ザンビア上空に巨大な人型浮遊物が現れる!?:いったいこれは何なんだろうナア?

みなさん、こんにちは。

久しぶりに本当かどうか分からないミステリーの話が登場。一応メモしておこう。これである。

【国際】ショッピングモール上空に巨大なヒト型浮遊生物が出現、全長100メートル ザンビア(画像あり)
a0348309_82654.jpg
a0348309_82436.jpg


正体不明の巨大なヒト型の浮遊生物が出現した。

現場はザンビア北西部の都市キトウェのショッピングモール上空。

低く垂れこめた雲の中から突然姿を現したらしい。正体はまったくの不明だ。

目撃した買い物客たちのなかには恐怖のあまり失禁したものまでいるという。

写真に写っている周囲の建物や自動車と比較すると、全長100メートル以上はあると推定される。

ヒト型の飛翔体(フライングヒューマノイド)の目撃報告は世界中に数多くあるが、これほど巨大なものは珍しい。

しかし動画が残っていないのが残念だ。


ザンビア上空を漂うこれ。いったいこれは何なのだろうか?

ずっとそこにあったのか?あるいは一瞬で消えてしまったのか?動いたのか?
映像なのか?だれかの作為のCGトリックなのか?

動画がないので、その辺の事情は分からない。


今後の情報を待とう。


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2017-03-06 08:06 | ミステリー

<< 「古書に学ぶ」:長岡半太郎の「... 日本学術会議の「軍事研究」の論... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE