「いよっ!日本一」:櫻井誠、大和証券に抗議街宣に向かう!チャンシマの顔が特定された!?

みなさん、こんにちは。

いやはや、ひさしぶりに日本第一党の党首桜井誠氏
桜井誠チャンネル
のことをメモしておこう。この桜井さんが大和証券に街宣したという。

まずはこれから。

(あ)
桜井誠「しばき隊・チャンシマは大和証券の身バレで確定と裏取り完了!」なお対応が無い場合は抗議活動に移行する模様www

a0348309_12282271.png


(い)この大和証券の幹部にチャンシマという暴力団しばき隊・男組のメンバーが入っているという問題について、桜井誠氏が大和証券前で街宣をするというのである。

【男組チャンシマ事件】 大和証券のコンプライアンスについて問い質す

NEW!2016年11月27日(日) 06時00分00秒

大和証券に努めるダイレクト企画部部長が、パヨクしばき隊残党一味、男組(現在、広域指定暴力団山建組組員を自称する高橋直輝こと添田充啓43歳組長が起訴・再逮捕中)の組員であったことが判明しました。この件については各方面から多数の問い合わせが殺到したにもかかわらず、会社側は調査中という言葉だけで、反社会的勢力とのつながりについて説明することすら拒否していたのです。この事実に対し行動する保守運動では会社としての大和証券の対応を待っていましたが、事ここに至っては致し方なく、今週中に行動する保守運動として大和証券に対し抗議活動を実施します。

抗議活動については、後日詳細を告知しますが、このブログをご覧になっている皆さまにも、大和証券側に反社会的勢力とのつながりを断ち切る、いわゆるコンプライアンスを謳いながら、その反社会的勢力の人間を社内の部長にまで昇進させていた件について、断固抗議をお願いします。チャンシマなるふざけた名前で活動していたこの男は、「(身バレした)ネトウヨ、震えて待て」などと書き立てていましたが、自分こそが身バレして殻に閉じこもったように、表に出てこない様は大笑いの状況です。「身バレしたパヨクは震えて待て」の言葉を敢えて贈りたいと思います。

証券会社などといっても、所詮は公営ギャンブルのようなものです。株の上げ下げで利益を出す、という観点に立てば、株の上がり下がりなど完璧な予測など誰にも出来ないわけですから、それを考えれば街中のパチンコとシステム的には大して変わらないのです。ただ、国の制約、法律で制約されることによって、「ギャンブルではないですよ」と謳っているに過ぎないわけです。証券会社ではいかに顧客を破たんさせるか?が問われるとか。もちろん、極端な事例でしょうが、顧客の財産を株という予測不可能な(予測可能なら財産を失う人は出ません)システムに巻き込み、合法的に顧客の財産を巻き上げるのが仕事だというのです。

こうした状況下で、証券会社はコンプライアンス(法令順守)を徹底し、国家の定める法律に反しないように、内規をもって会社自身の身を律しなければならないのです。でなければ、証券会社=ヤクザ企業ということになってしまうのです。そして、そのコンプライアンスで反社会的勢力とのつながりを否定し、反社会的勢力にはいかなる理由でも資金提供をしない、と謳っているのが大和証券の取り組みだと公式サイトなどで発表されています。この発表が嘘だったのか?否か?是非、行動する保守運動では大和証券に問いかけたいと思います。

皆様のご協力をよろしくお願いします。


(う)
高画質【桜井 誠 氏】チャンシマ事件を許すな! 大和証券のコンプライアンス問題を問い質す!28.12.1
a0348309_12402722.png




(え)ところで、この「チャンシマ」というニックネームの人物は、「島田まさと」という名前らしい。

そこで、このチャンシマの所属が大和証券であることが最初に判明。それから、この人物の顔が徐々に特定されてきたという。

キタ━━(゚∀゚)━━!!!チャンシマ元部長特定画像キタ━━(゚∀゚)━━!!!腹がでたおっさんwwwwwwwww

a0348309_1235712.png


a0348309_12453953.jpg


(お)桜井誠情報だと、一番上の写真の赤い丸の人物だという。しかしながら、(え)の話の人物はもうちょっと身長が高く、若い感じがするのである。そして、男組の高橋というよく見る人物と同年齢くらいで非常に仲の良い在日朝鮮人ということになる。

