「ダッカ人質テロ」:やはりこの事件にもあのミンジョクが関わっていそうだナ!?   

みなさん、こんにちは。

JICAや文科省や外務省のやっていることはここにきてすべて裏目に出る。いつも犠牲者は普通の日本人である。

なぜか?

というと、実はこれらは一見まったく無関係でいてそうではないのである。ちゃんとそれにはそれ相応の事情や状況や意図が隠されているのである。

もっとも我が国の朝鮮マスゴミ、ダマスゴミは「報道しない自由」によって無視するがナ。


さて、ちょっと前に、ルーマニアに英語教師に行ったばかりに空港についた直後にさらわれて惨殺された若い美人日本女性の事件があった。
美人日本女性、ルーマニアにいったそばから凌辱殺害される!


同様に、ちょっと前に、トルコのカッパドキアで日本人女性旅行客が惨殺された事件もあった。
「カッパドキアには韓国人が多いです!」:カッパドキアはコリアタウンだった。グアムの二の舞いだナ!
カッパドキア殺人事件、犯人はボルカン容疑者ともう一人のアジア系とか!?:なあ俺の言った通りだろ。


さらには、グアム島で旅行客が惨殺された事件があった。
グアムで刃物男が無差別殺人、日本人3人が死亡10人けが


まあ、私個人の調査研究では、こういった海外の残虐な事件の背後にはかならずあの民族、つまり、朝鮮族が関与しているという事実である。

つまり、必ず1980年以降金大中時代に始まった反日教育の反日思想に凝り固まった朝鮮人が、付け火=手引しているのである。

私が1980年代後半にアメリカユタ大に留学した頃、中東からの留学生も非常に多く、たくさんの知り合いができたのだが、そんな中にパレスチナから来た留学生がいた。

その彼が驚いて言うには、当時中東にものすごい数の韓国からの出稼ぎが来ていたのだが、その彼ら韓国人が住んだ地域の犬がまったくいなくなったのであるという。

そこで、当地の警察が調べた結果、全部韓国から来た朝鮮人が食ってしまったというのである。

その当時、俺は「ほんとか?」という程度の認識だったが、これはいまでは世界の常識である。

問題は、そのパレスチナ人が言ったように、1980年代には大量の韓国人が世界中に出稼ぎに出て、中にはたくさんの韓国人がそこに住み着いてしまったのである。

こういう80年代渡航した韓国人は、みかけがその国の人間に適応していようが、韓国人=超絶反日思想の人種なのである。


そういうことを知らずに、80年バブル全盛期の感覚で外国旅行すると、時に痛い目、つまり悲惨な目にあうのである。


ジョージ・子・ブッシュによる2001年911以降、世界のタイムラインは変わった(変えられた)のである。

中東やイスラム系諸国は一気に反米国家となったわけだ。

問題はそういうイスラム系の反米国家の中に、これまた反日思想を持った韓国系がたくさん存在しているということだ。

そういう状況の中で日本人がビジネスや教育や地元開発の名目でたくさん働いているのである。

この部分の認識が我が国の政治家や官僚や財界は実にあまい。

反米思想で日米に対して反感を持っている民族の中に、反日朝鮮人がいたら何をするか?

当然、朝鮮人は
あそこに日本人がいるぞ!
とISISにリークし、手引するはずである。場合によってはそこまで道案内すらするだろう。まさに、いじわるばあさんやいじわる爺さんと同じ事をするはずだ。

だから周りに朝鮮人がいたら警戒せよ!注意を怠るな。特に婦女子は。

これが戦前の陸軍のお達しだったという。

翻って今回のバングラディッシュのダッカの大量虐殺事件を見て分かることは、まさにこの例だった可能性が高いということである。

なぜなら、なんとその現場の隣に韓国人が住んでいたのだ!
「日本人だ」叫ぶ男性を男たちが店内へ…目撃談

 【ダッカ=丸山修、児玉浩太郎】事件が起きたのは1日午後9時半(日本時間2日午前0時半)頃。

 AP通信などによると、武装集団がダッカ中心部にあるレストランに押し入った。多くの客でにぎわっていた店内は騒然となり、間もなく到着した警官隊と武装集団との銃撃戦が始まり、武装集団は爆発物も投げつけたという。

 レストランの隣に住む韓国人女性(59)は自宅にいたところ、銃声を聞いた。外を見ると、20歳前後の6、7人の男がレストランに入って行ったといい、「英語で『私は日本人だ』と叫ぶ40歳代ぐらいの男性1人が、男たちに店内へ連れ込まれたのも見た」と話した。

 警察当局は、レストラン襲撃から約6時間後、武装集団との連絡に成功したと明かしたが、膠着こうちゃく状態が続いた。


レストランの隣に韓国人のババさんが住んでいる。しかも治安が悪いラマダンの日。

そんな時にそんな場所で飲み食いをする。

まあ、自殺行為だよ。まったく今の時代を理解していないですナア。

可哀想だが、かなり自業自得だ。

韓国人を信じるな!

