「テレビ報道しない自由」vs「ブログ報道する自由」:「今一度日本を洗濯致し候」の者はまだか?   

みなさん、こんにちは。

いや〜朝鮮電通/博報堂の手下となってしまった我が国のNHK=韓エッチK、せっかく国会審議で神質問をした、我らが青山繁晴さんの代表質問をなかったかのように「テレビ報道しない自由」で報道しなかったという。

それなら、「ブログに載せる自由」を満喫させていただき、がんがん青山繁晴節を載せていこうではないか?

というわけで、先日の青山繁晴さんの加計学園に対する代表質問をメモしておこう。以下のものである。
前川喜平、また嘘が発覚! TV未公開部分を前愛媛県知事・加戸氏が暴露 「前川の精神構造を疑った」
a0348309_15300436.png
【加計学園 安倍総理出席】青山繁晴 報道しない自由に加戸氏が爆弾発言「前川の精神構造を疑う」マスゴミすら報道できない前川発言を暴露
地上波でカットされた加計学園の真実!犯人が前川喜平だと露呈する国会質疑【超神回】

これを聞けば、すでに勝負はついている。

前川元事務次官は、国会における偽証罪でお縄ですナ。

それにしても、官僚時代の大先輩に対して「恩を仇で返す」とは?

これぞ鮮人そのものの振る舞いである。

自ら自分が在日帰化人であることをカミングアウトしたようなものですナ。


それにしても、この最後に登場した石井国土交通大臣
a0348309_15301554.png
(治外法権の外人に土地不動産を売れば、その土地の中には日本人が入れなくなり、
もし入れば不法侵入で射殺されることになることも解らんのかネ?つまり、
日本国内に外国ができる。かつての南北アメリカ大陸がそうだったようにナ。)



という御仁もだめなやつですナ。


ところで、この青山繁晴さんは、自民党「こころ」という会派に属しているようだ。

が、一方、小名木善行さんは、古事記や日本神話を研究する「日心会」というものに入っているようだ。

さらに「日本のこころを大切にする党」という政党もある。

さらに、正当派右翼の桜井誠さんの「在日特権を許さない会」から発展した「日本第一党」もある。

まあ、こういうものは、主張はほぼ同じなわけだから、政治は数、数は力。

したがって、全部合一したらいいのではなかろうか?

そこで、考えられる政党名は、


なんてどうでしょうか?

日本自由心党や日本心党

などもありえるが、単純なものほどいい。というわけで、日心党。

こういう政党をつくれば、「日本のこころを大切にする党」なんていうような長たらしいものよりは良いのではなかろうか?


いまの与党は安倍晋三政権だが、この安倍晋三さんは子供がいない。要するに子育ての苦労や大変さを知らない。

子供がいなければ、学校教育やクラブ活動や進学や就職の問題も理解できない。あくまで何十年も前の自分の学生時代の経験しか無い。

ここが安倍夫妻に対する一般国民の不安感を生んでいるのである。脳天気な感じがするわけだ。

あの鳩ぽっぽ宇宙人夫妻と同じ臭いがするわけだヨ。

小泉純一郎は離婚経験者だったし、独身者だった。トランプ大統領も離婚再婚を繰り返した人物。

こういうものも民間人なら特に問題は個人の問題に終わるが、公人それも首相や大統領クラスになると、一般人はそういう性癖に嫌悪するわけである。


やはり一国の代表になるのであれば、人生のすべてを経験しているような人物で、なおかつ生粋の日本人でなければならない。

その意味では、我が国のリーダーは不的確者ばかりというわけだ。


加計学園であろうがなかろうが、いまや日本の和牛や日本の豚や鶏は、最高級品として全世界から需要がある。

特に四国には、各県に特有の牛がいる。

ここ徳島には阿讃牛がある。鳥には、阿波地鶏がある。

淡路島には、淡路牛がある。神戸牛も実質的には淡路牛のようなものである。

したがって、こういう日本産の牛肉や鶏卵を維持し、全世界の需要に答えるのは、獣医学部がいくらあっても足りないほどなのである。

獣医学会の陳腐な脳足りんの意見など糞食らえである。

まあ、獣医学会は日本医師会と同じような扱いだから、官僚は天下り先を得る上ですでにパチンコップとパチンコの関係のようなものができているのだろう。

しかし、今のままでは、我が国に外人旅行者が何千万人も来て、旅の恥はかきすてとばかりに、我が国の良質の牛肉や鶏卵や豚肉を食いあされば、我々日本人の食べる肉が高騰して、我々一般の貧乏日本人は、牛や豚や鶏の餌にもならないような、ペプシコカルビーのフルグラのような残飯もどきのシリアルを食わなければならない情況になるわけだ。

こういう情況がすぐそこに来ている。

我が国でリッチな外人だけが我が国を満喫できるが、一般の日本人は、あのアメリカのインディアンやインディオのような扱いになるわけだ。

これほど世界に貢献した国の一般人をこれほどないがしろにしようとしているのが、いまの政府官僚である。

そろそろまた

今一度日本を洗濯致し候

の人物が登場するべきときですナ。



いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-07-26 15:55 | マスゴミ・ダマスゴミ

<< ジョーク:「北朝鮮の無慈悲なチ... 台風のダンゴ三兄弟!?台風の対... >>