オモニ前原vsフルアーマー枝野:北朝鮮の金正恩がオモニ前原に核実験で祝砲か!?   

みなさん、こんにちは。

いやはや、旧民主党の名前変えで誕生した民進党こと明清党。

その代表戦があったが、まったくどうでも良い代物だった。

なにせ人材難のためか、

こだまの枝野幸雄vsオモニ前原誠司

こだまの枝野は、もともとは旧国鉄、いまのJR東日本の労組に入り込んだ元革マル派のメンバー。

そして菅直人政権時代に311の福島第一原発を爆発させた張本人のれっきとした第一級殺人者。

その時の服装がフル装備
a0348309_15182493.png

だったことから、通称フルアーマー枝野とも呼ばれる。

かたや前原は、民主党政権時代に、京都の在日朝鮮人のオモニ(実の母親)を法を冒して無断で官邸に引き込んだこと
a0348309_15195920.jpg

でしられている。それ以来、オモニ前原と呼ばれるようになった。

というわけで、二重国籍の蓮舫代表が去ったあとは、フルアーマーvsオモニの対決となった。


さて、このオモニ前原にはさらなる疑惑がだいぶ昔から持ち上げられてきた。

それは、1つは「背乗り疑惑」というやつだ。
ついに前原誠司に別人疑惑が登場!?:正真正銘の「ハンベーダー」だったのか?

「自分は前原氏に直接会ったわけでもないで確かめようもないが
二人の知人から面白い話を聞いた。
二人ともここ数年で日本人になったんだが信用できる。
一人は台湾(中華民国)から帰化した。
もう一人は在日朝鮮人(韓国系)から帰化した。 
商売上付き合いがあり相談に乗ってくれる、
金や品物もごまかさない。

二人とも商売客との付き合いで
日本と韓国の交流会に出席したそうだ。(2,3年前の事らしい)
なんと前原さんが出席されていて
韓国語で話したそうだ。
台湾系日本人は
「朝鮮語の発音が上手いな、日本人じゃない。」
韓国系日本人は
朝鮮人のネイティブ発音だな、でも南(韓国)じゃなくて北(北朝鮮)の発音です。
とりあえず前原氏のスピーチは
日本人の発音にしては上手すぎるではなく、
朝鮮人のネイティブという意見で一致したそうだ。
前原は韓国語ペラペラは本当だよ

在日チョンでなく、六本木ヒルズの韓国ビジネスマンから聞いた話なんだけど、
あの「日韓祭り」で、彼のはハングル語より、朝鮮式のネイティブな北朝鮮語なんだと聞かされたよ。
彼は本当に日本人か?と言っていたよ。」


それもそのはず。

そのオモニの相手は、なんともう死んだはずのあの池田大作先生だったというのだ。池田大作は北朝鮮系の元ヤクザ。それが金儲けのために創価学会を乗っ取ったのであった。
a0348309_1530999.jpg

(まあ、あのバッカーサー将軍のおかげで調子こけたんですナ。)



遺伝は怖い。年取るたびに顔が徐々に瓜二つになっていく。

現在の前原誠司には池田大作の非嫡出子の疑惑
父 池田大作(ソンテチャク)と子 前原誠司
a0348309_15255585.jpg


あと10年もすれば、池田大作のようにカエル顔になっていくはずである。

彦麻呂が、もうカエルになってたようだが。
a0348309_1527135.jpg
すでに人間ばなれしている



そんなわけで、我が国最大の野党の民進党の党首に北朝鮮の血筋の背乗り疑惑と池田大作の不義の子疑惑の前原誠司が明清党の代表とナ。

そしてよりによって、もう一人の背乗り疑惑のある朝鮮人である山尾志桜里を幹事長にしたという。
オモニ前原代表、民進党の幹事長にガソリーヌ山尾を選んでしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
a0348309_15341196.jpg
(前原も朝鮮耳、耳たぶのない耳ですナ。納得)


もはや我が国の政治シーンはぼろぼろ。

右を見ても左を見ても北か南の朝鮮人ばかり。


というわけで、北朝鮮も大喜びしたんだろうか?あるいは事大したんだろうか?

調子に乗って、核爆弾実験を行った。喜ぶ喜び組「モランボンオーケストラ」。

なんと「火星砲の歌」まで存在した。以下のものである。

モランボン楽団 火星砲の歌 日本語字幕 2017年7月公演


というわけで、支那系スパイの蓮舫から、北朝鮮系スパイの前原誠司へバトンタッチしたことを相当喜んでいるようですナ。


公明党も実は裏で喜んでいるんじゃないか?



いやはや、世も末ですナ。






e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-09-03 15:40 | 反日・在日の陰謀

<< 李明博から金正恩へ主流が変わっ... 【動画】強制連行したとされてる... >>