「南京大虐殺は存在しない!」:最初は「南京の陵辱」だったが、いつの間にか南京大虐殺になった!?   

戦線後方記録映画「南京」 1938年東宝文化映画部作品.avi
a0348309_103642100.png
a0348309_10381583.png
a0348309_10381732.png

(いまのISISと同じように当時は中国共産党が中国人の敵であり、日本人が中国人の味方だったわけだ。史実を書き換える猿の惑星にならざるをえないわけですナ。)



みなさん、こんにちは。

恩を仇で返す

といえば、我が国ではすでに常識となった観があるが、朝鮮人種の定番の行動様式である。

支那人に言わせれば、これは、
「各国の朝鮮人の扱い方」に支那国が参戦!?:「韓国人は犬だと思って付き合いなさい」これだ!?

韓国人は、「優しい」と「弱い」の区別が出来ません。また、「強い」と「悪い」と「正義」の区別も出来ないのです

からだという。

いや〜〜痛い。

悪いこと=強いこと=正義

って最悪じゃん。というわけですナ。

アハ〜〜、アハ体験。

I am kind. I am weak. U~~hm, kindweak!
I am bad. I am strong. U~~hm, badstrong!
kindweak, badstrong. U~~hm, kindweakbadstrong! Its' justice!

by pikotaro

PPAP(Pen-Pineapple-Apple-Pen Official)/PIKOTARO(ピコ太郎) @ YouTube FanFest Japan 2016


おまけ:ところで、どうもピコ太郎って、トニー谷と被ってしまうんですナ。

時の人トニ谷ざんす!


むろん、顔見れば分かるように、習近平は朝鮮系中国人である。これを韓中国人(hunchinese or kanchinese)という。

だから、ますます持ってこれまでのODA支援などの恩を忘れて仇で返す。それが度を越す。

そんなわけで、ストップザ集金兵というわけで、南京大虐殺なんていう事件はなかった。最近になり反日プロパガンダとして捏造された架空のウリナラファンタジーにすぎないのである。

おそらく、反日をすることにより、これまでの日本に対する借金をチャラにしたいというのが本当のところだろう。要するに、ODAの何百兆円もの日本の援助に対する返済をしたくないから、いちゃもんつけているわけだ。これが本音だろうナア。

金返せよ、習近平!

南京陥落当時の貴重な映像(1of5)

南京大虐殺は事実ではないようです。ひょんな事から南京陥落当時の貴重な映像を偶然見つけました。ひょっとすると音声が出ないかも知れませんが良く観れば当時の軍人・軍隊・地元民の様子が分かります。

なぜ南京大虐殺は捏造されたのか?

「南京大虐殺」は捏造。結局は無い。徹底論破。情報戦に負けるな!

南京~つくられた”大虐殺”【シリーズ南京事件①】

【観覧閲覧注意】「南京大虐殺の証拠」として使われたニセ写真


さて一方で、我が国のせいにしたがっているのはだれか?といえば、やはりイルミナティーやら英国系のユダヤ人なんですナ。こんな連中がまったく歴史を知らず、うわさや証言など、「プロパガンダの7法則」のまま作り上げたのが、こんな番組である。世界の人は英語でこういう番組を見せられ、ユダヤ人と支那人の生み出した嘘偽りの歴史を鵜呑みにしてしまう。こんなやつである。
Rape of Nanking(南京の陵辱)


ここですぐに分かることは、最初は「南京の陵辱」というレイプ殺害事件だったのである。それがいつしかレイプが虐殺にすり替えられたのである。

真実というのは変わらない。事実も変わらない。だから、真実なら最初から一つの単語で表現され永久にそれは変わらない。

例えば、「広島長崎の原爆」や「東京大空襲」や「無差別爆撃」というような例である。

「広島長崎の原爆」が途中から「広島長崎の水爆」に変わるということはありえない。それが歴史的事実だからである。

ところが、中国人や韓国人の主張する事件はどんどん名前が変わる。どんどんより過激なものに変わるのである。だから、真実性に乏しいのであるし、実際に誰も見たことがないから、名前を変えても分からないのである。

上の英語番組で中国人がレイプ殺害されたというのは、実は通州事件という支那人が日本人婦女子に対して行った時の日本人の女性たちの屍だったのである。

これを腹いせに日本人が支那人に行ったレイプ殺害事件だと吹聴し、人道主義者として有名になりたいというユダヤ人ジャーナリストが好んで取り上げたのである。

要するに「ウォーギルドインフォーメーションプロジェクト」の一貫だったのである。これは東京裁判と組になっているたものである。要するに、東京裁判を正当化するためにわざわざ支那人に金を渡して演出させて日本軍の悪さを捏造したものである。

なぜこうしたかといえば、やはりそれほどまでにかつての日本軍は強かったために、再軍備化を恐れたからである。言い換えれば、徹底的に日本人に悪さした米国人が日本人からの復讐を恐れたのである。彼ら白人やユダヤ人は復讐の民であるから、常に自分がすることを相手もするだろうという発想に陥るからである。我が国が神道の国であることなどまったく理解できなかったわけである。

とまあ、そんなところが歴史だったようですナ。

こんなわけで、私個人はいわゆるユダヤ人と支那朝鮮人は古代に同根ではなかろうかと疑っているわけである。

いずれにせよ、我々の知らないところで、でるわでるわの反日プロパガンダ歴史戦の英語版YouTubeの数々。我々は無知蒙昧な外国人たちが、こういうもので洗脳されているということを知らないとまずい。うかつに外国に旅行などすれば、こういう偽歴史で洗脳された害人に何されるかたまったものではないからである。

これは歴史情報戦である。

第三次世界大戦はすでに始まっているのだ!

むろん、画策しているのは英国王室である。

見かけ上、日本大好き番組などで外国人が心底日本人が好きなんだなんて油断していると寝込みをやられますゾ!油断大敵である。


いやはや、ODAの金も返さず、戦前のインフラ整備の金も返さず、日本人入植者の開拓した土地も返さずにおいて、よくもまあここまで反日プロパガンダをやれるものですナ。

まあ、馬鹿なアジア人はその馬鹿さゆえにそこを欧米の白人種に利用されて、再び分割統治され、内紛させられて、粉砕されるまで分からないわけである。中国をイギリスのアヘン戦争からから開放し民族独立の手助けをしたのが日本だったにもかからわず、いまではそれが真逆の歴史を欧米から植え付けられて、アジア人同士の戦争の危機にあるわけだ。

毛沢東の中国共産党を支援し作り出したのも、イギリスだったことを忘れているんでしょうナア。ミャンマーのアウンサンスーチーですら自分の父親を殺したのが自分を育てたイギリスだったと知らないわけだから。

まあ、もっとも我が国民でも山口は韓国の属国のようなものだったというのはあまり知らないようだがナ。


いやはや、世も末ですナ。



おまけ:
ところでこの蒋介石そっくりの女性は何ものなんでしょうか?
華 春瑩
a0348309_10281132.jpg



e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-01-20 10:18 | 支那・共産・南京捏造

<< ついに「アメリカ第一主義」トラ... ついにトランプ大統領就任!?:... >>