横断幕の真犯人はすでに特定されていた!?:やはり有田の手下のようですナ。

a0348309_12485444.jpg


【男闘呼組最高幹部組織図】

会長 高橋直輝
若頭 山口祐二郎
相談役 ミヒョン
相談役 スニ
最高顧問 OH EUI HO
最高顧問 無量光
顧問 ゆーや
本部長 木本
若頭補佐 手塚空
舎弟頭 吉田


そうすると、上の写真の最前列中央の人物が高橋直輝という朝鮮人だから、最後列の後ろ右の長身の男か、最後列右から3人目の男ということになりそうである。赤丸の男はちょっと小柄に見える。しかし、これら3人はやはり朝鮮人の遺伝子が濃いために、まったく同じ顔をしている。ほとんど区別できない。

(か)そこで私としては、チャンシマはこいつではないかと思う。
在特会デモに突入!東大生の手塚空を逮捕・自転車で突っ込む!男闘呼組若頭補佐で火炎瓶も製造

前列左がチャンシマこと島田まさとだろうか?
a0348309_125628.jpg

年格好も真ん中の男とほぼ同じで、顔も上の4つ並びの写真の朝鮮人に似ている。


いやはや、日本はそこら中にザパニーズだらけ、ハンベーダーだらけというわけですナ。


(き)ところで、右も左も朝鮮人というのは、今も昔もまったく同じ。反対する者同士は、テニスやバレーやサッカーや野球といっしょで、常に同じ穴のムジナ同士で戦うのである。

維新政党新風と在特会としばき隊はお友達の証拠画像

しばき隊と在特会同士の記念撮影

元在特会会長・桜井誠、しばき隊・徐泰雄、元在特会副会長・川東
a0348309_1311273.jpg


左から元純心同盟本部長・山本雅人、しばき隊・徐泰雄、元チーム関西(在特会)・西村斉、しばき隊男組組長・高橋直輝、憂国我道会代表・山口祐二郎
a0348309_1311973.jpg


しばき隊男組組長・高橋直輝と在特会・梅乃結(おにぎり)のラブラブツーショット~w
a0348309_135739.jpg




まあ、何でもいいが、朝鮮人がいまの朝鮮人になったのは、李氏朝鮮による800年間の「朱子学」支配のせいだというものがある。朱子学は「働くもの食うべからず」思想だった。だから、農夫や商人は卑しいものであり、貴族階級の特権は何もせず空理空論を言っているほら吹きや嘘つくことだったという説である。

しかしながら、これは変である。

仮に朱子学がそういうふうに教えていたとしても、現実を見れば、状況によってはそれが間違いだとだれにでもすぐに気づくのが普通である。800年もそういうものが続くはずがない。

もしそういうものが続くとすれば、それは最初からそういう遺伝的性質をもったものがいたからであり、たまたまその正当化のために朱子学を用いたと考えるべきである。つまり、上の説は結果と原因が逆なのである。

日本に来ても、産業にこれといって貢献することなく、せいぜい歌を歌うか、コメディアンになって騒ぐか、芸能界の女性芸人と遊びたくて芸能人になるか、裏社会で法の支配も人の常識からもはずれて動物のようにやりたい放題するか、そんなところである。

これはやはり遺伝子の問題だろう。

俺はそう思う。

朱子学の間違になんていうものは、せいぜい1日読めば分かるはずのものである。800年も分からなかったというのは異常である。


いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2016-12-02 13:19 | 桜井誠・都知事選・日本一

<< 女子サッカーU20W杯閉幕:北... アメリカの「オギノ式」地震予知... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE