南海トラフ大地震が来る確率より、北朝鮮の核ミサイルが横浜に来る確率の方がはるかに高い!?

みなさん、こんにちは。

いやはや、しばらく前に「エド・デームズの予言」というものをメモしておいた。以下のものである。

超能力者エド・デームスの「横浜壊滅予言」:北朝鮮の核ミサイルで滅亡するんだってヨ!

a0348309_13544239.png


【予言・滅亡】神奈川県が壊滅?イルミナティカードに予言された内容とは…


この
エド・デームス
a0348309_14463438.jpg
という軍人は、かつての矢追純一さんの時代からよく知られた、米軍闇組織の「MKウルトラ計画」で発掘された、リモートビューイングの代表者である。この部門に、かの
マクモニーグル
a0348309_14464711.jpg
もいた。

つまり、超能力者マクモニーグルの上官だった人物が、このエド・デームスである。



それに対して、北朝鮮の偽者の金正恩がこういったとか。

【速報】北朝鮮「北朝鮮を攻撃する少しでも兆候が見えたら、われわれは瞬時に米国、日本、韓国を先制攻撃する。火の海にする」

耳たぶのでかい金正恩(偽物)
a0348309_13573176.jpg


私は数日前、正恩政権に直結する人物と接触した。人物の名前、接触場所はご容赦願いたい。彼は日米韓情報当局が常時、監視対象にする「重要人物」だ。以下、彼が語った衝撃的な話だ。「われわれは極度に緊張している。トランプ氏は北朝鮮を本気で先制攻撃するつもりだからだ。少しでも兆候が見えたら、われわれは瞬時に米国、日本、韓国を先制攻撃する。火の海にする」


つまり、「北朝鮮の無慈悲なチャーハン」というやつですナ。

北朝鮮の無慈悲なチャーハン

ジョーク:北朝鮮の「無慈悲なチャーハン」6:「アメリカのチャーハンの準備に入った!」


北朝鮮の無慈悲なチャーハン

a0348309_1754916.jpg

緊急献立会議した
チャーハンを作るよう指示した。
食材を仕入れるよう指示した。
食材を仕入れる準備に入った。
食材の仕入れが完了し調理待機状態に突入した。
食材の下拵えを指示した。
鋼鉄の包丁がかつてない程の切れ味で食材を切り裂くだろうと発表した。
鋼鉄の包丁が待機状態に入ったと発表した。
食材の下拵えが終了したと発表した。
下拵えを終えた食材が待機状態に入った。
鋼鉄のフライパンを準備するよう指示した。
鋼鉄のフライパンのが待機状態に入った。
チャーハンの調理を指示した。
チャーハンの調理が可能な待機状態に突入した。
強力な火力で炒めるだろうと発表した。
ガスコンロが待機状態に入った。
お昼までに重大な決断をすると発表した。
お昼のメニューがチャーハンに決定したと発表した。
チャーハンを作ることが承認された。
この世の誰も体験したことのない革命的食感のチャーハンになるだろう。
本物のチャーハンを味わうこととなるだろう。
カレーライスの予定を白紙に戻す決定が下った。
ガスコンロの元栓が総解放され、残されたのはチャーハンの調理だけだ。
チャーハンの調理開始まで1分1秒の状態だ。
チャーハンの調理開始すればコンロが火の海となるだろう。
コンロを一気に火の海にする準備態勢に入った。
コンロを火の海にする前にISISコラを見て休憩中だ。
コンロにミサイルで火を飛ばす実験を海で行った。
コンロにミサイルで火をつければ、本物のチャーハンを味わうこととなるだろう
すでに客には通告している。
チャーハンに松茸を入れる準備をしたが、日本によって阻止された。
日本の客のためのもう一杯のチャーハンを作る準備に入った。
すでに日本の客には通告した。
コンロに火を飛ばす練習を日本海で行った。
コンロの火をつける練習を地下実験した。
コンロに火を付ける練習を宇宙空間で行った。
コンロに火がつけば、最高のチャーハンが焼けるだろう。
日本の客のための緊急献立会議以外にアメリカの客のための献立会議をした。
アメリカのコンロに火を入れる練習の開始を指示した。
もしアメリカのコンロに火がつけばチャーハンは火の海となって焼け焦げるだろう。
アメリカのコンロに火をつける練習をCGでシミュレーションした。
ミサイルでコンロに火をつける練習を日本海で行った。
ミサイルの連射実験でコンロに火をつける練習を行った。
アメリカがチャーハン料理人の邪魔をすれば、瞬時に日米韓のチャーハンが焼けるだろう。← いまココ

いやはや、いったいいつになれば、チャーハンを調理し始めるのでしょうナア。
いずれにせよ、まだコンロには火もついていない。

−−−嘘吐き多いなぁより


さて、ところが、一方のアメリカはオバマからトランプへバトンタッチした。しかし、政権を超えたNWOシオニストのメンターである、ジョセフ・ナイのレポートにある戦略は健在である。
「尖閣諸島問題」:ジョセフ・ナイのシナリオが垣間見える!?

