ジョーク一発:陰謀論「日本政府、顔認証で高須クリニック潰し計る!?」   

a0348309_21384794.jpg
「チョンさんいい加減にしてください」5:整形したJリーガーたち「目の整形は片目から」
みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。
本気にしないことが肝心。
e0171614_11282166.gif
いやはや、こんなニュースが登場した!

日本人出入国、顔認証に…自動化ゲートで15秒
a0348309_18470495.jpg
法務省は、主要空港での日本人の出入国審査について、来年度から原則、顔認証システムで本人確認する自動化ゲートで行う検討に入った。 審査官との面接のない自動化ゲートを本格運用することで、審査の待ち時間を短縮できるほか、日本人の審査をしていた審査官を外国人の審査に重点的に配置し、2020年の東京五輪・パラリンピックに向けて、テロ対策を強化する狙いがある。 導入される顔認証システムは、パスポートのICチップに保存された顔写真を読み取り、空港審査場で撮影した画像と照合して本人確認するもの。パスポートを読み取り機にかざした後、写真撮影し、同一人物であると認定されると、ゲートを通過できる。年齢制限はなく、事前の手続きは不要で、想定では審査は約15秒で終わるという。
いや〜〜、これって日本政府の陰謀か?あるいは、日本政府の奇策か?

これでは在日帰化人は顔面整形できませんナ。

日本の女優やタレントのみなさんも、中には徐々に目が大きくなったり、サッカーの日本代表の選手のように、片目から二重になって、いつのまにか両目が二重に変わっているというような選手が多い。

が、そういう連中は即座に判定アウト!

出入国不能となる。


これは、ひょっとして日本フリーメーソンのグランドマスターの高須クリニック潰しなのか?

二重整形クリニックランキング

こんな機械ができると、簡単には整形できなくなりますナア。

この分だと、韓国のように、整形するなら、歯の矯正のころ、中学生時代に整形するという習慣ができるのでは?


いやはや、世も末ですナ。


e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-06-29 18:57 | ジョーク一発

<< 北の金正恩、パククネ一派に死刑... ジョーク一発:米研究所「知的な... >>