在日朝鮮人のヘイト殺人:いやはやこれぞ不遜鮮人の典型ですナ!   

みなさん、こんにちは。

いやはや、今日未明からこれぞ典型的な不遜朝鮮人犯罪が起こったようですナ。これである。
障害者施設に刃物男、15人死亡「やつをやった」

a0348309_7572159.png

 26日午前2時半ごろ、相模原市緑区の障害者施設「津久井やまゆり園」に「刃物を持った男が侵入してきた」と神奈川県警に通報があった。警察当局によると少なくとも15人が刺されるなどして死亡。相模原市消防局によると、他に4人が心肺停止状態、24人が負傷し、うち20人は重傷という。

 県警によると、午前3時ごろ、津久井署に「私がやりました」と男が出頭した。県警は殺人未遂と建造物侵入の疑いで、植松聖容疑者(26)を逮捕した。刃物は持っておらず「自分は施設の元職員。やつをやった」と話しており、詳しい経緯や動機を調べ、事件の全容解明を進める。

 消防は救急隊29隊を出動させ、けがの程度で搬送の優先順位を判断するトリアージを行い、救命活動を続けている。

 津久井やまゆり園のホームページなどによると、同園は神奈川県が設置し、社会福祉法人「かながわ共同会」が運営している。定員は150人、敷地面積は約3万平方メートル。東西に分かれた居住棟のほか、作業棟もある。

 現場はJR中央線の相模湖駅から東へ約2キロ。近くには民家や市立小学校などがある。(共同)


大阪は「ヘイトスピーチ条例」がどうたらこうたら言う前に、まずは在日朝鮮人、在日韓国人の起こす凶悪殺人事件をなくすのが先であろう。

これがなくならずに、ヘイトがどうのこうのというのはあり得ない!

日本人同胞が殺されているわけだ、アラブなら報復爆撃である。

大阪の朝鮮人は、もう二度とヘイトスピーチとか騒ぐな!


これは、ISIS並みの反日テロですナ。

それにしても、15人も死亡が確認されているにもかかわらず、神奈川県警は犯人の実名報道もしないし、

殺人未遂容疑

なんて言っている。どう見ても現行犯でしょうが。

神奈川県警はやはり朝鮮川崎国の朝鮮進駐軍残党ですナ。

犯人は神奈川県警だから射殺されないとふんで行ったんだろう。ドイツやアメリカでは即座に射殺だナ。

朝鮮人殺人者は即座に射殺。これしかない!



お亡くなりの方々のご冥福をお祈りいたします。合掌。


おまけ:
【植松聖】相模原・障害者施設殺人事件の犯人の顔写真画像ww Facebook・Twitter・自宅を特定!津久井やまゆり園の元職員・犯行動機は会社に刺青バレ!?2ch「最低」「在日韓国人だろ」
a0348309_13424738.jpg



おまけ2:
この少女売春くそったれ生グソ坊主も逮捕だとか。
17歳少女買春容疑で僧侶逮捕、携帯電話記録から発覚 広島県警
寺川大真
a0348309_13453319.jpg


 広島県警は25日、児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで、同県庄原市西城町の僧侶、寺川大真容疑者(27)を逮捕した。

 逮捕容疑は、2月21日、広島市南区のホテルで、少女(17)に現金3万5千円を渡し、いかがわしい行為をした疑い。容疑を認めているという。

 県警によると、サイバーパトロールで少女を3月に補導し、携帯電話を解析したところ、寺川容疑者とのやりとりが発覚した。
朝鮮暴走族が僧侶になりすましか!ハンベーダー野郎ですナ。





==================================================================
[PR]

by kikidoblog2 | 2016-07-26 07:57 | 在日害人犯罪

<< 「日の丸が一番似合う男」桜井誠... 石巻で「タクシーに乗車する幽霊... >>