共謀罪適用の第一号は「電通」へ!:森友学園事件の工作部隊は電通第四連絡部だよ!   

みなさん、こんにちは。

「森友学園事件」なる奇怪な捏造事件。俺にはだいぶ前からこの事件のすべてが見えているから特にメモすることはなかった。が、一応物分りの悪い人のためにメモしておこう。


まあ、日本社会の構造、特に裏社会の構造をよく知らない人は全く理解できないだろうが、今回の森友学園事件の一番のヒントは、国会で山本太郎が「アッキード事件」という言葉を使ったことにある。

つまり、山本太郎は正義感ぶって「ロッキード事件」のいわゆるリベート事件をもじって言ったわけだが、本来学校作りでは資金の流れや利便は逆の構造になるわけだ。

ロッキード事件では、利便をもらう企業から政治家に金が流れるのだが、学校設立では、政治家や国が学校を作り出す有志や国士に対して、利益提供を行うのである。政治家が私財を投じる(寄付の)場合すらある。

言い換えれば、学校というのは、財団のような感じで誕生するのである。ゆえにリベート事件にはなりえない。

この事実からしても、山本太郎のいう「アッキード事件」はありえない。むしろ、「朝鮮学校設立事件」の方に近い。


はたしてなぜ山本太郎が「アッキード事件」という印象操作を行ったか?


これは半グレヤクザのシールズの1人が言っていたらしいが、
「上から命令が来た」
というのである。

連中の上とはだれか?

まあ、普通の人は知らないだろうが、それは電通の裏司令部のことである。大半は師弟が半グレ、いわゆる関東連合に入っているような師弟を持つ電通の韓国朝鮮系のエリートのことである。

ここがいわゆる「プランC」を出す。たとえば、こんなもの。
「プランC」発動、マスゴミの世論操作計画か!?:ここまで落ちた日本のマスゴミ
在日電通の「プランC」が発令か!?:「一票の格差」、「衆院選挙の違憲無効」をブームにせよ!
電通「プランC」発動か?:「疑惑報道は差し控えよ」とのことらしいですナ!
電通「プランC、安倍政権下げ指令」出す!:電通ワールドはもはや過去の遺物!
電通「プランC、安倍政権下げ指令」出す!2:ミンス党には内乱誘致罪適用せよ!
a0348309_13112974.jpg
a0348309_1311491.jpg


かつてここにいた秋元康がAKBを作り、アダルト映像世界の表のフロントとしてアケビことAKBビジネスを始めたのである。

この電通の朝鮮人司令部が「上」なのである。つまり、在日朝鮮人社会のトップなのである。朝鮮人はこの上の奴隷に過ぎない。

だから、この電通本社のいくつかを米軍が爆破すれば、在日本は終了である。

さて、この電通本社内に巣食った裏組織が連中の本丸とすれば、実行部隊はマスゴミ各社にいる。そればかりか、県警、警視庁、警察庁、政治家(民進党、共産党、自民党、公明党)、ジャーナリスト、起業家、などあらゆるものに侵入済みである。

それはそうだろう。終戦から70年も経っているわけだ。

そこで「ロッキード事件」「リクルート事件」などを見れば、その手口が明らかになる。

つまり、問題を探す人→市議やフリージャーナリスト(すべて在日帰化人系)
取り上げるマスゴミの人→朝日、読売、毎日、フジサンケイなどの朝鮮系
取り締まる側の警察→神奈川県警、大阪府警、東京警視庁などの朝鮮系
起訴する側→東京地検特捜部の朝鮮系

こういう連中が一気にチームを組んで、ターゲットを陥れる。

これが連中在日朝鮮人が終戦後に米GHQおよびその裏の偽ユダヤマフィアから学んだものである。

電通内部でこれを行うのが、「第四連絡部」という部門であるらしい。これである。

A Happy New Year New Suspicions!:2016年今年も「疑惑」の数々で始まった!?

(え)電通の「疑惑」→かのリクルート事件は電通の仕込みだった疑惑
かつてリクルート事件というものがあった。以下のものである。
リクルート事件

リクルート事件(リクルートじけん)とは、1988年(昭和63年)に発覚した日本の贈収賄事件である。
リクルートの関連会社であり、未上場の不動産会社、リクルートコスモス社の未公開株が賄賂として譲渡された。贈賄側のリクルート社関係者と、収賄側の政治家や官僚らが逮捕され、政界・官界・マスコミを揺るがす、大スキャンダルとなった。
当時、戦後最大の企業犯罪であり、また贈収賄事件とされた。

