人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「発狂」:バークレー発狂、ダルビッシュ発狂、安倍晋三発狂、日本政府発狂!?   

みなさん、こんにちは。

昨日までとある大学の物理研究会に行ってきたので、ちょっとここは疎かになっていた。まったく新聞テレビ等のダマスメディアは見ずに、純粋に科学の話に集中していたから、帰ってくると、再びETの手も借りたいほどで驚いたというわけですナ。

そこで、今回は「発狂」というテーマで幾つかメモしておこう。

ところで、その間、アパホテルに宿泊したんだが、チェックアウトの時に例の話題の本
「理論 近現代史学II:本当の日本の歴史」(800円)
を一冊買って今読んでいるところである。これについてはまた後ほど。


(あ)カリフォルニア大学バークレー校が発狂!?

カリフォルニア大学というと、教育やアカデミズムのことを多少知っている人なら、全米でも最高級の大学、特に物理では何人ものノーベル物理学賞の受賞者を出している超有名大学であることはご存知だろう。

そんな大学がトランプ大統領に反発して暴動を起こしたとか。

まさに学問の雄が発狂したのである。

トランプ支持者の講演があるのであれば、正々堂々とその講演会のディベートで相手を論破する。これがアカデミシャンのやり方のはず。

街頭デモで示威行動を行って、勢い余って暴動して破壊行動を起こす。

まさにどこぞのヤンキーと同じですナ。以下のものである。

カリフォルニア大学バークレー校の暴動 2017年2月2日


はたしてこんな学生たちがいくら良い論文を公表してみたところで、それを信じる気にはなれそうにないですナ。

所詮はやっつけ仕事のいい加減な研究しか出来ないはずである。

ついでにメモしておくと、カリフォルニアは日本ほどの大きさがある。このカリフォルニア大学にはいくつかの分校があり、バークレー校を筆頭にカリフォルニア州全土に10の大学デイビス校、サンディエゴ校、サンタ・クルーズ校、サンタ・バーバラ校、ロサンゼルス校、アーバイン校、リバーサイド校、マーセド校を持つ。

これを「カリフォルニア大学機構」という。

この他に「州立大学」の名のつくカリフォルニア州立大学機構が存在する。

我が国で言えば、カリフォルニア大学機構が旧帝国大学前身の国立大学にあたり、カリフォルニア州立大学機構が、地方の公立学校が前身の地方国立大学にあたる。

だから、バークレー校は我が国で言えば、東大とか京都大に対応するのである。

かつて私は我が国の大学制度はこのカリフォルニアの大学制度を参考にするのが一番良いのではないかという意見を披露したことがある。旧帝国大学だけで大きな1つの大学になり、それぞれの分校キャンパスとして、東京、京都、東北、北海道、名古屋、大阪、九州に分ける。方や地方国立大学を州立大学のように一括してそれぞれに分けるという考え方である。

それほどまでに大学のロールモデルとして大変素晴らしかったバークレー校が、こういう野蛮なことをしちゃいかんぜよ。


(い)ダルビッシュ有発狂!?

いまは野球もサッカーもキャンプの時期である。サッカーでは自主キャンプを張るのは三浦知良選手くらいのものである。が、野球は昔から結構自主キャンプが盛んだった。

そんなわけで、大リーガーのダルビッシュ選手の取り巻きとして、大リーグ流のトレーニングを学ぼうという触れ込みで、何人もの若手選手たちがダルビッシュの自主キャンプに合流したという。

と・こ・ろ・が、。。。ところが、

そこに参加した大半の選手が負傷したというのである。

その一番の損害が、WBC参加予定だった

大谷翔平
「発狂」:バークレー発狂、ダルビッシュ発狂、安倍晋三発狂、日本政府発狂!?_a0348309_15424716.jpg


らしい。

私は帰宅後、はていったい何が起こったんだと驚いた。

どうやら、右足首をかなり重症。下手をすれば、もはや今季絶望。どころか、選手生命の一巻の終わりである。

なぜなら、ピッチャーで足首をやったらもう終りなのである。

もう一人が、黒人ハーフのオコエ選手。ルーキー二年目である。身体もかなり大きく筋トレして体重も乗った状態だった。

ところが、
オコエ選手
「発狂」:バークレー発狂、ダルビッシュ発狂、安倍晋三発狂、日本政府発狂!?_a0348309_1546132.jpg


楽天オコエ 薬指けがで手術へ 開幕は絶望的

もかなりの重症を負ったらしい。

オコエ選手が利き手の右手の指の骨折レベルの損傷。大谷選手が右足首の損傷。

アハ〜〜、アハ体験。

利き手の指を壊すとか、利き足の足首を壊すとかいうことになると、もうアレしかない。

そう、ボクシングである。

誰が見てもキックボクシングのような真似事をして怪我をしたのである。

そうしてみると、本当に大谷選手はキックボクシングを行っていたというのである。これである。

大谷翔平 K-1選手顔負けの破壊力www (ミット打ち)


いやはや、この素人のようなトレーナーは一体誰だろうか?

ダルビッシュがやらせたとすれば、ダルビッシュとこのトレーナーにはかなりの損害賠償請求が来そうだな。

ダルビッシュは、将来の自分の敵になりそうな将来性ある選手を自分の自主キャンプに呼んで今のうちに怪我させてこの世界から消し去ろうとしたんでしょうナア。まさに白鵬や日馬富士や鶴竜のような発想である。

出る杭を打って潰す。

球団はもうダルビッシュの自主トレにはぜったい参加させるべきではないだろうし、ダルビッシュは永久追放すべきであろう。


(え)安倍晋三の発狂!?

