日本第一党の都議会選岡本みきおさんグランドフィナーレ:岡本みきおさん惜しくも落選!   

みなさん、こんにちは。

いやはや、都議選は都民ファーストの圧勝とのこと。

しかしながら、昨年の都知事選の最初は小池百合子さんの政党名は、小池政党という名のはずだったが、また、小池さんの演説にも都民フアーストという言葉はなかった。

が、それが「日本第一主義」「ジャパンファースト」を櫻井誠が主張し始めてすぐに、「都民ファースト」という言葉が小池さんの口から出てきたのである。

そして今年の2月に桜井誠が「日本第一党」を立ち上げると、その後に小池百合子が今回の都議選に向けて、小池の「都民ファースト」を立ち上げたということである。

というわけで、「都民ファースト」の勝利の一端は「日本ファースト」の「日本第一党」が担ったといえるかもしれませんナ。

というわけで、日本第一党の都議会選グランドフィナーレの模様をメモしておこう。以下のものである。

岡村みきお グランドフィナーレ ノーカット版 多数の妨害あり 2017東京都議会選挙 ジャパンファースト日本第一党公認候補演説in八王子北口 H29/07/01
さて、その結果はどうだったか?
2017都議選
a0348309_08150234.png
残念ながら岡村みきおさんは落選だったようだ。しかしながら、その演説会の存在感は非常にある。それにしても我が国のいちばん重要な問題を政党に主張する政党が最下位とは?どうなっていんの?八王子市民は?いやはや、世も末ですナ。
e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-07-03 08:20 | 桜井誠・都知事選・日本一

<< FIFAコンフェデW杯決勝&3... 武田鉄矢の「今朝の三枚おろし」... >>