「ほっ」と。キャンペーン

ブーメラン:「偽ニュースの横綱デーブ・スペクターと池上彰がNHKで偽ニュース特集をする」


新語「電通する」

「電通する」は、ほぼ「韓国する」に同じだが、もっと強い。他人にも「韓国する」のを強要するのが「電通する」の意。
「韓国する」=一般的意味は「不正すること」を意味する。
=他に、「パクる」、「捏造する」、「嘘をつく」、「しらを切る」、「いじめる」などの意味もある。普通は、「韓国するな=インチキするな、イカサマするな、パクるな、捏造するな 」という言い方がされることが多い。
類語「アサヒる」、「博報堂する」、「犬エッチKする」

a0348309_9134763.jpg


みなさん、こんにちは。

抱腹絶倒

と言えば、昨日の韓HKこと支那朝鮮の犬HKの「偽ニュース」特集はまさに抱腹絶倒の特集だった。

世の中には、

(あ)真実のように見えて真実ではない嘘


もあれば、

(い)嘘のようにみえて嘘ではない真実


もある。が、昨夜のNHKの特集こそ前者の真っ赤なウソニュースだった。まさに捏造報道NHKだった。

おそらく、これは、だいぶ前に旧ブログ1にメモしたように、NHKは電通と同じ系列に乗ったからだろう。

「し・こ・み」「や・ら・せ」の帝国電通NHK:決してテレビを信じてはならない!
ジョーク「安倍支持率94%」:ダマスゴミよ「アカヒるな、韓国するな、電通するな!」
あっぱれ「上杉機関」!:韓国の「ファックジャパン」運動!?。「ペニスで畑は耕せない」
「上杉機関」ついに日本人も立ち上がったか!?:「上杉機関」の健闘を祈る!
「敵は東京新橋にあり!」:反日電通、捏造朝日、反日の拠点は近かった!


その一番の構造とはこれだった!

日本のマスゴミの支配相関図:ハブはやはり電通だった!!
a0348309_831218.jpg

来年以降を予想させるいくつかの話3:「日本のマスゴミ」はいまや世界の笑い者!?


というわけで、一番上のCIA、そしてその中にいる旧態然とした反トランプのネオコンシオニストNWO系列の手下のCIA諸君から、まだ構造改革できていない我が国の電通NHKのハブサイトに、反トランプ戦略の一環として、いまだ

トランプ=偽ニュース製造者=インチキ選挙

のレッテル貼りを米国ではもう無理だから、周辺の実質的植民地国である国々を使って、外から攻めるという戦術に出ていると考えられる。

あるいは、そうすることにより、周辺国と米国との関係を悪化させたいというような戦術だろう。どちらへ行っても反トランプ旋風となるような戦術を取ったと考えられる。

知らぬは、お馬鹿なNHKと電通だけ。

さて、最初のNHKの偽ニュース問題の特集に戻ると、そこに出てきたコメンテーターがなんと、

偽アメリカ人、偽ユダヤ人でイスラエル工作員のデーブ・スペクター
a0348309_8391045.jpg

(ちなみにスペクターとはスパイっていう意味の隠語。本名ではない。通名の成りすましだ。)


偽ニュース解説者の池上彰

池上彰の偽解説
a0348309_8401166.jpg


修正済み
a0348309_8405063.jpg

a0348309_8404370.jpg

(これじゃ、池沼彰だな。いけぬまとは、気違いの隠語らしいヨ。)

池上彰がインチキや嘘!縦軸が違うグラフを使用・NHKと「貧困女子高生」を被害者扱いしネット批判

だったのである。

何かのジョークですか?

これを真面目にやっているとすれば、犯罪行為である。


デーブ・スペクターはテレビ番組で、宇野先生の確固たる証拠に対して自分が反論できなくなった時、宇野先生を

ゴイム!

と言って差別発言した張本人である。
デーブ・スペクター と タルムード (宗教面から見る彼の行動様式) 2


いずれにせよ、この2人は精神鑑定した方がいい。


それに対して、連中が反論している当のトランプ大統領の方はどうか?というと、実に立派なことを言っている。例えば、これである。

2001年9月11日のニューヨーク無差別テロが起こった直後、こういっていた。

トランプ大統領、子供の頃からNWOを知っていた

9/11 - Donald Trump's 9/11 Truth ?