いやはや、我が国の安倍晋三首相は、すでに28兆円もの巨額の融資話や投資話をして諸外国の行く先々で「大盤振る舞い」するという噂が立っているに違いない。

今度は、トランプ米新大統領に対して、なんと

50兆円

の投資話を持ちかけた。

安倍首相「アメリカに世界最先端のインフラを建設し、70万人の雇用と50兆円市場を生み出す!」
「発狂」:バークレー発狂、ダルビッシュ発狂、安倍晋三発狂、日本政府発狂!?_a0348309_1629496.jpg


米に70万人雇用創出 政策原案、日米首脳会談で提示へ


政府が10日の日米首脳会談で提案を目指す政策パッケージ「日米成長雇用イニシアチブ」の原案が2日、分かった。

日米が連携したインフラ投資などで米国を中心に70万人の雇用を創出し、4500億ドル(約50兆円)の市場を生み出すと明記した。民間航空機の共同開発構想や米国からアジアへの液化天然ガス(LNG)輸出拡大も掲げた。

イニシアチブは(1)米国内での世界最先端のインフラ実現(2)世界のインフラ需要の開拓(3)ロボット・人工知能(AI)の共同研究(4)サイバー・宇宙における共同対処(5)雇用と防衛のための対外経済政策連携―の5本柱。


この御仁どうも普通の精神状態ではない。いったいどの国の首相なのか?大統領にでもなったつもりなのだろうか?謎である。

会談する度に大盤振る舞い。

ビートたけしの父親が、実はここ阿南出身の正瑞家の末裔だったということが、最近の韓HKのファミリー捏造ヒストリーで発覚したが、この父親は大の大盤振る舞いが大好きだった。

飲みに行けば大盤振る舞い。仕事に行けば、仕事先で大盤振る舞いして余計なものを買ってくる。

そのおかげで自宅の商売の金が全部チャラ。むしろ借金だらけになり、ついには帽子店を破産させる。

そうやって一家が貧困家庭の仲間入りとなってしまったというのであった。

そんな貧乏のせいで、たけし少年はお笑いの世界に入っていくという話だった。

が、なんとこれって、どうも我が国の安倍晋三自公政権と重なるから恐れ入る。


このままええ格好シイの大盤振る舞いの安倍晋三政権が続けば、我が国は最貧国に陥落することだけはまちがいない。

財政バランスをまったく考えることなく、口先目先鼻先のかっこいいことばかりを約束するからである。

石橋を叩いて渡る。

こういう慎重さはが欲しいが、安倍晋三にはまったくない。


もう諸外国の政治家は、日本の安倍は招待してちょっと有頂天にすれば、何でもしてくれる。いくらでも金を出すってそういうこと見抜いているんちゃうか?

とすら疑念が湧くのである。たぶんもうそういう習性はみな知っているはずである。


(え)日本政府が発狂!?

もはや言うまでもなく痛い。これである。

日本政府、シリア難民の留学生とその家族を300人規模で受け入れへ・・・家族にも生活手当を支給し留学終了後も帰国する必要はナシ


シリア難民、300人規模で受け入れへ 政府、定住に道
日本政府が今年から5年間で、シリア難民の留学生とその家族を計300人規模で受け入れる見通しになった。留学生は配偶者と子供を帯同でき、家族にも生活手当が支給される。留学終了後は必ずしも帰国する必要がなく、事実上家族とともに定住する道を開くことになる。

特定国のまとまった難民受け入れ策としては、1970年代後半から2005年までに1万人を超えたインドシナ難民、10年から計123人が来日しているミャンマー難民以来となる。 国際協力機構(JICA)の技術協力制度を活用し、年20人の留学生を受け入れる。

対象はレバノンとヨルダンに逃れたシリア人難民。JICAはシリアの一般家庭の家族構成を踏まえ、5年の受け入れ数は300人規模になると試算。今年夏、最初の20人と家族が来日する予定だ。

「発狂」:バークレー発狂、ダルビッシュ発狂、安倍晋三発狂、日本政府発狂!?_a0348309_16333025.jpg


実に痛い。

首相が発狂した国に未来はない。隣の韓国同様である。

同じ発狂するなら、米国のトランプ大統領のように自国有利に発狂してもらいたいものである。


いやはや、徐々に「世界同時多発的内戦」の時刻が徐々に迫ってきましたナ。
この世界同時多発的内戦こそ、イルミナティーNWOシオニストがここ20年来目論んできたアジェンダなんですナ。これが「第三次世界大戦」なのである。

実はこの話を夢で見たという漫画家がいた。その人こそ、つのだじろうであった。その漫画が
メギドの火
「発狂」:バークレー発狂、ダルビッシュ発狂、安倍晋三発狂、日本政府発狂!?_a0348309_16395070.jpg
である。これはある意味つのだじろうの予言の書なんだってサ。最初に世界同時多発的内乱が来て、最後の最後に全面核戦争に行き着く。ちょっと前に読んだけどナ。



いやはや、世も末ですナ。


「発狂」:バークレー発狂、ダルビッシュ発狂、安倍晋三発狂、日本政府発狂!?_e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2017-02-03 16:13 | マスゴミ・ダマスゴミ

<< アメリカの「オギノ式」地震予知... 「スノーデンは生きていた!?」... >>