あれから、約30年(27年)。

なんとこれまた悪の帝国「電通」による戦後最大の仕込み疑獄事件だったという事実が発覚。以下のものである。
【拡散】リクルート事件の真相は在日による日本破壊工作だった!!! と ん で も な い 黒幕の存在が明らかに!!!
a0348309_922866.jpg


03. 2010年9月28日 14:45:24: GwulYxDOKI
あなたの投稿に感謝します。80歳の老人です。
いろいろなことがありました。リクルート事件のとき、電通の第4連絡部?が、電電公社が買いすぎた?大型コンピュウターを引き取りたいと手を挙げた江副さんの身辺を徹底的にスパイし、電通天国の天敵になりそうな芽を摘み取るために、その結果を朝日新聞の法務省クラブのキャップを通じて、警視庁にタレこみました。そして、電通と朝日と警視庁が「共謀?」して、当時、まったく合法だったリクルートの株式譲渡を、闇の政治献金というオドロオドロした犯罪にでっち上げた。
しかも、事件発覚?の端緒となった川崎市の話が朝日にスクープされる前夜、電通の件の連絡部は解散の祝杯を挙げて、当事者は全部、その日に移動・転勤、跡形もありませんでした。と聞いたことが思い出されます。

元社民連の楢崎弥之助とはこの人。
楢崎弥之助
a0348309_971727.jpg

a0348309_973411.jpg

a0348309_973693.jpg

a0348309_983180.jpg


結論はこれ。
a0348309_9105841.png


というようにして、ロッキード事件では朝鮮系マズゴミの文春から立花隆がスクープで登竜門となった。
同様の手口で、リクルートの江副氏がターゲットになった。

そして今回世界2位3位の超大国日本という国家の首相である安倍晋三と安倍昭恵夫人がターゲットになったわけである。

もちろん、朝鮮人の裏には旧GHQの方角のネオコン、ジャパンハンドラーズもいるだろうが、すでに帰化朝鮮系は連中の手には負えない。だから、好き勝手に自由自在にやっているわけだ。最近では天下のNHKすらその配下に置いた。

というわけで、リクルート事件の時のこの部分
大型コンピュウターを引き取りたいと手を挙げた江副さんの身辺を徹底的にスパイし、電通天国の天敵になりそうな芽を摘み取るために、その結果を朝日新聞の法務省クラブのキャップを通じて、警視庁にタレこみました。そして、電通と朝日と警視庁が「共謀?」して、当時、まったく合法だったリクルートの株式譲渡を、闇の政治献金というオドロオドロした犯罪にでっち上げた。

が、今回の森友学園事件という形にこんな感じにでっち上げられたというわけですナ。
日本精神を若者に継承させたいと手を挙げた籠池さんの身辺を徹底的にスパイし、電通朝鮮人天国の天敵になりそうな芽を摘み取るために、その結果を朝日新聞の法務省クラブのキャップを通じて、大阪府警にタレこみました。そして、電通と朝日と大阪府警が「共謀?」して、当時、まったく合法だった森友学園の土地譲渡を、闇の政治寄付というオドロオドロした犯罪にでっち上げた。


今回のスクープでかつての立花隆の役を仰せつかったのがこの人物
菅野完
a0348309_1346393.jpg
とキムさんこと、木村真市議ですナ。どっちも通名の在日朝鮮人だね。
a0348309_13484940.jpg


インターネットのこのスマホ時代、もうちょろい朝鮮人の手口が知れ渡っている。

もういい加減にしたほうがいいぞ、電通さんヨ。

トランプ政権は甘くない。

北朝鮮は確実に無差別爆撃を受けるだろう。同時に下手をすれば、バンカーバスターといって、そのビルだけ爆発させるミサイルを打ち込まれるぞ。つまり、電通本社ビルだけ爆破解体できる爆弾があるんですナ。


未だに電通の第四連絡部が生きているというのは時代錯誤もいいところですナ。

このまま行くと、電通そのものが「共謀罪」で終了するんちゃうか?


いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
ひょっとしたら、電通は、あの電通社員自殺事件で電通社長が辞任させられたことを恨んで報復しているのかもナ。鮮人の仁義なき戦いというやつだ。朝鮮系みんな逮捕でいいんちゃう。

おまけ2:
菅野完っていうやつは、生粋の全身入れ墨の在日朝鮮人愚連隊のしばき隊員だったらしいですナ。スーツにインテリメガネで馬子にも衣装、鮮人にも衣装というやつだ。
a0348309_22104063.jpg

a0348309_22104464.jpg
全部ウソ確定ですナ。外患誘致罪で死刑でよろしいですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-03-23 13:58 | 反日・在日の陰謀

<< 「恐るべし!! 「電通」と「博... 田舎侍ジャパン敗退:アメリカ「... >>