2016年11月22日今朝の地震おろし:「東日本大震災(3.11)との関連性がヤバイ!!!」ってサ!?

みなさん、こんにちは。

いやはや、今朝関東から以北で結構大きな海底地震が起こった。こっちはまったく揺れず、まったく気づかなかった。というより、朝のニュースを見始めたところ、突然東京のテレビ局が揺れだして以降、地震番組にハイジャックされたのである。
a0348309_1122720.jpg



さて、問題はその後である。

これに関して興味深いものがあるので、一応ここにもメモしておこう。

2016.11.22【速報】福島地震で気象庁が緊急の警告!!東日本大震災(3.11)との関連性がヤバイ!!!

17: 2016/11/22(火) 08:56:59.11 ID:qmF+94HX0
2011年
2月 ニュージーランド M6.3
3月9日 11:45 三陸沖 M7.3 震度5弱
3月11日 14:46 東日本大震災 M9.0 震度7

2016年
11月13日 ニュージーランド M6.2
11月22日 05:56 福島 M7.3 震度5弱 ←今ここ
11月24日 NEXT!


最近では11月23日地震予言というものが出回っていた。

一方、私がメモしてきたアメリカの地震予報サイトの予想によれば、11月26日にM15というものがある。
アメリカの「オギノ式」地震予知サイトの11月予報:うわ〜〜11月26日にM15!?


そこで、毎日注意してHAARPモニターを観察してきているが、
HAARPモニター観察:久しぶりの地震電磁波、ニュージーランドの次は日本の経験則がある!

これまでのところ、この間の和歌山の地震
昨日の関西の地震について:やはり疫病神「掘削船地球」が関与した!?次は沖縄らしいナ!?
以降には地震電磁波のようなものは出ていない。

それでちょっと安心していたんだが、今朝東北で地震があったわけである。

というわけで、一応11月後半は地震の可能性大ということだから、要注意。

備えあれば憂い無し。


みなさんのご幸運をお祈りいたします。

まあ、臨死体験をして来た人や実際に死んで生き返った人の話では、死後の世界が確実に在って、人は死んでも死なないらしいから、心配ご無用。現世でも死ぬ人は死ぬし、死なない人は死なない。死んでいるか生きているかのいずれかしかない。まあ、死んだ状態で生きている。生きている状態で死んでいるという人もかなりいるのだが。

ところで、もし自分が死んだとして、すぐに生まれ変わりたいという人や生まれ変わっても前の人生の記憶を失いたくないという人は、死んだ後に見る世界でかならずだれかが親切にスープや飲み物のようなものをくれるらしいが、そんな場合、そのスープやお茶の類を飲んだ瞬間に次回の生まれ変わりでは前世の記憶を忘れてしまうらしい。

とまあ、そんな話もあるようだ。

ご参考までにどうぞ。絶対にスープを飲むなだと。まあ、綺麗さっぱり新人生を生きるというのもこれまた楽しからずや。

岡潔博士によれば、人間は少なくとも地球で数回の生まれ変わりを経験して、もうちょっと霊性の高い人類になる。そうやって今度はもうちょっと高度な文明のある惑星系に生まれ変われるんだとか。

まあ、人工地震を繰り返すイルミナティーのおっちゃんおばちゃんのような連中はこの囚人惑星地球から永久に出ることはできないらしい。そして、次世代は虫かゴキブリ、良くて家畜に生まれ変わるらしいナア。まあ、他の惑星系に生まれ変わっても、火星のゴキブリになるという可能性もある。やはり長生きはしたいものだ。


いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
まあ陰謀論を知らない人はいまだになぜ東日本大震災が起こされたか(起こったのではない。起こされたのである)知らないだろうが、そういう人はあくまで死んでからここを見て欲しい。あれはちょうど今の時期に当時政権を取ったばかりの民主党(今では在日帰化人政党と判明したが)の小沢一郎や鳩山由紀夫が支那共産党に大軍団を引き連れて支那詣でをして、日本がアメリカではなく支那と蜜月を結んだからである。これに今回落選したヒラリー陣営のNWOネオコンシオニストの軍産複合体が激怒して、掘削船地球が開けた巨大地震研究用の墓穴にシリンダー型小型核爆弾を設置して3連発で巨大津波を誘導したものである。

今回、アメリカの大統領選では反NWOネオコンシオニストであるトランプ陣営が奇跡の大逆転勝利してしまった。これで業を煮やしている最中に、世界の政治家で一番先に我が国の首相安倍晋三がひょこひょこと駆け参じた。世界の指導者たちが恐ろしくて二の足を出せずにいる時に何も考えずに自分の目先の損得だけで行動した結果、安倍晋三がトランプとさしの会談を行ったのである。そしてちゃっかりトランプ支持の声明まで出した。

はたしてこれに対してNWOネオコンシオニストの偽ユダヤの支配層たちがどう出るか?むろん、大激怒したはずである。というわけで、東日本大震災の時と政治的情勢も瓜二つなのである。いま安倍晋三は日本にはいない。というわけで、起こすなら今というわけかもしれないわけですナ。

くわばら、くわばら。南無阿弥陀仏。南妙法蓮華経。アーメン。

ボタンはネオコンの手にある。怒りのヒラリー
a0348309_747386.jpg
の手にあるのかもナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2016-11-22 11:45 | 地震・地震予知・噴火

<< ジョーク一発:米シオニスト「お... 2016年度高校サッカー選手権... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE