「火病vsボケ」から「麻央さんの幽霊」まで:ご冥福をお祈りいたします!   

みなさん、こんにちは。

いやはや、あまりにいろいろのことが起こりすぎて再びETの手も借りたいほどですナ。


(あ)火病vsボケ

漫才でもボケとツッコミという芸風があるらしいが、政治家には、

ボケと火病

という新手の芸風が誕生。以下のものである。

【音声流出】豊田真由子が暴行したハゲ秘書に衝撃事実wwwww(動画・画像あり)

【週刊新潮】凶暴代議士「豊田真由子」による秘書への“絶叫暴言&暴行傷害”音声


まさにキツネとタヌキのような感じですナ。

あるいは、田中真紀子と蛭子さんのような感じか。

いずれにせよ、宛先を全部間違えるとか、話を聞いてないとか、この秘書も実際にはかなりのボケ症状が出ている感ありですナ。

若年性ボケvs若年性火病だろうか?

いやはや謎である。


(い)自民党員の三橋さんのアベノミクス批判炸裂!

次は、三橋さんのYouTubeが面白い。これである。

三橋貴明 全く報道されない日本事情!!暗黒経済始まる、、これからの日本を背負うのは!? 三橋貴明が徹底解説!!!


【三橋貴明】お金を増やしたい人が理解すべき”マネーストック”の背景


三橋貴明 日本の真実が明らかに!ついに動いた!財務省が行うのは・・


三橋貴明★なぜ貧富の格差は広がってしまったのか?国の節約で国民は貧困化!日本のデフレ後押しの原因!インフラ整備が不可欠な理由!文明の衰退と経済の退化 #三橋貴明


※【三橋貴明】歴史上最悪の過ちを犯した小池百合子は辞職しなさい。


※悲報※【三橋貴明】東芝半導体売却=日本終わり。


いや〜〜我が国にまだ愛情を持っているだけすごいナア。

俺なんか、とうに諦めておるがナ。

ここまで日本が鮮人をのさばらせた段階でもはやご臨終。


(う)「蓮舫さんを評価する人の気が知れないですよ」与謝野馨さんご逝去される!

ブーメラン蓮舫:与謝野馨「蓮舫さんを評価する人の気が知れないですよ」

与謝野馨・安倍晋三「蓮舫 人間失格」放送事故並み暴露 民主党の正体


この一世風靡した与謝野馨さん。

最近ご逝去された。享年78歳。

与謝野馨氏が死去 78歳、自民党に復党したばかりだった


やはり死神に取り憑かれたか、民進党に毒殺でもされたんでしょうナア。

くわばら、くわばら。ご冥福をお祈りいたします。


(お)オカルト:海老蔵さんを見つめる幽霊???

ネットではもうかなり知られているが、海老蔵さんの妻、小林麻央さんが病院で最後となった後、海老蔵さんの楽屋裏にそっと陰から見つめる若い女性の姿がはっきりとスマホに写っていたという。これである。

[心霊]小林麻央さんの霊魂か?海老蔵さんがブログにアップした写真に写る人影が…

a0348309_1044199.jpg


アップ
a0348309_10441221.jpg
a0348309_10455226.jpg


はたしてこれは小林麻央さんだったのだろうか?

そこで私も上の写真を色補正してみると、たしかにそこに女性の姿があるのは分かる。
a0348309_10521767.jpg

a0348309_10523736.jpg

大きな目、すっとした鼻筋。

確かにこの小林麻央さんに似ているナア。
a0348309_10531313.jpg


最後の言葉が「愛している」だったそうだから、やはり熱愛の大恋愛のお二人。
さぞ悲しかったに違いない。

いわゆる超常現象は、あっちの世界に旅立った人のその人への思いの強さによって起こるものらしい。

きっと麻央さんは海老蔵さんに分かれを告げようと思ってきたが、そこに他人がいたから、そのチャンスを逸したのかもしれないですナ。

49日までは、まだこの世界を漂っているらしいから、今のうちに海老蔵さんはお願いすれば何か叶えてくれるらしいゾ。

というわけで、また我が国から美貌のタレントさんが一人いなくなってしまった。

それでも1男1女をもうけたから、立派な努めは果たしたといえるだろう。

お疲れ様でした。ご冥福を心からお祈りいたします。合掌。RIP.


いやはや、悪党世にはばかる!

さっさと民進党や共産党のキチガイどもは地獄へ行って欲しいものですナ。


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-06-26 10:59 | マスゴミ・ダマスゴミ

<< 70年の時を超えて「杉田の熱力... 伸び悩む久保健英選手!:俺「青... >>