このジョセフ・ナイ博士の構想のおおまかなものは以下のものであると言われている。
日本と中国の戦争を画策する者達 2008年04月14日

1、東シナ海、日本海近辺には未開発の石油・天然ガスが眠っており、その総量は世界最大の産油国サウジアラビアを凌駕する分量である。米国は何としてもその東シナ海のエネルギー資源を入手しなければならない。
2、そのチャンスは台湾と中国が軍事衝突を起こした時である。当初、米軍は台湾側に立ち中国と戦闘を開始する。日米安保条約に基づき、日本の自衛隊もその戦闘に参加させる。中国軍は、米・日軍の補給基地である日本の米軍基地、自衛隊基地を「本土攻撃」するであろう。本土を攻撃された日本人は逆上し、本格的な日中戦争が開始される。
3、米軍は戦争が進行するに従い、徐々に戦争から手を引き、日本の自衛隊と中国軍との戦争が中心となるように誘導する。
4、日中戦争が激化したところで米国が和平交渉に介入し、東シナ海、日本海でのPKO(平和維持活動)を米軍が中心となって行う。
5、東シナ海と日本海での軍事的・政治的主導権を米国が入手する事で、この地域での資源開発に圧倒的に米国エネルギー産業が開発の優位権を入手する事が出来る。
6、この戦略の前提として、日本の自衛隊が自由に海外で「軍事活動」が出来るような状況を形成しておく事が必要である。


つまり、最終的には、米軍が北朝鮮にチャーハンを焼かせるの手を使う。つまり、偽旗作戦を起こして、北朝鮮に先制攻撃させるのである。

この手口は、アメリカ建国時、南北戦争時、メキシコ戦争時、第二次世界大戦時、太平洋戦争時などあらゆる機会に使われた常套手段である。

というわけで、日本人そっくりの偽日本人を使って、北朝鮮に攻め入るのである。あるいは、攻めるふりをする。

すると、恐怖におののいた金正恩がミサイルを我が国の東京横浜あたり、アメリカのホワイトハウスに発射する。

ホワイトハウスにはシオニストが嫌うトランプと軍人しかいない。我が国の横浜には米軍横田基地がある。

というわけで、偽旗作戦をNWO側の米CIAが行ったとしても連中には得することはあっても損することはない。

とまあ、こんな状況が今現在であろう、ということになる。


そうすると、米イルミナティーCIAが北朝鮮に何かを行い、北朝鮮に日本を攻めさせる。
一旦攻めた所で、本格的に北朝鮮を爆撃する。

日本は関東が壊滅、北朝鮮も壊滅、ということで、我が国を滅ぼしたいと思っている偽ユダヤシオニストのNWOにとってはどっちに転んでも損はないわけである。

こういう場合が一番危ないのである。


というわけで、エド・デームス予言が成就する可能性に俺は一票を投じるネ。

死にたくない朝鮮人は母国に帰ったほうが良さそうだ。

横浜に明日はない。


ついでにメモしておけば、あるいはこんなシナリオもあり得る。

菅直人元首相は3 11直後、イスラエルのネタニヤフ首相の脅しの電話を世界中に発信していた!


この情報はすでに支那の暗黒面に組み込まれてしまった、青い目の反日外人のベンジャミン・フルフォードのご託宣にすぎない。だから信じるには及ばない。

朝鮮人は「息を吐くように嘘をつく」。

事実は正反対だ!

ネタニヤフが核爆弾を使ったのは事実だが、それはネタニヤフが金欲しさにやったのではない。
金欲しさにイランにプルトニウムを売った菅直人にネタニヤフが激怒して、核爆弾を使ったのである。

いつの間にか、古歩道の情報は、主従逆転になり、まるで菅直人が英雄であったかの印象すら呼び起こしかねない。

この菅直人はすべての判断を間違って、福島第一原発を今の形にしたのである。

福島第一原発の4号機には核燃料がなかった。実は、これは民主党がイランにプルトニウムを密かに売ったからだ。

売国奴菅直人である。

これに偽ユダヤ人のネタニヤフが狂ったのである。目には目を、歯には歯をの世界観だからどうしようもない。

たぶん、俺の個人的印象では、民主党の菅直人、枝野幸男時代に北朝鮮にもプルトニウムを送ったのではあるまいか?

情報というものは、いつも真実と嘘が混在している。それをいかにして見抜き、事実だけをうまく抽出することができるかどうかにかかっているのである。

北朝鮮の金正恩が核ミサイルを持つのも事実である。
イスラエルが核を持つのも事実である。
アメリカ軍産複合体がアジア極東で紛争を起こして、漁夫の利でこの辺の海底資源を支配したいと思っているのも事実である。
アメリカが北朝鮮を爆撃体勢に入れたのも事実である。
北朝鮮が在日米軍の本拠地である横浜を潰したいと思っているのも事実である。


というわけで、
南海トラフ大地震が来る確率より、北朝鮮の核ミサイルが横浜に来る確率の方がはるかに高い
のである。


まあ、俺にはどうでも良いがネ。

別に横浜あたりは在日朝鮮人や支那人のメッカ、通称「川崎国」なんだ。滅んでも何も損はない!

韓国人に遇するものは滅ぶという「韓の法則発動」であろう。



いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2017-03-15 14:29 | 北朝鮮・高句麗・核

<< これがU34日本代表「キリンジ... 「学校は本来、政治家、思想家、... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE