超能力者エド・デームスの「横浜壊滅予言」:北朝鮮の核ミサイルで滅亡するんだってヨ!

よこはま・たそがれ ・ 五木ひろし


みなさん、こんにちは。

さて、ここに相応しい怪しい話を見つけたので、一応ここにもメモしておこう。

最近、北朝鮮の金正恩の首がふっとばされたというニュースが飛び交った。
衝撃:北朝鮮の金正恩、女性自爆テロで首飛ばされて死亡!
衝撃:北朝鮮の金正恩、女性自爆テロで首飛ばされて死亡!2、戦争来るか!?

が、その後、だれか金正恩の姿を見ただろうか?古い昔の映像ならともかく、あれほどまでにしょっちゅうテレビで金正恩の映像を出して喜んでいたマスゴミ、ダマスゴミの番組でも出て来ないのではなかろうか?

そんなわけで、北朝鮮の無慈悲なチャーハン、斜め上目線がどう出るか?これが問題なのである。

そこで、北朝鮮の今後繰り出すだろう悪さについての怪しい情報にも目を向けておく必要がある。それがこれだ。
【予言・滅亡】神奈川県が壊滅?イルミナティカードに予言された内容とは…
a0348309_14334534.png
a0348309_14334747.png



その1つの根拠となっているのが、これらしい。
イルミナティーカード

『横浜壊滅』の予言カード
a0348309_14342427.jpg

横浜壊滅??『イルミナティカード』の新予言より


これがミナト横浜の未来を表すらしい。

というのも、遠くの方の影のような建物が、
ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル
a0348309_1436138.png
を表し、煉瓦色の壁が
よこはまコスモワールド
a0348309_14365052.png
を表しているからだということらしい。

私は行ったことがないからよくわからないが、かなり忠実に描かれているようである。

そこで、なぜ横浜が狙われるのか?

というと、それがこれ。
エド・デームス予言

【予言・未来】米軍No.1超能力が予言する日本に忍び寄る驚愕の危機とは?


この
エド・デームス
a0348309_14463438.jpg
という軍人は、かつての矢追純一さんの時代からよく知られた、米軍闇組織の「MKウルトラ計画」で発掘された、リモートビューイングの代表者である。この部門に、かの
マクモニーグル
a0348309_14464711.jpg
もいた。

つまり、超能力者マクモニーグルの上官だった人物が、このエド・デームスである。

かつてこの
デームス
a0348309_1447193.jpg
は、「惑星X、ニビルの住人」を遠隔視した。そして、この惑星が地球に向かって近づいてきている。今はまだ眠っていると遠隔視したのである。

それから大分経って、ゼカリア・シッチン博士の惑星Xの話が世界を賑わせたのである。

ところで、我らが日本の超能力者、愛魂の達人、ハトホルの秘儀の伝道者、古神道伯家神道の後継者、モンセラート修道院のイエスの活人術の会得者、湯川秀樹の最後の弟子、保江邦夫博士が、まだ若かりし日に、そしてまだ一般人のだれにも知られていなかった無名の時代、まだ本名を名乗れず、
竹久おさむ

物理学者のみたUFO

「空想科学私小説家顛末記」発見:「中性子星は意識を持つか?」
「空想科学私小説家顛末記」発見2:「サイレントクイーン」、本は出ないの?
と名乗っていた時代にアメリカのエリア51を探検した時、いまではスピリチュアルの聖地となってしまった、アサナジインディアンの聖地ソコロで、あるバーで食事中、
「お前が保江邦夫か?」
と言って詰め寄ってきた2人の米軍人がいたという。

後で日本に帰ってだいぶ月日が経った頃、テレビに出てきたマクモニーグルの顔を見て、
あ〜〜、あいつだ!
と思ったというのである。

つまり、エド・デームスもマクモニーグルももともとはエリア51のあっちがわの米軍兵、インサイダーである。

だから、「予言」と言っているが、実際には、洗脳されて仕込まれた情報から予言者ぶって発表しているだけかもしれないわけですナ。


まあ、神戸と横浜は非常に似ている。

というわけで、俺の個人的印象では、

関西の神戸は、関東の横浜の雛形なのである。

神戸で起こったことはいずれ横浜でも起こる。

なぜなら出口王仁三郎の
「日本は世界の縮図」思想

妄想一発「日本ひな形予言」:東日本大震災岩手沖はどこのひな形?→なんと上海沖!?
a0348309_1595167.png
a0348309_15103534.jpg
で言えば、神奈川はサウジアラビアあるいはパキスタンかタイに対応するというのである。

いまやサウジも火の海。

横浜も結構危ないのではなかろうか?


とまあ、そういうのが、この「【予言・滅亡】神奈川県が壊滅?」予言というものらしいですナ。

まあ、横浜や横須賀や横田や座間あたりで米軍を見なくなったり、米人が消えたら、きっと何かあると見ておいたほうが良いだろう。

創価学会の日産マリノスもあるし、日本のハイテクの総本山である富士通もあるし、北朝鮮の狙い目としたら、かなりいい線いっているわけである。

まあ、米軍は実際上は横田基地は自衛隊にくれてやったという話があり、主要部隊は沖縄の嘉手納(かてな)基地に移ったという噂もあるから、いつでもレディー状態なんでしょうナア。

備えあれば憂いなし。

とはいうものの、どうやって備えれば良いのか?はよくわかりませんナ。

まあ、俺にはどうでも良いけどナ。川崎国だし。


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2016-06-29 15:20 | コンスピラシー

<< いまのシャープはシャープという... ジョーク一発:やっぱり「極道の... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE