人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米カリフォルニア最大のダムが決壊!?→カリフォルニアに「韓の法則発動」か!?   

みなさん、こんにちは。

カリフォルニアは一昔前の石川好さんの
ストロベーリーロードの時代
(い〜〜んです、の川平ジェイ氏はこの頃この映画で日本デビュー)
とはうって変わってしまったようだ。

アメリカ大陸に最初に渡ったアジア人はもちろんアメリカ先住民の祖先。少なくとも2〜3万年前のこと。

それからずっと近代になって北米大陸に渡った最初が支那人の通称クーリー。この支那人がロックフェラーの初代の鉄道建設のための労働者になった。ロックフェラー一族は支那人に感謝しなくてはならないだろう。

その次にアメリカに渡ったのが日本人だ。第二次世界大戦前に貧乏人、クリスチャンなど日本では生活できないという日本人が北米に渡り、カナダやアメリカの白人が重労働を嫌って何もしなかった荒れ地を開拓して、農業を営んだ。しかしこの時代には日本人は土地所有もできなければ、白人との結婚も法的に禁じられていた。

しかしながら、カリフォルニアを開拓し、現代的な農業を生み出したのもこうした日本人の働きがあったればこそ。

この人達は太平洋戦争に巻き込まれて、資産失い、強制収容所行きの不幸に見舞われた。あるいは、日本に戻る他なかった。しかし大半はアメリカに残った。戦争が終わり晴れて元の生活に戻るチャンスがあったが、状況はほとんど降り出しに戻った。

強制収容所はアメリカではユタなどにあり、カナダではトロントにあったようだ。終戦後、ユタには5000人ほど残ったようである。

その次にアメリカに渡ったのが戦後にアメリカに渡った日本人である。今度は、アメリカが日本を最恵国待遇をほどこし、日本人の働き手を欲しがった時代のことである。世界で唯一の超大国、戦争で無傷の国となり、世界中にアメリカ製品を売りまくれた時代のことである。

この時代の話がストロベリーロードである。

それから10年ほどして朝鮮戦争勃発となり、いよいよ米ソ冷戦構造の時代に入る。すると、朝鮮から逃げた朝鮮人が500万人ほど北米に移民した。今のコリアン系アメリカ人がこの時代にアメリカに渡ったものである。

彼らは日本人の真似をした。日本人になりすませば、日本人が築いたアジア人に対する信用を利用することができた。

朝鮮戦争が終了し、韓国と北朝鮮が誕生すると、韓国はいよいよ自国の歴史を捏造してカッコ良く味付けする必要が出た。そこで反日教育を開始し、全部本当の歴史を作り直して書き換えていった。が、最初のうちは、コリア系アメリカ人はそういうことはまったく気にもしていなかった。

ところが、1990年代になり、日本の左翼が南京大虐殺だの従軍慰安婦性奴隷など嘘の歴史を広め、それが損害賠償ビジネスになるとわかり、日本のバブル崩壊し、日本経済が沈没する代わりに韓国経済が大躍進し、世界の韓国のポジションができると、アメリカのコリア系もそれに呼応するようになった。

こうして、北米大陸も反日捏造史観が幅を広げるようになり、アメリカの朝鮮人が経済的に豊かになり、政治力が増すにつれ、各州で慰安婦像設置など政治的圧力プロパガンダ、反日嫌がらせを講じるようになった。

こうしていまではカリフォルニアはほぼ全体が韓国系によって支配されるというところまでいったらしい。

その結果、こんな事態にまで発展した。

米カリフォルニア州公立高で「慰安婦」授業実施へ 韓国系の要請受け2017年度から


米カリフォルニア州の公立高校で2017年度から導入される歴史・社会科学の教育カリキュラム
改正案が作成され、日本軍の慰安婦問題が新たに盛り込まれたことが分かった。

慰安婦は「性奴隷」と説明されている。韓国側の要請を受けた内容とみられる。州教育局は同案に
対する意見を一般から聞いた上で完成版を策定するとしており、日本側の対応が注目される。

米公立高校のカリキュラムに慰安婦問題を盛り込む動きは同州が初めてとみられる。10年生(日本の
高1~高2に相当)の教育内容に含まれ、州教育局が18日に公表した改正案には「いわゆる性奴隷の慰安婦
たちは戦前や戦時中に領土を支配した日本軍に連れていかれた」「慰安婦は制度化された性奴隷、
あるいは20世紀最大の人身売買の例として教えることができる」などと記述されている。

在米韓国住民向けの複数のメディアによると、韓国系の教育関係者らは11月中旬、州教育局が開催した
歴史・社会科学カリキュラム改定の公聴会に参加。慰安婦問題を含め、先の大戦中、韓国人女性が
旧日本軍から受けた非人道的な行為に関して、適切な教育がなされるべきだと主張した。

