これがU34日本代表「キリンジャパン」:俺の裏情報によれば「ロシアW杯は中止になる」らしい!?   

みなさん、こんにちは。

さて、久しぶりに野球以外のサッカーに注目すると、長らく存在が消えていたまったく存在理由も見えなくなっていたハリルホジッチ監督。いよいよ通訳も樋渡群さんだけではなく、これまでさんざん不甲斐ない結果となった時の監督の通訳をしていた人物も加わった。

さて、ロシアW杯最終予選のメンバーが発表された。以下のものである。

本田、今野、高萩、長谷部らハリル日本代表25人
a0348309_9451427.jpg

ちっとも頭使わないで、年収4億円とは「甘〜〜い」商売ですナ。

 日本サッカー協会(JFA)は16日、都内で会見を開き、2018年ロシアW杯のアジア最終予選アウェーUAE戦(23日、アルアイン)とホームタイ戦(28日、埼玉)に臨む日本代表メンバー、25人を発表した。

 バヒド・ハリルホジッチ監督、西野朗技術委員長らが出席した。

 メンバーは以下の通り。

【GK】
西川周作(30=浦和)
川島永嗣(33=メッス)
林彰洋(29=東京)

【DF】
長友佑都(30=インテルミラノ)
酒井宏樹(26=マルセイユ)
酒井高徳(26=ハンブルガーSV)
槙野智章(29=浦和)
吉田麻也(28=サウサンプトン)
森重真人(29=東京)
昌子源(24=鹿島)
植田直通(22=鹿島)

【MF】
長谷部誠(33=フランクフルト)
今野泰幸(34=G大阪)
山口蛍(26=C大阪)
高萩洋次郎(30=東京)
倉田秋(28=G大阪)
香川真司(27=ドルトムント)
清武弘嗣(27=C大阪)

【FW】
本田圭佑(30=ACミラン)
浅野拓磨(22=シュツットガルト)
原口元気(25=ヘルタ)
宇佐美貴史(24=アウクスブルク)
大迫勇也(26=ケルン)
岡崎慎司(30=レスター)
久保裕也(23=ヘント)


まったく代わり映えしない。

いやはや昨年とまったくいっしょだ。ということは、1年年取った分年齢が増したわけですナ。

去年がU33だったから、今年はU34。

だから言ったろ、これが「キリンジャパン代表」だってヨ。

創価学会と電通がCMで儲けるだけの「客寄せパンダ化した」日本サッカー代表選考なのである。

通称、創価学会ジャパン

むしろ幸福実現党ジャパンの方がましなんじぇね〜〜の?

むろん俺は幸福じゃない実現党の方だがヨ。



ひょっとしてこれって

三浦知良効果???かいな?

三浦知良選手がU50と年齢を上げているから、日本代表もU50までやれる。

とまあ、まさかハリルの旦那はそういうふうに考えているのだろうか?


はっきり言って、この代表チームより、昨年のクラブワールドカップで準優勝した鹿島アントラーズの方が強い。

赤崎、金崎、鈴木ベースの鹿島のトップ相手に、U34日本代表が追いつけるはずがない。


はっきり言って、鹿島アントラーズと総入れ替えしたほうがまし。

いずれにせよ、鼻糞ほじってろ監督もすでに暗黒面ニダに落ちているようですナ。


ところで、私のところにはすでにロシア経由の実に不可解な情報が届いている。

なんと、直前でロシアW杯は中止になる!

というのである。

その理由は、資金源がない。競技場がない。責任者がいないの三重苦。

競技場は2,3あるだけ。あとはぺんぺん草が生えているとか。

また、FIFAは西側よりのFIFAのエージェントがロシアにいてそういうチャンネル経由でW杯開催を目論んだが、すでに西側エージェントはすべて粛清されたらしい。

つまり、もうロシアワールドカップ開催はないとロシア人がみんな信じているという。

知らぬが仏。

いまだロシア杯があると信じているのは、日本人や西側のお馬鹿さんだけだってヨ。


はたしてこの情報がどこまで真実か実際に俺が行って見たわけではないから分からない。

信じる信じないはアナタ次第ですぞというやつですナ。


というわけで、俺はロシアW杯はないと見ている。なにせもう時間がない。競技場もない。

本田はそういうこと知っているんちゃうか?

だからやる気がない。


いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-03-17 09:49 | サッカー日本代表

<< ノーバート・ウィーナー「情報時... 南海トラフ大地震が来る確率より... >>