8月15日は「終戦記念日」、7月30日は「魂の独立記念日」である。   




みなさん、こんにちは。

今日は終戦記念日である。1分間の黙祷を捧げます。黙祷。

さて、かつてこの終戦についてねずさんこと小名木善行氏が非常に興味深い記事を書いていたので、ここにも何度か取り上げたことがある。

これは終戦時に旧日本海軍の若手将校として終戦を向かたドクター中松の体験談である。

これを今回も一応メモしておこう。以下のものである。
ドクター中松「日本の”終戦”」を語る!!:日本は負けていない、停戦したのだ!1
ドクター中松「日本の”終戦”」を語る!!:日本は負けていない、停戦したのだ!2
a0348309_12162815.jpg


「日本はアメリカの属領だ!」というが?:その根拠は、まったく無しだったヨ。


いずれにしても、そろそろ我が国内の負の戦後レジームを終わらせないといけませんナ。

たとえば、在日特権を廃止する。不法滞在者を0にする。
違法賭博や違法産業の朝鮮パチンコを北朝鮮や韓国へ追い返す。
民潭、朝鮮総連を解散させる。
不法移民在日居住者を帰国させる。

すでにこれらについては今回の都知事選で桜井誠氏がすべて選挙公約として提出公開している。だから、桜井誠氏の主張通りに戦後レジームを終焉させるべきである。

さもなくば我が国はますます汚鮮してしまい、韓の法則発動を食らうだろう。除鮮あるのみ。

在日特権の存在を知らないという人はぜひ以下の街頭演説を聞いて欲しい。
桜井誠氏の魂の演説であった。

7月30日は日本人にとって魂の独立記念日である
桜井誠・都知事選
今や伝説となった桜井誠の神演説:「7月30日は日本人の”魂”の独立記念日だ!」
「日の丸が一番似合う男」桜井誠街頭演説13:桜井誠の「グランドフィナーレ」来た〜〜!

伝説の桜井誠の神演説

桜井誠【魂のラスト演説!高画質完全版!】 東京都知事選挙最終日 秋葉原駅


28.7.30【桜井誠 候補・ノーカット】 東京都知事選 グランドフィナーレ 秋葉原駅 電気街口


日本のマハトマ・ガンジー、桜井誠




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-08-15 12:31 | アイラブとてつもない日本

<< リオ五輪サッカー:高須クリニッ... 有言実行:リネカー3ヶ月シェイ... >>