人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮舫「二重じゃだめなんですか?」「コリアでコレラ」「千と千尋の神パクリ」!?   

みなさん、こんにちは。

いやはや、あまりにいろいろのことが起きすぎて再びETの手も借りたいほどである。

ジョークのような現実があまりに増えすぎてきたようである。そんなものを幾つかメモしておこう。

(あ)蓮舫「二重じゃだめなんですか?」

かつて民主党政権時代に何でも予算削減の仕分け(=腑分け)の蓮舫は、
二番じゃだめなんですか?
と言ったのだが、今回は自分の二重国籍問題を聞かれて
二重じゃだめなんですか?
と答えたとか。これである。

「二重じゃだめなんですか?」
蓮舫「二重じゃだめなんですか?」「コリアでコレラ」「千と千尋の神パクリ」!?_a0348309_1641464.jpg

蓮舫代表代行インタビュー(3)台湾との「二重国籍」疑惑報道に「帰化じゃなくて国籍取得」
「質問の意味分からないけど、私は日本人」

(前略)
--出身の台湾と日本との「二重国籍」でないかとの報道がある。帰化していると思うが…
「帰化じゃなくて国籍取得です」

--過去の国籍を放棄し忘れているのではないかという指摘だ
「ごめんなさい、それ分かんない。それを読んでいないから」

--国籍法が改正されて、22歳までは日本国籍があるけども、そこで選択を迫られ、残った国籍は速やかに放棄しなければいけないという規定がある。それをしているかどうかという記事が出ている。首相を目指すのであれば、仮に台湾籍があるならば、ネックになると思うが
「質問の意味が分からないけど、私は日本人です」

--台湾籍はないということでいいのか
「すいません、質問の意味が分かりません」
最後の困ったことを聞かれると「私日本語分かりません」といってごまかして逃げるというのは、昨今では爆買いで有名になった中国人シナ人の十八番である。

やはり血は争えませんナ。

もっともこの蓮峰の先祖は台湾人ではなく、共産党に負けて支那から逃げてきた国民党のシナ人テロリストだったことはあまり知られていない。だから、生粋の支那人である。台湾人ではない。


(い)Korea→Coreaか、Coleraか?

これまたジョークのような事実発覚。

今度のリオ五輪では、KoreaではなくCoreaで入場行進した韓国だったが、rとlの発音の区別がない自国で、この時代になってほぼ撲滅されていたコレラが集団発生。パンデミックになっているとか。

早く国交断絶しないと、確実にわが国にコレラが伝染するぞ〜〜!!!

というやつですナ。これである。

【緊急速報】韓国でコレラ患者急増!!対馬に近い巨済島で非常事態に

蓮舫「二重じゃだめなんですか?」「コリアでコレラ」「千と千尋の神パクリ」!?_a0348309_16483050.jpg


慶尚南道巨済(キョンサンナムド・コジェ)で3人目のコレラ患者が発生した。31日、疾病管理本部は、巨済でイワシとイカを煮て食べた後、下痢の症状があらわれた60代の男性がコレラ感染の診断を受けたと発表した。

巨済島では、コレラ症状の下痢患者が100人いて、非常事態となった。先月23日、巨済に行ってきた光州(クァンジュ)広域市の50代の男性が、15年ぶりの国内初のコレラ患者と診断され、2日後、巨済の70代の女性が2番目の患者となった。25日、政府は対策チームの編成など拡散遮断に務めたと言ったが、またも穴があいていたのだ。

3人の患者はすべて巨済で水産物を摂取しており、巨済沿岸の海水汚染が注目されている。今年は特に猛暑のために海水面の温度が上がり、コレラ菌が増殖する可能性があるが、関係当局は猛暑関連の感染病に備えなければならなかった。

与党セヌリ党の(イ・ジョンヒョン)代表が、「21世紀の大韓民国にコレラとは」と防疫当局を叱責したように、「後進国病」とされたコレラが再び登場したことは恥ずべきことだ。31日、疾病管理本部は感染の疑わしい患者をすぐに申告しなかった巨済の医療機関を初めて警察に告発した。一線の医療機関の不良対応も問題があるが、(チョン・ギソク)疾病管理本部長が、「(コレラの)原因と見られている海産物があまりにも多様で、地域も広範囲なためコレラの発生を防ぐことは実質的に不可能だ」と言ったのは無責任だ。

