吉本興行の芸人の集団レイプ事件発生!?:ダマスゴミの「報道しない自由」、吉本への“忖度”ですナ!   

みなさん、こんにちは。

どうやら欧米では、偽ユダヤ系(ハザール系)=ユダヤ、我国では、偽日本人(朝鮮系)=ニダヤ、この二つの民族が芸能界やメディアを支配し、いまや世界の二大捏造ニュースの供給源となっている。

ユダヤニダヤ同祖論ですナ。


アメリカでは反トランプ、日本では反安倍晋三。

こういう印象操作を行うために、報道する自由、報道しない自由を満喫し、まさに自由気ままに公共放送利権を私物化しているようである。

日本第一党は、泡沫政党扱い、日本第一党の党首の桜井誠は泡沫候補扱いで、メディアに出ることすらない。

が、そもそも桜井誠が昨年夏の都知事選の時に主張した、「日本ファースト」の言葉から、窮極の風見鶏で、パチンコメーカーのセガサミーの女である小池百合子が「都民ファースト」と拝借したにすぎない。

個人で政治活動するには金の切れ目は政治家の切れ目。

だれかが小池百合子に金銭支援しなければ、あれだけの活動はできない。

その支援先が在日韓国人のセガサミーの社長であるという話である。

が、メディアもまたいまは不況業種。広告主のパチンコメーカーに歯向うことができない。さもなくば、給料をさげなければならない。平均年収1000万円越えの甘い生活を知ったものは、パチンコの言いなりである。

アメリカも似たようなものだろう。


さて、そんなダマスメディアのつくる番組というと、

ジャニーズ

吉本興行

石原プロダクション

渡辺プリダクション

その他、大勢。

という感じで、出演者の所属はほぼ談合で決まっているわけだが、こういうことは“忖度”する。


さて、そんな芸能界の老舗の1つとなった、在日朝鮮芸の吉本興業、この芸人(=芸のないのに芸人と自称する人たち)が、なんと

集団レイプ

事件を起こしたというのが、それをマスコミがダマスコミとなり、報道しない自由を満喫中なんだとか。
a0348309_08282193.jpg

いやはや、困ったことである。以下のものである。



いや〜〜痛い。

その女性のインタビューがあった。これである。

【閲覧注意】某若手吉本芸人に集団レ◯プされた被害女性に取材!


最近はすぐに官僚組織が名前の付け替えを行う。この理由は分からないが、オレオレ詐欺を振り込め詐欺と呼んでみたり、レイプ=強姦を強制性交と言い換えさせたりと、あいかわらず暇なことをやる組織であるようだ。

言葉のすげ替えに頭を使うより、どうやればそういう犯罪を減らせるかに頭を使うべきである!

はたしてダマスゴミがこの吉本興業の集団レイプ事件を報道するだろうか?


吉本興業はしばらく芸能界出入り禁止でいいんじゃないだろうかネ?

どうせたいした芸ではないんだからヨ。

せいぜい素っ頓狂な朝鮮笑いと隣のやつの頭を殴るくらいの芸しかない。


戦後70年。

やはり人の一生程度の時間が流れると、世の中がかなりきしんで来るようですナ。



いやはや、世も末ですナ。





e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-07-21 08:27 | 在日害人犯罪

<< ジョーク一発:白鵬に大きな花束... 池原止戈夫の「アメリカ学生生活... >>