「銃のない社会の悲劇が連続」:犯罪者「懴滅」にはやっぱり銃刀法改正しかないだろ!?   

My God, always the Chosunese are criminals!
a0348309_12333720.jpg


みなさん、こんにちは。

大分前から、私がここで
銃刀法を改正して自衛のための銃所持は合法にしろ、
正当防衛のための射殺を合法化すべきだ
とメモし始めてからだいぶ経つ。

が、いまでは連日のように

在日朝鮮人および在日韓国人によって日本人が殺害されている

ことを見れば、俺が正しかったことがわかるだろうナア。

◎在日青年によってめった刺し再起不能にされた日本人アイドル。
◎沖縄居住の在日韓国人女性と結婚したばかりに日本人女性を殺害した元米兵。
◎南アに住む韓国人からリークしたクレジット情報をもらって全国のATMから14億円引き出した、おそらくオレオレ詐欺の在日韓国人。

犯罪者はいつも朝鮮人
Criminals in Japan are always the Chosunese!
a0348309_953347.jpg
の鉄則通りの展開である。

にもかかわらず、あいも変わらず時代遅れで何時の時代のことを念頭においているのかしらないが、いまだに移民政策バンザイを言っているトヨタのカス社長やら自民党の二階俊博のような売国議員も数しれない。

あまりの脳天気さ反吐が出る。

そんな昨今の我が国に対して、さすがにロシアは恐ロシアである。

これぞ、クール!スーパークールですナ。これである。

モスクワ、銀行立てこもり現場に警察突入、犯人は殲滅
http://jp.sputniknews.com/incidents/20160519/2160607.html#ixzz49STfJhlV

2016年05月19日 05:09
a0348309_15523721.jpg


強盗犯人が人質をとって立てこもっていたモスクワ・クレジット銀行ピエルヴォマイスカヤ支店に特殊部隊が突入し、人質を無事解放した。

強盗は特殊部隊に武器を使って抵抗したため、殲滅された。

なお突入作戦による犠牲者は出ていない。

http://jp.sputniknews.com/incidents/20160519/2160607.html#ixzz49STbcGDM


これが軍隊の力である。

自衛隊とは偉い違いだ。

沖縄の日本人女性殺害は、在日朝鮮人妻とその親を持つ無知な黒人米国人が、見事に洗脳されて、日本人なら何してもかまわないと吹きこまれた結果の悲劇であるようだ。

そこに、待ってましたと在沖縄の在日韓国人および本国からの成り済まし韓国人団体が米軍にデモを行う。

これって、自国の同胞を犠牲にしてやるいわゆる「偽旗作戦」とは違うよナ。

韓国人のために行われた日本人を犠牲にした「斜め上偽旗作戦」「日本人成りすまし偽旗作戦」だよナ。どうみても。

実にえげつない。

自衛隊はデモしている韓国人を全員殲滅して良いんじゃないか?
日本女性を殺して喜々としてデモしているんだからヨ。
日本女性をデモする口実のためにザイコの配偶者の米人をそそのかして起こしたんだからヨ。

これって、立派なヘイト殺人ですナ。

ロシアなら戦争行為だよ。宣戦布告!


そろそろ安倍晋三首相は、「腹をくくって」銃刀法を改正すべき時が来たんじゃなかろうか?

憲法改正より銃刀法改正の方がよほど重要なのである。

そうすれば、銃や機関銃の扱いになれた自衛隊や警官の再就職先も確保できるだろう。銃免許取得教習所で教えることができるだろうナア。


それにしても、沖縄の事件は米軍を冤罪にしようとする実に悪質な「斜め上偽旗作戦」のようですナ。

言うまでもなく、見事にダマスゴミのNHKと電通/博報堂が連動して、事件をあたかも米軍関係者がやったかのように捏造したわけですナ。

いずれにせよ、いたいけな子どもや女性でも銃を自衛のために所有して居れば、凶悪犯罪者が握手会に来てもいざとなれば射殺して殲滅できる。

銃を持っていればナア、目ん玉繰り抜かれることもなかったに違いない。


いやはや、世も末ですナ。

犠牲にされた日本女性のご冥福をお祈りいたします。

PS:
それにしても我が国の日本人の脳天気メンタルには呆れますナ。「すでに戦争は始まっている」っていうことがまったく分かっていないらしい。支那人の爆買いも不動産所有も、兵器としての爆買いであり、爆不動産所有なのである。だから、軍事施設の付近や空港近辺や災害を起こせるような水資源のところを所有しているわけですナ。軍事作戦のイロハのイであって、別に我が国の経済のために爆買いするわけではない。わざと強毒南京虫を背負って日本に来るわけだ。かつてのヨーロッパ人がわざわざ梅毒患者の船員やペスト感染の船員を日本に上陸させたように。当然、わざと日本人を計略的に殺害しているわけだ。こういうこともわからんのですナ。いずれ、一般日本人ばかりか皇族にも犠牲者が出るんでしょうナア。





e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-05-23 15:49 | 在日害人犯罪

<< 謎のトーマス・マーリン博物館:... ついにきた「パナマップ」:パナ... >>