DONALD TRUMP ON 9/11 TRUTH (WATCH THIS BEFORE VOTING)


この事実を知ったアメリカの陰謀暴露論者のアッレクス・ジョーンズの嬉しそうなこと、こんなアレックス・ジョーンズはこれまであまり見たことがない。これである。

BREAKING: Trump Has Been Planning His Whole Life To Take Down NWO


要するに、トランプ氏は幼少期からこの世界がNWOシオニストネオコンの軍産複合体に乗っ取られていることを知っていて、ずっと大人になり、それなりの力を得る日を待っていたというのである。

こういうのをスリーパーというが、普通スリーパーというのは、「ブラック・スリーパー」と言うべきもので、敵の社会に忍び込んでそれなりに地位を得るまで下手に出ていて、然るべき地位を得た途端に裏から作戦を起こし始める人物のことを指す。

例えば、まさにデーブ・スペクターや池上彰のようなやり方をする人間のことである。

彼らは正真正銘のブラック・スリーパーである。日本社会に欧米の悪い番組や映画を持ち込み、日本人の若者を洗脳して日本社会を犯罪に満ちた混乱した社会に落とし入れることがその目的である。


それに対してドナルド・トランプのようなものは、

ホワイト・スリーパー


とでも言うべきものである。

悪い奴らの仲間のフリをしてやつらの手口を学び、ずっと悪い連中に黙ってヘイコラして、然るべき地位や権力を持った途端に悪い奴らを地獄に叩き落す。

どうやらミスター・トランプはそういう人間だったようだ。ひょっとしてこれこそ、ドクター中松が伝授したものだろうか?


陰謀渦巻く白人世界や偽ユダヤ人世界でその仲間として過ごし、連中のネットワークや手口をことごとく学ぶ。しかし、自分自身は必ずしもそういうことはしない。あくまで友達として振る舞う。

だからこそ、911がネオコンとユダヤのメディアネットワークと組んで起こされた最大の架空の偽旗作戦であるということを瞬時に見抜いた。

ましてやホテル王である。ビル建設には実に詳しい。

したがって、ツウィンビルが内部には鋼鉄の柱の網目が外壁を覆っていて、そこには
仮にB747が突っ込んでも中には入れないで「落ちる」という構造になっている
ということを知っていたわけである。だから、飛行機が突っ込んで向こう側に突き出すことは不可能なのである。ましてや、延焼しても鉄骨建材が溶融して落ちるということは不可能なのである。しかも同時に3つの巨大なビルが崩潰するはずがない。

あり得ない!

のである。


とまあ、トランプは2001年にすでにそういうふうにインタビューで返答していたわけである。そして、いつかその仕返しをしてやると心に決めたようである。

それが今である。

こうなると、さすがにヒラリー・クリントンどころの騒ぎではない。

ジョージ・ブッシュ、オバマ、クリントン、ゴア、ソロス、ロックフェラー、キッシンジャーなどなど歴代の大統領と仲間たちは気が気ではない。

だから、今必死で「偽ニュース」「偽ニュース」と騒ぐわけである。

一番最初に偽ニュースを流し続けたのはNHKの方である。我々インターネットのブロガーではない。我々はネット世界の大手メディアが流し続けるそういう権威を振りかざした偽ニュースの中から、真実を見つけようとして、ここ10数年以上も陰謀暴露を行ってきたわけだ。

いかに多くの陰謀にNHKと電通が関わって、幇助してきたか?いまもそういうことをNHKと電通は続けている。


とまあ、こういうわけなんですがネ。

それにしても
今ではメディアはニュースはおろか、時代劇や歴史検証番組などすべてにおいてダマスゴミである
、あるいは
広域犯罪組織の広告塔にすぎない
ということは、誰もが知っている周知の事実になっているんだが、依然としてNHKや電通の人たちはそういうことを知らないのだろうか?謎である。


いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2017-02-08 09:20 | マスゴミ・ダマスゴミ

<< NASAが火星でオーパーツ発見... ジョーク一発:金正恩の「無慈悲... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE