なんとガソリーヌ山尾志桜里は1年で地球5周分のガソリンを食っていた!?

みなさん、こんにちは。

いやはや、民進党こと明清党のガソリーヌ山尾志桜里の『ガソリン不正請求』の話は面白すぎますナ。

なんと1年で地球5周分だったとか。以下のものである。

ガソリーヌ山尾 ガソリン飲みすぎたので返却します!発覚から記者、学生、維新にフルボッコされた思い出の動画まとめ ようやくガソリン代の返却を表明!

a0348309_17404077.png



(速攻で消させたようですナ)

山尾志桜里がオレオレ詐欺、ATM不正使用、約款、配偶者保証などについて衆議院国会中継衝撃チャンネル












これに対して、いまでは全部秘書がやったことで自分は責任はないと主張しているとか。

こんな人が元検事。やめればヤメ検弁護士になれるとか。

やはりヤメ検は廃止すべきちゃうか?

容疑者を犯人に仕立て上げるほうが検事なんだから、やめたら今度は犯人を弁護する側につくというのは、あまりに不自然でおかしい。

まるでパチンコや売春を取り締まる方の警察が、やめたらパチンコや売春宿のガードマンに天下るかのようである。

もっとも実際にそうなっているらしいがナ。

腐りきっていますナ。

これも宮内庁にいつの間にかこの腐ったパチンコップやら、エッチコップの棟梁が入っているらしいですからナ。

いったいいつの間に公安やら警察庁の役人が宮内庁を取り仕切るようになったんでしょうナア。天皇家はなめられているんですナ。

そろそろ四天皇が動くべきちゃうか?


いずれにせよ、連座制によりガソリーヌ山尾は逮捕されるべきである。

法律のプロが法の抜け道を利用する。

やはり、朝鮮系は常に本来の意味を逆に理解するんですナ。これが朝鮮脳、放射脳というものである。


いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
櫻井よしこが福島みずほを論破メッタ打ち!絶句させ慌てて司会者が止める事態に

2015 10 14 櫻井よしこ vs 福島瑞穂「歴史認識と戦後70年談話 憲法改正で大激論」




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2016-12-27 17:48 | 在日害人犯罪

<< 今年最も記憶に残った出来事やお... ジョーク一発:「兵器としての旅... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE