「ついに安倍晋三は狂ったか?」:「なんで解散総選挙して国民に自分の是非を問わないのか?」   

みなさん、こんにちは。

さっき人は簡単に老いるというようなテーマのジョークをメモしたばかりだが、安倍晋三首相もどうもかなり耄碌してきた感が出て来た。

その典型が今回の内閣改造人事だろう。
a0348309_1413333.jpg

要は、二世三世四世国会議員の集まり。我が国の富裕層政治家の内閣にすぎない。



結論からいうと、余りにひどすぎ。

いまの自民党にはこんな半グレのような連中しかいないのか?

だとすれば、解散総選挙して、中身を入れ替えるべきだろう。

一番の問題点は、たぶん首相自身も含めて前科のある大臣経験者ばかりということだ。

河野洋平の外務大臣→ジョークですか?
上川陽子の法務大臣→冗談ですか?

まさに安倍晋三さん、

ふざけきっている

としか思えないですナ。


なぜなら、河野洋平は韓国人、頭の中には韓国のことしかないからだ。

蓮舫と同じような臭いのする御仁。なんでこんなやつを外相にするのか?

早速、こんな馬鹿げたことを言い出した。米軍が真っ赤になって怒り出すだろう。

新外務大臣、河野太郎が掲げる外交目標「日韓友好関係の改善、韓国経済の建て直し」超絶斜め上クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
a0348309_1352178.jpg


もう一人の上川陽子。

ここでもさんざんメモしたが、このおばはんのおかげで、国民の知らない場所で、

日本語のしゃべれない、日本人に何の好感も持たない、朝鮮人、支那人、ベトナム人が

毎日毎日何百人も我が国に帰化しているのだ。


これをやった国賊ものがこの上川陽子だ。

a0348309_1357983.jpg

【衝撃スクープ!】法務省人権擁護局と民団・総連、ミンス党岡田代表と中国共産党が繋がっていた!?
MERSアタック!:朝鮮脳「火病」ほど怖いものはない。逃げまわるMERS韓国人!?
2015年、きっと来る、韓の法則発動!?5:在日ベンツ君に合掌を!?




まあ、この超絶反日となった韓国と北朝鮮の時代に、これまであの手この手で我が国を嵌める手段を弄して来た、売国奴かつ外患誘致罪に値するような二人を内閣に入れる時点で、

安倍晋三はもうだめだ

ということを証明したようだ。


正々堂々と自分の疑惑を国民に問いただし、解散総選挙すればいいだけの話である。


そして、与党内の反日売国奴勢力、野党の反日売国奴外患誘致罪適用の連中の議員特権を剥奪し、しかるべき当局の手でお縄にするチャンスを作り出すべきなのである。


とにかく、いったん全部チャラにして、自民党内の人員も刷新して次世代に繋げるべきである。

俺はそう感じるネ。


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-08-04 14:08 | マスゴミ・ダマスゴミ

<< 安倍晋三政権が危うくなると必ず... ジョーク一発:「俺も年取ったな... >>