ジョーク:北朝鮮の「無慈悲なチャーハン」6:「アメリカのチャーハンの準備に入った!」

みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif

いやはや、北朝鮮の「無慈悲なチャーハン」にも困ったものである

大分前に「北朝鮮の無慈悲なチャーハン」騒動は有名である。以下のものだった。
ジョーク:北朝鮮の「無慈悲なチャーハン」
ジョーク:北朝鮮の「無慈悲なチャーハン」2:「コンロを火の海にする!」
ジョーク:北朝鮮の「無慈悲なチャーハン」3:「コンロを一気に火の海にする準備態勢に入った!」
ジョーク:北朝鮮の「無慈悲なチャーハン」4:「コンロを火の海にする前にISISコラを見て休憩中だ!」
ジョーク:北朝鮮の「無慈悲なチャーハン」5:「別のチャーハンの準備に入った!」


まあ、結論から言えば、韓国と北朝鮮とアメリカとの間の軍事威嚇作戦は、一見互いに相手を牽制・威嚇しているようで、見事なまでに歩調を合わせた「マッチポンプ」のヤラセにすぎない。

韓国は、今年2016年に米軍が韓国から撤退する条約になっているから、なんとかして米軍に駐留延期して欲しい。だから、米韓軍事演習をして北朝鮮を刺激する。

すると、今度は北朝鮮はそれに応じて、韓国と米国とそのコバンザメの我が国とにミサイル発射の威嚇をする。

すると、今度は米軍が日本に廃棄したくてたまらない古くなった軍事技術を高く売りつけることができる。そういう例がパトリオットミサイルである。米軍にはすでに三角形空飛ぶ最終兵器Tr-3Bがあるから、パトリオットなどまったく不必要だからだ。

というわけで、

北朝鮮がロケットやミサイル       米韓合同軍事演習で北朝鮮威嚇
撃って米韓日威嚇       →   (本当は韓国は米軍駐留延期して欲しい。
(本当は北朝鮮は日本から金欲しい)  本当は米軍は日本に兵器を売りたい。)
        ↖︎             ↙︎
       日本が米軍の旧式兵器購入
      (本当は日本は米軍の旧式兵器買いたくない)

という「負のサイクル」に我が国は陥っているだけのことだ。

逆に、北朝鮮が平壌運転の時は、韓国が我が国に対する従軍慰安婦捏造作戦で金をせびるだけ。結局、

北朝鮮が平壌運転      ←    韓国が日本にウリナラ攻撃
(日本から北朝鮮にパチンコ金入る)    (韓国は日本の金欲しい)
        ↘︎             ↗︎
       日本が駐留米軍におもいやりおもてなし
      (本当は日本は米軍におもてなししたくない)

というこれまた逆回転の「負のサイクル」が我が国を襲う。

というわけで、どっちへ転んでもアメリカが一人勝ち、我が国が一人負け。北朝鮮と韓国はどっちへ転ぶかでその都度折半。とまあ、これが本当のところなんですナ。


米韓北おまけに支那(中国)のどの国に対しても我が国はいわば「クレジットカード」。昔の言い方をすれば「べんり君」にすぎない。もっともミンス党は「みつぐ君」だったがナ。

さて、そんなわけで、最新版「北朝鮮の無慈悲なチャーハン」はこんな感じだろうか。
北朝鮮の無慈悲なチャーハン

a0348309_1754916.jpg

緊急献立会議した
チャーハンを作るよう指示した。
食材を仕入れるよう指示した。
食材を仕入れる準備に入った。
食材の仕入れが完了し調理待機状態に突入した。
食材の下拵えを指示した。
鋼鉄の包丁がかつてない程の切れ味で食材を切り裂くだろうと発表した。
鋼鉄の包丁が待機状態に入ったと発表した。
食材の下拵えが終了したと発表した。
下拵えを終えた食材が待機状態に入った。
鋼鉄のフライパンを準備するよう指示した。
鋼鉄のフライパンのが待機状態に入った。
チャーハンの調理を指示した。
チャーハンの調理が可能な待機状態に突入した。
強力な火力で炒めるだろうと発表した。
ガスコンロが待機状態に入った。
お昼までに重大な決断をすると発表した。
お昼のメニューがチャーハンに決定したと発表した。
チャーハンを作ることが承認された。
この世の誰も体験したことのない革命的食感のチャーハンになるだろう。
本物のチャーハンを味わうこととなるだろう。
カレーライスの予定を白紙に戻す決定が下った。
ガスコンロの元栓が総解放され、残されたのはチャーハンの調理だけだ。
チャーハンの調理開始まで1分1秒の状態だ。
チャーハンの調理開始すればコンロが火の海となるだろう。
コンロを一気に火の海にする準備態勢に入った。
コンロを火の海にする前にISISコラを見て休憩中だ。
コンロにミサイルで火を飛ばす実験を海で行った。
コンロにミサイルで火をつければ、本物のチャーハンを味わうこととなるだろう
すでに客には通告している。
チャーハンに松茸を入れる準備をしたが、日本によって阻止された。
日本の客のためのもう一杯のチャーハンを作る準備に入った。
すでに日本の客には通告した。
コンロに火を飛ばす練習を日本海で行った。
コンロの火をつける練習を地下実験した。
コンロに火を付ける練習を宇宙空間で行った。
コンロに火がつけば、最高のチャーハンが焼けるだろう。
日本の客のための緊急献立会議以外にアメリカの客のための献立会議をした
アメリカのコンロに火を入れる練習の開始を指示した
もしアメリカのコンロに火がつけばチャーハンは火の海となって焼け焦げるだろう。
アメリカのコンロに火をつける練習をCGでシミュレーションした← いまココ

−−−嘘吐き多いなぁより


いやはや、いったいいつになれば、チャーハンを調理し始めるのでしょうナア。
いずれにせよ、まだコンロには火もついていない。


いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2016-03-27 17:05 | 北朝鮮・高句麗・核

<< 白鵬立ち会い変化で36回目優勝... ジョーク一発:行動遺伝子研究最... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE