俺「スマホのLINEって本当はKCIAの手下が作ったものなんだヨ」→うわっ本当だった!

みなさん、こんにちは。

(あ)スマホのLINEが朝鮮企業だった!

いやはや、ついにこれまただれの目にも明らかなように
スマホのLINEが朝鮮企業だった
ことが判明したようですナ。

まあ、ここで俺はラインのサービスが始まった頃から、
あれは韓国KCIAが米CIAの真似をして、我が国の盗聴することが目的のものだよ
とメモしてきた。むろん、当事者以外は誰も信じなかったようだがナ。

が、まさに100%その通りだっただろ。

その証拠がこれだ。
明らかになったLINEの姿
a0348309_8451997.jpg

株主名→全部パナマ文書の人たちですナ。
a0348309_8451717.png

経営者
a0348309_8452176.jpg



(い)なぜ朝鮮人がすぐに会社経営できるか?

我が国の在日朝鮮人(=在日韓国人)の場合、

◯通称「ナマポ」という生活保護をもらっている。しかも普通の日本人の平均年収の2倍の年600万円もの生活保護を受けている。
◯さらには、他の在日外人が得ることの出来無い、税金上の優遇政策を得ている。つまり、所得に関して無税。あるいは、あとで還付金としてもらえる。

a0348309_1071418.png

この2つを「在日特権」と呼ぶ。
「ナマポ統計」:韓国人ダントツ1位、フィリピン人2位、中国人3位
在日朝鮮人は民主党といっしょにどこか他国へ行って独立しろ! 俺はアフリカをお勧めするが。


だから、一年中キムチ焼き肉生活ができる。

日本代表になった李忠成の家もそうだったが、サッカー特集で紹介された李忠成の家の料理はおそらく日本人の一般家庭より数倍もリッチで豪勢な食卓であった。だから、当然体も大きくなる。

我が国がわずか100万人程度の在日朝鮮人のために払わされている在日特権のための税金は

年に2兆数千億円

と言われている。

だから、当然、在日特権支援を廃止すれば、
無償奨学金制度、
保育所保育園
学校給食の無料化
学校教科書の無料化
などいくらでも可能なのである。

ましてや消費税増税などあり得ない。する必要がない。

だから、俺は
朝鮮人を叩きだせ
と言っている。もちろん、税制上の優遇制度から叩きだして、普通の外人待遇で処せという意味である。


方やこうした優遇税制+優遇生活保護を受けていながら、一方で普通のビジネスも行う。これが朝鮮人のメンタルであり、もっとも人間として邪悪な習性なのである。

世界の人たち、これが朝鮮人だ。よく覚えておくようにナ。


(う)鬼畜ビジネスを始める

さて、その在日韓国人(朝鮮族)たちは、生活の最低限生活保護や優遇税制を得ながら、表のビジネスにその生活保護で有り余った金を使って行う。

こういうビジネスが、
DMMに代表されるエッチ産業
である。
ミンス党にブーメラン再び:年金情報流出は民主党のせいだった!?はやく逮捕しろ!


日本人の年収の2倍の生活保護を得ているわけだ。ビデオカメラや事務所を借りる金などいくらでもある。

というわけで、あとは我が国の少女や若い女性を襲って焼肉食ってありあまった性欲の破棄を狙う。それがいわゆるアダルト産業である。

その手口はすでに人道上問題になるほどの
鬼畜
レベルである。

だから、俺は
そろそろ銃刀法を改正して、不遜朝鮮人を射殺できるようにすべし
とメモしてきた。また、
不遜朝鮮人犯罪者は去勢すべし、殺人者は即死刑にすべし
ともメモしてきたわけだ。


