういうものをどうやって決定するのか?言い換えれば、どうやって発見するのか?

ということだ。

実は、それが異常を見つけることだった。異常児を見つけること。

言い換えれば、突然変異を見つけ、その突然変異を持つ個体と標準的な平々凡々な個体と遺伝子を比較するのである。

こうやって突然変異の起こった場所を特定し、そこが「対立遺伝子」のある場所だと考えたのである。

大事なことは、必ず「異常児」ないしは「異常を持つ個体」を発見することが決めてだということだ。

異常は確率的にもめったに出るものではない。

赤目が主流のショウジョウバエに白目のショウジョウバエが出ることはまれである。黒髪の主流の日本人の中で天然の金髪や白髪が出ることもめずらしい。

しかし、もし出たら最大のチャンス。

その金髪児や白髪児にお願いして、その遺伝子を採取して標準児の遺伝子と比較する。もし運が良ければ、対立遺伝子の座(=場所)を決めることができる。つまり、何番目の染色体のどこに位置するかが分かる。あるいは、複数の染色体上の遺伝子の相互作用として分かる。

形質の場合もそうやってわかるわけだが、行動遺伝子になるともっと難しい。

なぜなら犯罪や殺人や強盗や強姦やホモやレズやオタクや異常な好みというようなものはなかなか見つけにくい。

だから、異様な殺人を起こした人間が出た場合は、そいつの遺伝子を取れ!これが科学的には鉄則なはずであるが、いわゆる西洋の偽ユダヤ人の持ち込んだ偽人道主義のせいで、プライバシーのどうたらこうたらと犯罪者になどプライバシーなど存在するはずもないのだが、こういう面倒を起こして阻止されてしまったのである。

朝鮮半島の韓国の朝鮮人の4割がかならず寿命の間に精神病になるというビッグデータがある。

ならば、朝鮮人犯罪者を捕まえてそいつのDNAを取得して解析すれば、そやつがどこに遺伝子の変化が起こって犯罪者になったかわかるわけである。つまり、行動遺伝子の座が分かる。

つまり、人間の行動異常の遺伝子の座が分かれば、則ノーベル賞ものである。

韓国人よ、最大のチャンス到来だ。自分のDNAを使ってDNA解析せよ。

たぶん、異常の数だけノーベル賞取れるぞ!

人前で騒げば興奮する行動異常
なんでもデモする遺伝子異常
人をいきなり殴る遺伝子異常
怒るとすぐに火を放ちたくなる遺伝子異常
味噌も糞も同じにたべる行動異常
日本人を見たら何でもしていいと思う行動異常
常に上か下かで物を見る行動異常
人を騙して痛快に感じる感覚異常
女性を見ればすぐに女性器に指突っ込みたくなる行動異常→これが子宮頸がんの原因第一!

これで何個ノーベル賞取れた?9個か。もっと取れるぞ。

人の物を盗んで自分のものにする行動異常
日本人になりすます行動異常
異様に売春したくなる行動異常

これで何個目だ!11個か。もっとノーベル賞取れるぞ!

従軍慰安婦を捏造したくなる行動異常
ウリナラファンタジーをつくるとそれが現実に見えてくる行動異常

これで何個だ?13個目か。もっとノーベル賞取れるぞ!馬鹿野郎!

まあ、韓国人のノーベル賞はこの辺にして、要するに、行動異常遺伝子を特定するには、犯罪者のDNA採取が必須だということだ。

実際、アメリカの生物学研究者で、奇形動物を収集して奇形遺伝子を探すことから動物の形態を決める遺伝子、形態遺伝子を探求している研究者もいる。

私が韓国人朝鮮人が生物学上極めてユニークで興味深い生物だというのはそういう意味である。

これ以外に朝鮮人が人類に貢献できるものなどな〜〜い!

身体を売れ!人類のために。

まあ、ここでいう「売れ」という意味は売春しろっていう意味ではない。もちろん、DNAを提供しろっていうことだ。

つまり、アンタが犯罪者や殺人を犯した場合には、死刑の代わりに解剖されて人類のための「研究資材になれ」という意味だ。それがアンタに殺された人間の供養になる。

日本人の少女の首をはねた朝鮮人高校生〜〜もなみ。
殺人JK徳勝もなみは精神鑑定ではなく、DNA鑑定を行え!:殺人遺伝子を特定せよ!