昨年の中東呼吸器症候群(MERS)感染拡大で大変な苦労をした後、疾病管理本部本部長を次官級に格上げし、感染病に対する即時対応のシステムを構築する目的で新設した「緊急状況センター」は何をしているのか。猛暑は去ったが、30日の光州では今年に入って初めて日本脳炎の患者が発生した。淳昌(スンチャン)では203人がC型肝炎の診療を受け、集団発病が疑われている。保健当局が今になって「防疫強化」を叫ぶのは、後の祭りだ。政府の無能さが招いた中東呼吸器症候群の感染拡大の教訓を記憶するなら、15年ぶりに発生したコレラが集団感染に広がるあきれた事態が起こってはならない。


まさにトンスルランドことウンコリア。

コレラか、コリアか、ドントコリアですナ。

再び対馬の虐殺が起きそうですナ。今度はコレラで消滅。


(う)韓国が北朝鮮に身売りする日が近い!?

韓国経済崩壊が始まった! 財閥破綻で連鎖倒産に怯える韓国企業! 韓進倒産で次はヒュンダイ、大韓航空?



韓国人はまだ気が付かないのかネ〜〜。よほどの馬鹿民族ですナ。
朴槿恵大統領は北朝鮮の金正日の第四夫人だったってことサ。
だから、韓国経済をめちゃくちゃにして韓国を崩壊させることが彼女の仕事。あとは北朝鮮に逃げるだけ。
壮大なる金正日ファミリー!?:「第4夫人=クネクネ大統領説」があったヨ!

金正日の第4夫人は、朴槿恵?" 中国のメディア
蓮舫「二重じゃだめなんですか?」「コリアでコレラ」「千と千尋の神パクリ」!?_a0348309_17491373.jpg



(え)韓国人がまたやった!

「危機に瀕する日本」より:”セイ、ノー”トゥーコリア!

危機に瀕する日本」より



これにまた新しいパクリが登場。それがこれ。
【比較】韓国のアニメ映画が完全に『千と千尋の神隠し』のパクリ【ジブリ】
【韓国】またパクリか…韓国アニメ映画にジブリ『千と千尋の神隠し』からの盗作疑惑…監督は否定「騒動に驚いた」
蓮舫「二重じゃだめなんですか?」「コリアでコレラ」「千と千尋の神パクリ」!?_a0348309_17201656.jpg


常に強いものにまかれてそれをあたかも自分がしたかのように思い込む。
蓮舫「二重じゃだめなんですか?」「コリアでコレラ」「千と千尋の神パクリ」!?_a0348309_17215291.png

蓮舫「二重じゃだめなんですか?」「コリアでコレラ」「千と千尋の神パクリ」!?_a0348309_1722750.png
蓮舫「二重じゃだめなんですか?」「コリアでコレラ」「千と千尋の神パクリ」!?_a0348309_17231498.png

蓮舫「二重じゃだめなんですか?」「コリアでコレラ」「千と千尋の神パクリ」!?_a0348309_17241051.png

蓮舫「二重じゃだめなんですか?」「コリアでコレラ」「千と千尋の神パクリ」!?_a0348309_1725063.png

蓮舫「二重じゃだめなんですか?」「コリアでコレラ」「千と千尋の神パクリ」!?_a0348309_1726499.png


まあ、遺伝子が200万箇所〜1000万箇所も我々とは違う異常遺伝子蓄積の民族である。言っても無駄だろうナア。

今度の世界大戦では、朝鮮人を根こそぎしてやろうではないか?

韓チャイニーズ(→蓮舫)や韓国人は本当にキムチ悪い人種ですナ。


いやはや、世も末ですナ。



蓮舫「二重じゃだめなんですか?」「コリアでコレラ」「千と千尋の神パクリ」!?_e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2016-09-02 17:32 | 反日・在日の陰謀

<< 昔のBBSから:「もうひとりの... HAARPモニター観察:脅威の... >>