人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥越俊太郎公職選挙法違反だな!:強姦太郎、まだらボケの次はついに「学歴詐称」証明された!   

みなさん、こんにちは。

いや〜〜、これは痛い。鳥越俊太郎に「学歴詐称」がついに証明された。公職選挙法違反ですナ。応援した共産党、民進党なども共犯だ。みんないっしょに刑務所へ行け!
鳥越、学歴詐称!京都大学文学部に【心理学科】は当時も今もない!都道府県の数知らず、空襲も虚言

京都大学1回生(18歳)の時の鳥越俊太郎とされる写真
鳥越俊太郎公職選挙法違反だな!:強姦太郎、まだらボケの次はついに「学歴詐称」証明された!_a0348309_1521248.jpg


鳥越俊太郎の学歴について「1958年、京都大学文学部心理学科に入学」とされているが、当時も今も京都大学文学部には【心理学科】は存在しない!

鳥越俊太郎
来歴

1940年、福岡県浮羽郡吉井町(現:うきは市)出身。1946年、小学校へ入学し、戦後教育の第一期生となる。久留米大学附設高等学校を経て、1958年、京都大学文学部心理学科に入学。その後転科し、史学科国史学専攻を卒業した。

1965年、毎日新聞社に入社。初任地は新潟支局であった。
(以下略)


鳥越俊太郎の学歴について、上記wikipediaには「1958年、京都大学文学部心理学科に入学。」とある。

しかし、京都大学文学部には、1958年当時も現在も【心理学科】という学科は存在しない。

1958年に京都大学に入学しておいて、毎日新聞に就職したのが7年後の1965年といのも気になるが、それは置いておく。

重要なことは、鳥越俊太郎の学歴が「1958年、京都大学文学部心理学科に入学。」とされているが、心理学科なんて存在していないという事実だ。

つまり、鳥越俊太郎は、学歴を詐称している。

鳥越俊太郎は、日本の都道府県の数を55と回答するなど、以前から「鳥越が京都大学なんておかしい」と疑われてきた。

ここにきて、鳥越俊太郎の「京都大学文学部心理学科に入学。」という学歴が虚偽だったことが判明し、鳥越俊太郎が学歴詐称していることが判明した。

▼京都大学文学部には、1958年当時も現在も【心理学科】という学科は存在しない▼
http://www.bun.kyoto-u.ac.jp/about/history/centenary_history/
京都大学文学部百年のあゆみ

3 新制文学部期(1949~1996年)

文化行動学科の新設

創立以来続いてきた哲・史・文3学科体制に4つ目の学科を加えることについては、前述のように60年代から心理・社会学科新設計画として構想されてきた が、その後心理学・社会学・地理学教室の関係者の間で「カリキュラム、設備等の点での協力関係を緊密にし、相互に連関する研究領域を開拓するための体制を 整えることを目的として」(1984年3月19日教授会議事録)第4学科の設置に向けた協議が進められるようになった。1984(昭和59)年4月には新 学科の名称を「文化行動学科」とし、上記3教室の既存の講座に若干の新設講座を加えた形でその設置を翌年度の概算要求事項とすることが決まった。

>創立以来続いてきた哲・史・文3学科体制に4つ目の学科を加えることについては、前述のように60年代から心理・社会学科新設計画として構想されてきた


京都大学文学部では、創立以来、哲学科、史学科、文学科の3つの学科しか存在しなかった!

そして、1960年代から心理・社会学科が新設計画として構想され、第4の学科の設置に向けた協議が進められるようになった。

結局、その後も京都大学文学部に「心理学科」は創設されなかった。

とにかく、鳥越俊太郎が入学したとされている「京都大学文学部心理学科」というものは、当時もその後も存在しない。

ところが、鳥越俊太郎の場合、「1958年、京都大学文学部心理学科に入学。」としている。

これは有りえないことであり、鳥越俊太郎が学歴詐称をしているとしか考えられない!

(参考)
http://www.bun.kyoto-u.ac.jp/about/history/
沿革
1964 (昭和39)2当該文部省令の廃止に伴い、哲学科6講座、史学科3講座、文学科5講座が、名称変更
1966 (昭和41)4現代史学講座設置
4内陸アジア研究所(羽田記念館)開設
1969 (昭和44)3全共闘運動の高まりから文学部全館閉鎖さる。11月まで授業休止
4西南アジア史学講座設置
1973 (昭和48)4心理学第二講座設置
・・・
1992 (平成 4) 4 第四学科として、文化行動学科新設。哲学科から5講座、史学科から2講座が移行し、言語科学、科学哲学科学史の2講座を設置


鳥越俊太郎は、はやく病院直行したほうが良さそうだ。


いやはや、もはや漫画ですナ。

それにしても、東大や京大はどうして候補者の学歴があった場合、それが本当かどうか国民に公表しないんでしょうナア?

いやはや、世も末ですナ。



鳥越俊太郎公職選挙法違反だな!:強姦太郎、まだらボケの次はついに「学歴詐称」証明された!_e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2016-07-27 15:27 | 桜井誠・都知事選・日本一

<< 「日の丸が一番似合う男」桜井誠... 「日の丸が一番似合う男」桜井誠... >>