日本人少年の首をはねた朝鮮人中学生。
「リンチは鮮人の伝統行事」:警察庁よ、銃刀法を即時改正せよ!
白人+日本人のハーフはいい人になるが、白人+朝鮮人は最悪な人になる確率が高いらしいナ。こんな凶悪犯罪しても在日韓国人の日弁連(=日本弁護士会=朝鮮人は「悪いこと」をするときには必ず日本名をつける典型だな、こりゃ〜〜!Don't Korea!)が救済。これだけの凶悪犯がたったの2〜3年の刑だと。出てきたらまた日本人の首はねるナ。安倍麻生もやばいぞ。まだ一零。これがニ零、三零と回数を重ねて本物の怪物に成長するらしいナア。射殺あるのみ。まあ、死刑にしないとまず禍根が残る。自己責任だ。その前にDNAを解析しておけ。

こういったやつからDNAを取って、その異常遺伝子を探す。これが「21世型法医学」であろう。解剖なんか時代遅れだ。

さて、果たしていつからこうした朝鮮人の行動異常が出ていたのか?

これが次の問題だ。

なんとはるかに太古からだという。

北朝鮮人によれば、彼らの先祖は「黒い山葡萄人」だという。これである。
北朝鮮人の祖先「黒い山葡萄人」
a0348309_1649264.jpg



じゃあ、韓国人は?

これについてはすでに「魏志倭人伝」の時代からあったという。これである。
倭国は東アジアの大国だった
a0348309_16534820.jpg

中国の史書は、倭国が国家の統合度と人口規模でずば抜けた大国であったと記している。

■1.古代中国の見た朝鮮半島

古代史の研究にはかならず出てくる「魏志倭人伝」は、西暦280年から290年頃に編纂された『三国志』のうちの『魏書』の一部であるが、この書は我が国のみならず、「韓伝」「高句麗伝」など、東アジア各地の地理、歴史、国情を伝えている。

たとえば:
__________
「高句麗伝」
国の広さはほぼ2千里四方で、戸数は3万戸である。
人々の性格は凶悪性急で、さかんに他国を侵攻し、財物を盗む。
__________
「韓伝」
韓は帯方(JOG注: 朝鮮半島の中西部)の南にあって、東西は海をもって境界とし、南は倭と接している。・・・

馬韓(JOG注: 韓の3つの地域の一つ)は、月支国など全部で50余国。
・・・馬韓の習俗は、制度がととのっておらず、諸国の都には主帥がいるが、村落が整備されず入り乱れているためよく統治することができない。
北部の帯方郡に近い諸国は礼俗をわきまえているが、遠い地域では全く囚人や奴卑のようで礼俗は備えていない。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

一方で、『魏書』は我が国に対しては、「風俗は規則正しく、婦人は淫らでなく、嫉妬をしない、盗みがなく、訴訟も少ない」などとやけに好意的である。
中国が手を焼いていた隣接地域と比較して、友好的な外交関係を結んでいた倭国への「えこひいき」もあるかと思う。

(以下省略)


というふうに、魏志倭人伝の時代から朝鮮人は高句麗(=北朝鮮)は残忍な泥棒民族、韓は囚人や奴婢のようで汚らしい民族だったと書かれていたわけだ。ご愁傷様。

これが我が国が統治した時代だけ清潔でハイテク国家になったが、朝鮮戦争で全部わやにして、それからまた我が国の支援で日本を真似た偽日本になったわけだ。

見かけはそう変わったが、その形質(=ツリ目、エラ張りなど)は変わらず、強姦、殺人、放火の朝鮮人3大火病の行動異常の性質も変わらなかったわけである。

息を吸うように嘘をつく遺伝子もあるナ。
なんでも反対をする、天邪鬼遺伝子もあったナ。
なんでも逆にとる、正反対認識異常、主客逆転化遺伝子、本末転倒遺伝子もあったゾ。

これでノーベル賞何個目だ?18個目?


朝鮮人の遺伝子研究でノーベル賞いくつとれる?


いやはや、世も末ですナ。






e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-03-25 17:07 | ジョーク一発

<< ジョーク:北朝鮮の「無慈悲なチ... 18歳諸君「ちょっと待て その... >>