絶対に隣の韓国人が反日思想からISISに情報提供したはずである。そして日本人が殺されて大喜びしているはずだ。

根も葉もない従軍慰安婦事件捏造
あの日あの時:「慰安婦捏造」は1993年NHK「ワールドウォッチング」から始まった!
で、日本人を殺せば英雄というお国柄となったからである。

こういうキチガイ教育の成果で(まあ、教育する必要はないらしいが)、靖国を爆破しようとビザ無し渡航でやってきて3ヶ月も日本に住み着こうとしたバカ朝鮮人も出てくるわけだ。

こんなのが韓国には数千万人もいるわけだ。海外には、1000万ほどそうした連中がいる。


まあ、いつになったら、我が国の政府官僚がもう1980年代以前とはまったく世界が違っていると理解できるんでしょうかネエ?

かなり重度の馬鹿だぞこれは。

あの唐変木な佐藤優でもやっとこの後に及んでこんなことを言い出したくらいだ。
元外務省主任分析官で作家の佐藤優氏「宣戦布告なき第三次世界大戦が起きている」「過激派にすれば日本人は全て敵」
a0348309_11493748.jpg

 宣戦布告なき第三次世界大戦が起きている。それは価値観の違いによる戦いだ。日本も欧米をはじめとする文明国側に入り、自由・人権、民主主義という共通の価値観で成り立つ陣営に加わっている。日本は直接的な軍事支援はしていないものの、人道支援を含めた兵站の支援はしている。イスラム過激派からすれば、日本人は全て敵になる。

 今回の人質事件で悪いのは言うまでもなくテロリストだ。その原則を間違えてはならない。安倍晋三政権が集団的自衛権の限定的な行使容認や安保法制を整備したから日本人が狙われるようになった、と短絡的に安倍政権を非難し、政争の具にしてはいけない。ためにする議論は間違っている。国民が一丸となってテロとの戦いを支持し、団結することこそが大切だ。

 日本政府は今回、間違った対応はしていないが、改善点が全くないということとは違う。対テロに特化した情報収集体制の構築が不可欠だ。警察の日本国外の活動を強化し、予算や人員確保、外務省との権限について、政治が調整すべきだ。

だけどやっぱり佐藤優は馬鹿だった。
宣戦布告なき第三次世界大戦が起きている。
なんて言っているが、ずっと前からISISは日本人にも宣戦布告していたはずだ。

第二次世界大戦のような形で行うような世界戦争ではない。気がついたら世界中が火の粉が飛んだような形の世界戦争だよって俺は何度もここでメモしてきはずだ。

これがもちろんイルミナティー行動計画書やユダヤ行動議定書にある戦略なのである。

まあ、もうこんな惑星で生きるよりは早く死んだ方がマシだよと思わせるような世界にしようと書かれているのである。

ゴイムの皆様は早く天国に行ってくれ

これが彼らユダヤ人の考え方である。

まあ、第2次世界大戦の始まる前、大東亜戦争が始まる前には、通州事変やら我が国のたくさんの一般婦女子が虐殺されるまでまったく我が国の政府は動かなかった。

かたやユダヤ人はタルム−トに
「ユダヤ人1人の命はゴイムの1000人の命に等しい」
と書かれているとか。だから、「ユダヤ人1人を殺せば、ゴイム1000人を殺していい」ということになっている。

太平洋戦争時に日本を攻撃する方は、欧州を攻撃する方が主力とすれば、かなり下っ端のユダヤ系が多かったのである。そうしたユダヤ人米軍兵の基本的な考え方が、この「ユダヤ人1人を殺せば、ゴイム1000人を殺していい」であった。だから、無差別絨毯爆撃や原爆を日本に落としたのである。

かたや我が国では、
英霊の魂は皆一つである。死ねば人種や国籍に無関係に葬る。

どこが日ユ同祖論なんだろうか?あり得ない。


とまあ、そういうわけで、今の世界は1980年代以前とはまったく違っているのである。

まあ、俺個人の考え方は、「少日本」である。明治時代に「小日本」主義で、朝鮮や支那に色気を出すことより、自国の専守防衛だけで良いという考え方があったが、歴史的にはこれが正しかったわけだ。我が国は米を主流の通貨制度に変えれば、自国だけで充分に生きていける。敗戦後に加工貿易国としてしか生きられないとアメリカの計略によって洗脳されてきたわけだが、いつでも我が国は「少日本」として生きていけるのである。まあ、これについてはまたいつか。


お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたします。合唱。RIP.


おまけ:
【ダッカ人質事件】ザイ「在日韓国人だと言えば殺されなかったのにね」

1: Ψ 2016/07/03(日) 02:01:37.87 ID:IgtyCagg
在日韓国人だと言えば殺されなかったのに…

大体、弱すぎだろw
韓国朝鮮人なら徴兵制で鍛えられてるから制圧出来たし

8: Ψ 2016/07/03(日) 02:33:51.59 ID:7V3dKczf
在日韓国人と言うくらいなら
潔く日本人として殺された方がましだな
まあ、不遜朝鮮人は次には家畜に生まれ変わる運命らしいゾ。



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
[PR]

by kikidoblog2 | 2016-07-03 12:08 | コンスピラシー

<< 「日本のこころ党」矢作先生頑張... お馬鹿な国のお馬鹿な文科省官僚... >>