改正案の慰安婦に関する記述は全体のごく一部だが、昨年7月の国連欧州本部(ジュネーブ)で開かれた
自由権規約委員会で、日本政府の担当者は慰安婦について「性奴隷との表現は不適切」と指摘した経緯がある。

州教育局は来年1~2月に電子メールなどで一般から意見を聴取し、5月ごろに再度公聴会を開催。
その後、完成版の作成に着手するという。慰安婦問題をめぐる日韓協議は越年が濃厚な情勢で、
年明け以降の協議の推移が注目される中、改正案の検討も行われることになる。

一方、改正案はこれまで通り、南京事件を「ザ・レイプ・オブ・南京」と表現。
中国系米国人ジャーナリスト、アイリス・チャン氏(故人)の著作の題名と同じ表記は
15年以上続いているが、日本側が州当局に見解を説明した形跡はない。


【韓国】米カリフォルニア州フラトン市の慰安婦碑、反対相次ぎ設置見送りに 韓国ネット「日本人は韓国の邪魔ばかり」「日本に天罰を」
米カリフォルニア最大のダムが決壊!?→カリフォルニアに「韓の法則発動」か!?_a0348309_16514294.png

2015年8月21日、韓国・聯合ニュースによると、米カリフォルニア州フラトン市で推進されていた
慰安婦碑の設置が、現地の日本人らの反対により見送られることになった。

日本メディアによると、19日(現地時間)、市立博物館への慰安婦像設置に反対していた米国市民に、
同市市議から「設置しない」との連絡があった。

フラトン市では、韓国系米国人団体「カリフォルニア州韓国系米国人フォーラム」が中心となり、
同博物館への慰安婦像設置を推進してきた。しかし、これに反対する在米日本人や日系米国人らから
反対署名や抗議のメールが相次いだ。そのため設置に反対する博物館委員も少なくなかったという。

慰安婦像や碑をめぐっては、カナダのバーナビー市や豪州のストラスフィールド市でも設置の動きが
あったが、日系人らの反対により中断された。

これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「日本人らは恥を知るべき。過去を反省せず韓国の邪魔ばかりする日本人は安倍首相と同類だ」

「日本好きの朴大統領の妹が金で阻止したのではないか?」
「当事者以外の国で何をしているんだ?現地に住む日本人らに侮辱感を与えるな。とても幼稚な行動だと思う」

「日本の国力がまだ衰えていないということ。韓国の何倍も強い」
「かわいそうだけど、神様が日本に天罰を与えるだろう」「まずは韓国大統領府に設置するべき」
「植民地にされた国は世界中にたくさん存在するが、謝罪や賠償を求め続けているのは韓国人だけ」


戦前、韓国の教育を作り、農業や工業や政治システムを生み出した我が国に対して、今では敵意しか生み出さない。終戦時に韓国における日本人の資産に対しては何の損害賠償も受けずにそっくりそのまま譲り渡すか、奪われたままである。にもかかわらず、このざまだ。

カリフォルニアは韓国についた!

となると、アレである。

韓の法則、Kの法則の発動である。


きっと来る、きっと来る、きっと来る!


というやつで、いつかきっと来るはずだ、と思っていると、やっぱり来た!


来た〜〜〜!みんな逃げて〜〜!

というわけで、ついにカリフォルニア最大のダムが決壊ないしは本決壊の危機にあるという。これである。

アメリカで超巨大ダム決壊か
米カリフォルニア最大のダムが決壊!?→カリフォルニアに「韓の法則発動」か!?_a0348309_16565059.jpg
米カリフォルニア最大のダムが決壊!?→カリフォルニアに「韓の法則発動」か!?_a0348309_16565357.jpg


オーロビル・ダム 氾濫中!



韓国人と手を結んだ人類には必ず最悪の不幸が訪れる!

なぜあのチンギスハンのモンゴルが、元寇で日本侵攻に失敗したかって???

そりゃ〜〜、手下の兵士の大半が朝鮮人だったからだ。

モンゴル+韓国

これが神風の原因だったわけだ。



というわけで、反日米人、反日カリフォルニア人の一掃が来そうですナ。


くわばら、くわばら。

親日アメリカ人、親日カリフォルニア人の皆さんのご幸運をお祈りいたします。



いやはや、世も末ですナ。




米カリフォルニア最大のダムが決壊!?→カリフォルニアに「韓の法則発動」か!?_e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2017-02-13 17:02 | 反日・在日の陰謀

<< ジョーク一発:「北朝鮮弾道ミサ... 武田鉄矢の「今朝の三枚おろし」... >>