サウジアラビアの砂漠にエイリアンUFOが着陸!:中からグレイが登場、がしかし!?   

a0348309_11535129.jpg
謹賀新年:今年は世界史的な年となるか?より


みなさん、こんにちは。

米国大統領選はますます私の当初の予想通り、最初からヒラリー51%vsトランプ49%の投票率でヒラリーに決っているというヤラセ選挙の突っ走っているようですナ。
2016年米大統領選ヒラリーvsトランプ:「最初から51%vs49%で決まり!?」


いまだに世の中がアセンションできたとか、オバマが光の戦士だとか、日ユ同祖とか、BRICS、世界経済崩壊する、なんていっているバカはどうするつもりなんでしょうかナア。

まったく2012年以前の路線から変化なく、むしろその方向への加速度が増してすらいるわけですナ。

トランプ旋風を消し飛ばすために、偽旗作戦でハリウッドの売れ残り芸人を使って凶悪犯罪を演出することで、現民主党政権をアピールする。この偽旗の技も一層芸が細かくなり、ダマスゴミとの連携も取れてきて、2001年911の時よりはるかに迅速になった感じがしますナ。


さて、そんな中、海の中ではUMA「海底原人」こと、マーメードがこれまで以上にその姿を見せるようになってきた。私の印象ではどうやら地中海沿岸に生息域がるように見える。

かたや、エイリアンもいよいよ地球上であからさまに白昼堂々と着陸の準備をしている感じすらする今日このごろである。例えば、これである。
Real UFO With Aliens Caught On Camera From Saudi Arabia | UFO Or Military Vehicle? Alien Sightings
a0348309_11193530.png

a0348309_11194141.png

a0348309_11194522.png


ところで、旧ソ連のKGB時代にすでに地球に潜入している宇宙人の地下基地の場所を見つけて地図にしていたという。それがこれだ。
旧ソ連の諜報機関KGBが作成した「宇宙人の基地を示す世界地図」 ― 宇宙人が潜む地下基地の秘密

■世界中に散らばる宇宙人の地下基地
a0348309_11261018.jpg


旧ソ連の諜報機関KGBが作成した「宇宙人の基地を示す世界地図」が公開された!宇宙人が潜む地下基地の秘密とは!?


これらのエイリアン基地の中で、以下の場所はどうみても、あの「アーデン湾」の海底基地の場所である。
アーデン湾の海底基地か?
a0348309_1129014.png

アーデン湾
a0348309_11315776.jpg

アフガン、イラクの次はイエメンか?:NWOの次の狙いとは?
「アーロン・マッコラム」インタビュー:「開けごまー」シーゲートが開く!!


その地図には残念ながらアメリカ合衆国のものはない。が、情報としては米国内のものも知られているようである。これである。
・米国(NYなど)

 しかし人目を避けた場所ばかりというわけでもなさそうだ。ニューヨークのマンハッタンにも基地があり、ミッドタウン近郊にある廃墟となったエレベーターシャフトを使い地下へ降りると基地トンネルの入り口があるという。

 米カリフォルニアのエドワーズ空軍基地内にもヴァンデンバーグ空軍基地へつながるトンネルがあり、他にも「エリア51」と呼ばれる米軍最高機密基地やユタ州ソルトレイクシティコロラド州デンバーテキサス州ラボックなど米国内には広大な地下基地が広がっているということだ。

 また「ロズウェル事件の舞台」にもなったニューメキシコ州やアリゾナ州、テキサス州など米国で取り上げられる多数の目撃情報はこのKGBの地図が示す場所の近辺であるといってもいいだろう。

 米国以外でも、メキシコのポポカテペトル火山頂上付近に現れた母艦クラスの大型UFOや、ペルーのリマで上空を偵察飛行するUFOなど、これまで発見されたもののほとんどがKGBの地図が示す場所付近で目撃されたものなのである。

 これらの内容から、宇宙人の地下基地があるとされている場所にはUFO目撃情報や摩訶不思議な現象が多発しているといっても過言ではなく、この地図が示す場所には「何かある」のではなかろうか。


まあ、いずれにせよ、この最初のKGBの地図の話では、エイリアン基地ということになっているが、これまでの私の知る範囲では、それには、3種類のタイプがある。
(あ)エイリアンだけの基地
(い)エイリアンと米軍秘密組織との合同基地
(う)米軍秘密組織だけの基地

アーデン湾の海底基地は、キャメロットインタビューによれば、グレイタイプのエイリアンと米軍秘密組織の共同の研究基地で、そこでは
スーパーソルジャー計画
を実施しているというものである。つまり、人間と他の生物のハイブリッド、および、人間とエイリアンのハイブリッド、そういう人類ベースの新人類を作りだそうとしているというのである。

ひょっとしたら、海底原人や最近の謎のUMAの類はこういった計画が生み出した結果という可能性もありますナ。

まあ、1970年代から1980年代の日テレ矢追純一さんの時代では、空飛ぶ円盤目撃、エリア51とかそういうものを観察するという、かなり牧歌的な時代だったが、いまでは、我々人類は彼らにとっての餌か、材料か、モルモットの類になってきているわけである。

一方、良い方のエイリアンもいるようだが、そっちはリバースエンジニアリングで地球人類に円盤テクノロジーを講義中ということだが、結局は人間そのものがもっといわゆるスピリチュアルに拡大しない限り、円盤を操縦できないらしい。

ロシアには白人型エイリアンがロシア軍と共同研究をしていて、精神感応で病気の治療をしたり、ヒーリングをしたり、空を飛んだり、円盤を操縦したりする練習を今必死で行っているという話である。この辺りは保江先生の本に詳しい。

俺は、なんと「保江邦夫博士のハトホルの秘技成就」を予期していたのか?

伯家神道の祝之神事(はふりのしんじ)を授かった僕がなぜ
a0348309_11531080.jpg


まあ、羊の放牧や牛の放牧で羊や牛をあっちこっちへと動かすには、ときどき羊や牛の集団を驚かせてパニックにさせ、そのどさくさに紛れて動かしたい方へ動かす。

ナオミ・キャンベルの「ショック・ドクトリン」の手法というのは、いわゆる偽旗作戦のことだが、基本的には羊や牛に使う方法の人間版のことにすぎない。

電通/博報堂も似たようなことをテレビで子飼いのタレントを使ってニセ一般人を演じさせて、B層のご老人たちを柵に囲い込むのである。

ある時は中国が熱いとか、ある時は韓国が熱いとか、ある時は中東が熱いとか、ニュージーランドが熱いとか、そうやってプロパガンダを弄してB層を誘い込む。

このレベルから精神的にも霊的にもスピリチュアル的にもはるかに進歩しないと、簡単に「誘い込み」に洗脳されるというわけだ。

感じるんだ!考えるな!でも、自分の商品を買え!
当たる当たらないだけで見るな!でも、金は払って!
より深く!でも、悪魔、崩壊、人類滅亡が近い!
天界霊界からのメッセージが大事!でも、明日のメッセージを買え!
経済崩壊が近い!でも、本当に来るかどうかはわからない!
巨大地震が来るぞ!でも、いつかは分からない!
などなど。

いやはや、こういうレベルでは安々と悪いエイリアンの餌食になる。あるいは、高尚なエイリアンの導きは理解不能となる。


ここ阿南にも着陸して欲しいですナ。そうしたらどいつをやっつけるべきか教えてやれるんだがナア。

いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-06-19 12:14 | UFO&エイリアン

<< 衝撃:北朝鮮の金正恩、女性自爆... 衝撃:北朝鮮の金正恩、女性自爆... >>