「民進党」=「モンスター党」誕生!?:妖怪人間キム、パク、リ   

「はやく日本人になりたい」妖怪人間ハンべーダー OP 【FULL】

(やっぱり目がつり上がっているナア。)
a0348309_14283964.png


みなさん、こんにちは。

いやはや、ついに付和雷同、大政翼賛会方式の「民進党」が誕生。在日系の犯罪者集団が誕生した。これである。
「民進党」誕生

民主党と維新の党が合流し、「民進党」が誕生。安倍政権への対抗勢力となることを目指し、夏の参院選や次期衆院選に向けて新党名の浸透など態勢づくりを急ぐ。

a0348309_1410476.jpg


 民主党が維新の党を吸収して結成した民進党は28日、岡田克也代表ら幹部がそろって街頭演説を行うなど、本格的に始動した。

 岡田氏は28日夕、東京・有楽町で「民進党はじめます。」と銘打った初の街頭演説で「安倍晋三首相が目指しているのは憲法9条の改正だ。大きな分岐点に立っている。参院選、あるいは衆参ダブル選で結果を出すためには皆さんの後押しが必要だ」と訴えた。演説には旧維新の江田憲司代表代行や、抜擢(ばってき)された山尾志桜里政調会長らも参加し、“新党”をアピールした。

 これに先立ち岡田氏らは同党最大の支持団体である連合の本部を訪れ、神津里季生会長と会談。国会内の党役員室前では看板の掛け替えに臨み、岡田氏は「さあ、やるぞ!」と気合を入れた。総務省には党名変更の届け出を行った。

 国会では、参院予算委員会でさっそく“デビュー”を果たした。「民進党の安井美沙子です」と切り出した安井氏は「いつでも政権交代ができる勢力が存在して初めて普通の国になれる」と主張。小西洋之氏は「民進党の使命、目的は違憲立法を断行する安倍政権の打倒だ」と訴え、集団的自衛権を容認した安倍政権に「クーデターだ」とレッテル貼りを試みた。


ところで、なぜこうなったか?

というと、要するに、「民主党」という名前はイメージが悪すぎて名前変えしたいが、そうするとそれまでの年200億円以上と言われる「政党助成金」を国へ返却しなければならなくなる。盗み取りできない。

こうして、これまでの民主党の蓄財した政党助成金を国に返さず、かつ民主党の悪い名前を破棄するにはどうするかと考えた結果が「明清党」「みんしんとう」「もんすん党」そして「モンスター党」と相成った。要するに「税金の無駄使いしたい党」だったということですナ。

世の中には貴重な人もいるものである。この民主党の過去の顛末をたった一枚の図にまとめた人がいた。あまりにわかりやすいのでこれをここにもメモしておこう。以下のものである。
正体ばれてるよ?

朝日の世論調査ですら、
合流前より支持率が下がる民進党。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000071265.html

新生党~新進党~民主党~民進党(偽)
と政党ロンダリングを繰り返して来たわけですが、
かつてと違っていまやネットでの情報共有がなされているのでマスゴミがどんなに誤魔化そうと
「気をつけよう その政党は 民主党」
という状態になっていると思います。

そして今までは保守を偽装して票が逃げないように誤魔化すなどしていましたが、
政党のサポーターなどで資金や人的支援をするのに「外国籍」を排除しないなど、
むしろ反日勢力であることを隠しもしなくなったと思います。

簡単に図にしましたけどこんな感じで結局の所は
パヨクが政党ロンダリングで再集結しただけです。
a0348309_14153187.jpg
(一網打尽のチャンス)

a0348309_141734.jpg
(やっぱり韓国人メンタル。韓国のサムソンやヒュンダイと同じで、日本の桜(そめいよしの)のイメージで日本人らしくなりすます。遺伝子は怖いナ。)


まさにこれだ。
日本人「人の嫌がることを進んでします」
韓国人「人の嫌がることを進んでします」

日本人「日本人らしく振舞うように教育されました」
韓国人「日本人らしく振舞うように教育されました」

日本人「人の真似はしません」
韓国人「人の真似はしません」

日本人「1人でするのが好きなんです」
韓国人「1人でするのが好きなんです」

日本人「人の役に立つことをしたいです」
韓国人「人の役に立つことをしたいです」

日本人「日本人としての教育を受けました」
韓国人「日本人としての教育を受けました」

日本人教員「全力で教育に携わります」
韓国人教員「全力で教育に携わります」

「大阪市教育委員会」が校長先生を「クビにする」と脅迫か!?:これが鮮人の「放射脳」だナ!



まあ、いずれにせよ、「モンスター党」の面々は、妖怪人間から「正義」を取って「不正義」に変えたようなヒトモドキのようですナ。

一網打尽のチャンスと言えばチャンスのようですナ。


いやはや、世も末ですナ。





e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-03-29 14:22 | 反日・在日の陰謀

<< 「出人便鮮人」のハンベーダーと... リアル・トランスフォーマー、マ... >>