武田鉄矢今朝の三枚おろし:「福島第一原発の吉田所長とその職員は侍だった!」   

みなさん、こんにちは。

久しぶりに武田鉄矢の三枚おろしを見ると、結構興味深いものがあるのでここにメモしておこう。以下のものである。


(あ)福島第一原発はなぜ爆発したのか?
武田鉄矢 今朝の三枚おろし テーマ『死の淵を見た男』2週間まとめ。
a0348309_15493830.png



菅直人は「正義の人」ではない。不正義の人ですナ。

単純に言えば、朝鮮人ですナ。

原子炉被災( 138 )

ここで武田鉄矢の間違いがあるが、菅直人は日本が総理に選んだのではない。日本人が選んだの鳩山由紀夫であった。

しかし、その後で鳩山由紀夫/小沢一郎政権を民主党内のクーデターでおい落としたでできたのが、菅直人/仙谷由人政権である。

そして、2011年3月11日の東日本大震災とその後の福島第一原発の責任をとり、失脚したのである。そして誕生したのが野田佳彦政権が誕生した。


(い)韓国と中国の幻想とは?
【武田鉄矢】絶対にK国と付き合ってはいけない理由!韓国と中国の悪事を暴露!TVが報じない朝鮮人の本性



(う)日本の武士道の意味深さ→小我の外人には永久に理解不可能なマナー
武田鉄矢 今朝の三枚おろし 2017 サムライ魂の真髄とは?



まさに福島第一原発の吉田所長さんとその部下の方々は、



だったんですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-06-03 16:10 | 武田鉄矢・三枚おろし

<< 欧州チャンピオンズリーグ決勝の... 浦和レッズが火病の海となる!?... >>