「あれ〜〜、福島第一原発爆破は民主党のせいだった」んじゃなかったのかいな!?   

みなさん、こんにちは。

除鮮あるのみ。

除染より先に除鮮あるのみ。

だが、除染は物質を取り除くだけだからまだ簡単。

除鮮はヒトモドキ相手だから実に厄介だ。

他所の国の神社仏閣に油を撒いても、清めの儀式だとたわけたことを言って逃げ延びる。

政治家に無理難題の質問を浴びせて怒らせても本人は自分に否がないとのたまう。


今の福島第一原発の問題を作ったのは、現民進党の方である。

旧民主党の時代に菅直人と枝野幸男と仙谷由人および細野モナ男こういった連中が鮮人特有の馬鹿さから起こしてしまった大爆発だったのである。

日本人は2重被爆の悲劇!?:福島第一原発の放射能と在日菅直人の放射脳!?
緊急ガイガー警報:毎時100シーベルト。ついに来るべき時が来たか?
菅直人は人間ではない!?:「人でなし」だから。

(いまでは「人でなし」=「ヒトモドキ」とわかっている)

もっとも
こいつら民主党が日本国民にないしょでイランにプルトニウムを売りさばいていたから、福島第一原発のメンテナンスを行っていたイスラエル企業に命じて、ネタニヤフが爆破命令を出した
のである。

これが内緒の事実だ。

したがって、
すべては朝鮮系の民進党の方に責任があるのであって、現政権である自民党には何ら責任はない。


そりゃ〜〜、自分たちは前政権の民主党政権の尻拭いをさせられているわけだから、そこで民主党の悪事を自分のせいのように言われたら怒るのが当然である。

とまあ、そんな事件が昨日起こったらしい。これである。

自主避難は「自己責任」~復興大臣明言



(撮影:西中誠一郎)
http://www.ourplanet-tv.org/?q=node/2113

@away_91_
OurPlanetTVの記者さんですか? すばらしい仕事でした、ありがとうございます。

@hamemen
いえ、取材をされたのは、フリーランスの西中誠一郎さんです。
大臣のあまりの言葉に驚き、アワプラにビデオを持ち込んでくださいました。
視聴して、これは大変だ!と思い、素材を使わせていただいた次第です。


その質問を行ったやつがこやつ。西中誠一郎。

(原告・西中誠一郎さん)秘密保護法違憲《東京》訴訟・判決報告集会
a0348309_11183713.png




有名な朝鮮系左翼活動家らしいですナ。


まあ、要するに「確信犯」でやっているわけですナ。

ちなみに、「確信犯」とは、犯罪の罪を知っていて犯罪を起こす犯罪者という意味ではなく、自分が正しいと信じ切ってその結果として犯罪を起こす犯罪者のことである。

だから、神社仏閣に油巻いたり、火を放ったり、レイプしたりする朝鮮人もまたある種の「確信犯」なのである。

あるいは、ジハードといってテロ殺人を行う連中もまた「確信犯」なんですナ。

だから、「確信犯」の殺人者は死刑相当なのである。精神鑑定とか心理査定とかそういうものは意味がない。犯罪は起こされた結果がすべて。動機は「後付」にすぎない。だから、いまの裁判の仕方もすでに誤っているのである。

知能が低かろうが、高かろうが、本人がどういう状態であろうが、結果だけで犯罪者をさばくべきなのである。

すくなくともサッカーなどのスポーツのペナルティーはそういうものである。偶然であろうがなかろうが、意図的なものであろうとなかろうと、反則がルールに規定された凶悪で危ないものであれば、レッドカード一発退場である。

この世からの一発退場=死刑

こういうことにすぎない。


鮮人は日本から一発退場させるべき時代ですナ。

さもなくば、必ず外患誘致罪適用事例になるような、北朝鮮の日本爆撃を呼び込むような犯罪に手を染めるにちがいない。

おそらく民進党のヨシフスターリン有田あたりがやりそうですナ。


いずれにせよ、帰化人や在日外国人の政治活動は禁止すべきである。特に反日行為、反日本人行為は厳罰を処するべきである。

さもなくば、危なすぎてだれも歩けない。



いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-04-05 11:11 | 反日・在日の陰謀

<< ジョーク:「北朝鮮の無慈悲なチ... 「ラマヌジャンの数学」:藤原正... >>