「山尾志桜里よ、議員辞職すべし!」:さっさと資格全部放棄して母国に帰れ!   



みなさん、こんにちは。

いやはや、いったいいつになれば、東京大卒の社会犯罪者がいなくなるのだろうか?

いま元ミンス党の民進党政調会長の山尾のブーメランが炸裂中である。

結論から言えば、政治資金規制法違反、汚職で政界追放。刑務所へ行け!であろう。
【民進党ブーメラン】甘利追求時の山尾「“秘書のせい”では通らない!本人にも責任!」⇒ ガソリン山尾「辞任しない!頑張る!」(画像)

民進党の山尾志桜里政調会長が代表を務める政党支部が、ガソリン代として1年間に約230万円を支出していた問題。
山尾氏は6日夜、元秘書が架空の代金を計上した疑いがあると釈明した。

■待機児童問題で脚光…党の要職に

渦中の山尾志桜里政調会長が6日夜、釈明会見を行った。
山尾氏「私の監督の至らなさ、これを猛省しているし、大変恥じております」

検察官から政治家に転身し、2009年に初当選した山尾氏。

山尾氏「総理、この投稿について、もしかしてご存じありませんか」

待機児童問題では、匿名のブログを国会で取り上げ、政府の対応を追及。
母親の代弁者として一躍注目され、先月、当選2回にして党の要職・政調会長に抜てきされた。

■“地球5周分”超えるガソリン代

問題を指摘されているのは、山尾氏が代表を務める政党支部の収支報告書。「ガソリンのプリペイドカードへの入金」「2万円」という記載が並ぶ。
多いときには1日10万円、2012年の総額は約230万円にのぼる。

当時のガソリン価格を1リットル160円、仮に燃費を15キロとすると、走れる距離は約21万キロ。これは実に地球5周を超える距離だ。
6日夜、ZEROは収支報告書に記載があったガソリンスタンドを取材した。このガソリンスタンドでは、プリペイドカードを使うことができ、チャージすると領収書が発行される。入金したときに出てくるレシート、山尾氏はこれが悪用されていたと主張した。

山尾氏「(ガソリンスタンドで)他の人が使用した不要なレシートを自由に持ち帰ることができる状態。秘書が関与している蓋然(がいぜん)性が相当高いと判断している」

山尾氏は、捨てられていたレシートが悪用され、実際には使っていない分まで計上された疑いがあると説明。
それを行ったのは、当時、会計を担当していた公設秘書だと主張した。


まさに「マッチポンプの山尾」
あべ俊子【山井,玉木,柚木,山尾の金銭疑惑を暴露!】[ブーメラン国会]遠藤大臣【国会 衆議院 予算委員会】2016年2月10日 [政治とカネ]

(山尾志桜里の不正は11分目あたりから始まる。)

山尾志桜里←元検事
a0348309_17594767.jpg
(よく女子校にいる裏番長みたいなやつだったんだろうナ。裏でいじめさせる悪。そういうニオイがプンプンする。)

民主党の「ブーメラン国会」炸裂!:アベノミクスvsモナトセックス、モナ王早く辞職しろ!


こんな程度のレベルの知性の人間が東大卒の元検事。

さすがに卒業式や入学式で、国旗掲揚もしなければ国家斉唱もしない大学の筆頭だけのことはある。

東大安田紛争で在日朝鮮人に乗っ取られちゃったんですナ。

徳島のアホ、仙谷由人も東大卒だというが、学園紛争時代東大安田講堂の天辺に立てこもって「火炎瓶」を警察に向けて投げていた奴だ。本当にちゃんと勉強して卒業したのかいな?かなり怪しいナア。

細野モナオ
ジョーク一発「モナ王の世界」:「臨界」から「民主党がなくなりますように」まで

a0348309_1875151.png
a0348309_1875422.png
や池田大作の落胤前原誠司
「血は水よりも濃い?」2:遺伝は正直だ!「悪党色を好む」

父 池田大作(ソンテチャク)と子 前原誠司
a0348309_9502839.jpg
も京都大法学部卒というし、本当に卒業証書を持っているのか?かなり???である。あまりに知性が低いからである。

ところで、山尾議員の
当時のガソリン価格を1リットル160円、仮に燃費を15キロとすると、走れる距離は約21万キロ。これは実に地球5周を超える距離だ。
a0348309_9522968.jpg
の話は気になるナ。

というのも、我が家の
デミオ(1996年製モデル)
a0348309_100441.jpg
はもう少しで光が1秒間に進む距離、秒速30万キロ、を達成する。これは地球を7周半の距離である。

山尾が地球5周分。

しかしながら、我が家の場合は、奥さんが朝晩の1時間ちょっとの通勤を毎日平日15年間乗り続けているからできる距離である。

これをつい最近に国会議員になったばかりの人が達成できるはずがない。いくら秘書が多かったにせよ、昔よりずっと高性能で燃費の良くなった今の自動車で地球5周の距離走るのは物理的に不可能である。

反省の言葉がないと指摘され「猛省しています」 甘利氏の疑惑とは「違うとしか言いようがない」
a0348309_1035087.jpg


在日特権の在日朝鮮人、山尾志桜里よ、議員辞職すべし!ちゃんと不正支出金は国家に返せ!そして、国へ帰れ!金に狡い奴は国会議員には向かない!

どうせオボちゃんといっしょで外人枠か帰国子女枠で東大へ入れてもらったんだろ。学位も返却、弁護士資格も剥奪で結構。

こんなヤメ検弁護士に弁護させたら、ぜんぶ在日朝鮮人凶悪殺人者の弁護士になって殺人者天国になってしまうし、逆に日本人が捕まれば、冤罪で死刑にされてしまう。まさにヘイト弁護士になるわけですナ。


いやはや、香山リカやリシネやこういう奴の顔を見ているだけで、韓国に核爆弾をぶち込みたくなるわ。


いやはや、日本の司法も検事も警察も相当に腐っておりますナ。


いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-04-07 10:12 | 反日・在日の陰謀

<< もうすぐ世界の奇祭「金山祭り」... 「パナマ文書」の仕掛け人こそ本... >>