(え)朝鮮族は遺伝学上別系統の人類である

最近の最新分子生物学の研究、もちろん韓国人自らが自身の体の遺伝子を研究したわけだが、その結果が衝撃的だった。

結論から言えば、
朝鮮人は人間ではなかった
のだ。人間以外の何か別の人型生命体だったのである。少なくとも人類の進化の歴史の枠外の存在だった。
衝撃の朗報発見!「朝鮮人はヒト科ではなかった!」:ヒトモドキ科に属した!?
ジョーク一発:行動遺伝子研究最前線「朝鮮人のDNA研究してノーベル賞取ろう」
在日本の「成りすまし」「背乗り」から「張りすまし」「張り乗り」へ


というのは、韓国人の正常人において、遺伝子上のミュータント遺伝子の数が、
最大で1000万箇所、
平均100万箇所、
韓国人の2割は120万箇所
も存在することが解ったのだヨ。

変異がもっとも起こりやすいミトコンドリア遺伝子のたった一個の突然変異を起こすにも、
約10万年
かかるという事実がある。

ミトコンドリアの遺伝子の塩基配列の中で、例えば、

A→T

と変化するのに10万年(=10^5年)もかかるわけである。

ところが、韓国人の一般人のほとんどすべての人間に、

100万箇所(=10^6箇所)

のオーダーの突然変異が存在するわけだ。

100個の突然変異でも1000万年(=10^7年)かかる計算だ。

その1万倍は何年だ?

1000万年✕1万=10^7✕10^4=10^11=1000・10^8年

すなわち

1000億年

かかることになる。

つまり、韓国人=朝鮮族の遺伝子変化を起こすには、素粒子物理学者がこの宇宙開闢の宇宙の年齢と推定している137億年〜150億年をゆうに超えているわけである。

ということは、
これは突然変異ではない
ということだ。つまり、
最初から別の生物だと考えるべきだ
ということになる。

日本人や一般の人間=ホモ・サピエンスの遺伝子から突然変異したものではない。最初から別の系統の人種だということになる。

言い換えれば、
リチャード・リーキー流のアフリカのイブ説に基づく人類進化説は間違っている
ということになる。

つまり、
人類は平行進化したのであって、単一の祖先から進化したものではない
のである。

朝鮮族ばかりでなく他の民族(たぶん支那族の一部)にもそうした遺伝子上の特徴があると考えられる。


(お)遺伝もメンタルもパーセプションも異なる朝鮮族がLINEの経営陣だから危険極まりない

というわけで、アジアで平行進化した金朴李という超古代においては「ガンダーラ族」とも呼ばれたらしい邪悪な人食い人種。その末裔が支那の韓チャイニーズであり(習近平はこの種族)、韓国や北朝鮮の朝鮮族である。

だから、あらゆる物事に対するパーセプション(認知)機能が日本人とは異なるわけである。

なにせ、支那人ですら、
韓国人は、「優しい」と「弱い」の区別が出来ません。
「強い」と「悪い」と「正義」の区別も出来ない。
朝鮮族は、犬だと思って扱いなさい。

「各国の朝鮮人の扱い方」に支那国が参戦!?:「韓国人は犬だと思って付き合いなさい」これだ!?
舛添要一には「日本政府から朝鮮総督府への通達」が100%真実だと思えるナ!
と言うように、別ものなのである。


そんなミンジョクが、LINEの経営陣であり、株主であるわけですナ。

すべて情報は抜き取られ、我が国の在日+韓国+北朝鮮の子分にリークされて、ATMからごっそり金を出し子によって抜き取られる。

もうそういう事件が頻発しているだろ。

LINEをやっているからですナ。

まあ、バカ政府の安倍政権の官僚たちも、政府官邸がLINEを使うとか、まさにアホちゃうか?キチガイである。まったくインターネットをご存じないようですナ。

まあ、俺がメモしていることはいつも数年〜10年以上先に行っているからネ。


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2016-06-13 09:44 | 韓国・ウリナラ・法則

<< なんか変だぞ、「奨学金=借金!... 日本サッカーをだめにした企業と... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE