あれから6年:俺はユダヤ人と朝鮮人がしたことを決して忘れはしないゾ!   

みなさん、こんにちは。

東日本大震災から6年。

その2年前から私はここで米アラスカのHAARP施設の地磁気ゆらぎモニター群を観察していた。そして1日前の10日の何か起こるぞとメモした。

HAARPに地震波か?

みなさん、こんにちは。

先ほどHAARPモニターを見ると、かなり大きな地震電磁波をとらえていた。これは最近見かけた中では最大クラスである。近々地球上のどこかで大きな地震が起こりそうである。あるいは、噴火活動かもしれない。3カ所のデータがほぼ同程度の強度であることから、アラスカHAARP群に垂直な方向、アジア日本を通る大円方向である可能性がある。


これからは怒涛の日々であり、多分最も多くの記事をメモした月になった。
2011年 03月 ( 107 )


そんなさなか、お隣の韓国では、ACLのセレッソ大阪と韓国の全州との試合の際、韓国人サポーターが東日本大震災の被災に際して、超絶な反日行為、ヘイトスピーチ、日本人差別行為を行ったのである。以下のものである。

 「日本の大地震をお祝います」垂れ幕へのみのもんたの呆れたコメント 【朝ズバッ!】(追記あり) 
a0348309_1641577.jpg


【全州(韓国)共同】サッカーJ1、C大阪が27日に韓国・全州で全北と対戦したアジア・チャンピオンズリーグ準々決勝第2戦で、相手サポーターが東日本大震災で被災した日本をやゆするメッセージを掲げ、C大阪がアジア連盟に抗議文を提出していたことが28日、分かった。
a0348309_1641371.jpg
a0348309_16421552.jpg


我々日本人はこれを忘れない!

他にも多々ある。
a0348309_16434424.jpg



韓国(南朝鮮)がこういうことを頻繁にやっているとすれば、北朝鮮は核爆弾開発と核ミサイル開発にやっきになっている。度重なるミサイル発射を行い、今や核弾頭を乗せるだけの状況になってきた。


そして、その両者の南北朝鮮から戦時中、終戦後、朝鮮戦争後に我が国へ不法移民して居座ってしまったのが、今言う、在日朝鮮人であるが、彼らは北朝鮮系が「朝鮮総連」を作り、南朝鮮系が「韓国民団」を作った。

北朝鮮系は「創価学会」を乗っ取り、南朝鮮系は「統一教会」=「ウリスト教」を布教し、裏で電通を通じて我が国の情報戦争の拠点とした。

その電通が、「プランC」という形で、全マスコミを動員して、一つ一つの日本の拠点を潰してきたのである。
A Happy New Year New Suspicions!:2016年今年も「疑惑」の数々で始まった!?
「パナマ文春!!舛添逮捕はあるか?」:だますぞえ要一の後はボクが引き受けた!?

03. 2010年9月28日 14:45:24: GwulYxDOKI
あなたの投稿に感謝します。80歳の老人です。
いろいろなことがありました。リクルート事件のとき、電通の第4連絡部が、電電公社が買いすぎた大型コンピュウターを引き取りたいと手を挙げた江副さんの身辺を徹底的にスパイし、電通天国の天敵になりそうな芽を摘み取るために、その結果を朝日新聞の法務省クラブのキャップを通じて、警視庁にタレこみました。そして、電通と朝日と警視庁が「共謀」して、当時、まったく合法だったリクルートの株式譲渡を、闇の政治献金というオドロオドロした犯罪にでっち上げた。
しかも、事件発覚の端緒となった川崎市の話が朝日にスクープされる前夜、電通の件の連絡部は解散の祝杯を挙げて、当事者は全部、その日に移動・転勤、跡形もありませんでした。と聞いたことが思い出されます。


事件を捏造する手順とは?

電通の事件捏造の仕組み

事件捏造
→電通の第4連絡部がターゲットの身辺を徹底的にスパイ
→神奈川県川崎市で事件発覚の端緒
→朝日新聞の法務省クラブのキャップ
→警視庁にタレ込む
→オドロオドロした犯罪にでっち上げ
→事件発覚
→電通第4連絡部は解散の祝杯
→その日に移動・転勤、跡形なし

とまあ、こういう仕組みですナ。

例えば、リクルート事件、ロッキード事件、そして今回の「森友学園事件」。

電通内に時々構成されるといわれる「第4連絡部」、これが事件を捏造する秘密部隊なのである。ミッション・インポッシブルのやり方である。

だから、今回の日本的な小中幼稚園を作ろうという森友学園を生贄にして潰せ、と上から命令が来たと、シールズ自ら証言したわけである。

これをやっているのが、朝鮮総連+創価学会と韓国民団+統一教会である。

安倍晋三首相はもともと自民党清和会出身である。この清和会は、韓国民団+統一教会が支援したできた政治グループである。だから、内実をよく知っているわけだ。そういう仲間の振りした朝鮮族が後ろから矢を放つ。

だから、朝鮮人と関わるものはすべていっしょに自滅するのである。これを「韓の法則発動」と呼ぶ。


さて、そんな朝鮮族であるにもかからわらず、我が国の政府官僚の中にはそういう朝鮮族が我が国に侵入することを大歓迎し、手引するものが多い。

そんなわけで、これほどの反日行為を行っている張本人である朝鮮族に対して、ここまでゆるゆるの政策を実施しているわけである。最近そのデータが出たという。以下のものである。

a0348309_1702055.jpg

【韓国メディア】日本で仕事を探す韓国人が急増。昨年4万8121人就業 優れた英語と日本語能力、日本文化やマナーを理解して挑戦意識などの品性で訴える


ところで、韓国から我が国に売春目的で侵入している売春婦はすでに全国で5万人を超えているという。そのうちの大半がエイズ感染者である。彼らは人種的に現代人と違うから、エイズに感染しても日本人や白人のようには発病しない。だから、日本の若者がエイズで感染し、大変なことになる。

また、韓国内には人種差別や男女差別がはびこるから、エイズ感染の売春婦は国外追放するようないじめが起こる。ちょうどいまパククネ大統領に行っていることの民間バージョンである。そうなると、国内にいられなくなった病気の朝鮮人が旅行者になりすまして我が国に入る。そうやって、いつしか売春宿=ソープランド=昔のトルコで働くようになる。

That's chosunese!これが朝鮮族というものである。

我が国の悲劇はとなりに朝鮮および支那があることだ!

とは今も真なり!


朝鮮人と関わるものは不幸になる。

今のアメリカ、カナダを見れば分かるだろう。

地球人は必ず滅びる。

それは、朝鮮人と同じ族が西に行ってなった偽ユダヤ人がいるからである。


私は朝鮮人が東日本大震災以降に行った数々の行為をけっして忘れはしない!
私はユダヤ人が日本人にした核爆弾による巨大津波地震をけっして忘れない!


東日本大震災の犠牲者のご冥福を心からお祈りいたします。また、被災者のご幸運をお祈りいたします。


頑張れ、日本!




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-03-11 17:10 | 地震・地震予知・噴火

<< 坂東忠信「日本人はどこまでお気... 「2062年未来人の地震予言」... >>