李明博の負の遺産:「日本は在日のもの、経団連は在日支配完了」李明博、刑務所で語る!?   

The perfect domination of Japan by Koreans has been finished!
by 崔定征(Che, Tei-Sei) The President of Keidanren
a0348309_1357188.png


みなさん、こんにちは。

これは興味深いからついでにメモしておこう。

かつて韓国の李明博が大統領だった頃、こんなことをのたまった。今は死刑囚。

日本には自分の手下がたくさんいるから大丈夫
a0348309_9103925.png


爆弾発言!韓国大統領「北朝鮮の復興は日本に金を出させる」と YouTube



はて〜???

いったいどこに仲間がおるのかいな?

と思いきや、ついにそっちの方から名乗り出た。


まずはロッテ。


そのせいで、いまやロッテの在日朝鮮人の社長は檻の中。


むろん、大企業の重役、従業員の中にも、たくさんの手下がいるのだろう。

そうやって韓国人採用して、彼ら朝鮮人にご厚意を施した企業たちは

のきなみ恩を仇で返された。


そんな例が、

ブレーキ問題のトヨタ、エアバックのタカタ、親子喧嘩の大塚家具、

そして、

不正検定にゆれるコベルコこと神戸製鋼


韓国人を我が社に入れることは時限核爆弾を仕込むのに同じ。

李明博はそういった。ざまあ、というわけだ。


そして、ついにそういう我が国の大企業連合体の代表格として戦後の日本を引っ張ってきた

経団連およびその会長さん

これがすでに在日韓国人に乗っ取られていたというわけである。


おれはすでに人の顔、耳、仕草、話し方をみれば、そいつが朝鮮人かどうか分かるレベルに達しているから、顔を見ただけで、いまの経団連会長の榊原定征が在日韓国人であるとわかっていた。

すでにこのネット世界ではその素性は解明済みらしい。

本名は崔(ちぇ)定征。榊原定征が通名である。
a0348309_1337206.jpg


経団連と東レは朝鮮人 崔定征 通名 榊原定征に乗っ取られた 売国奴 血税泥棒 國賊 パソナ竹中平蔵 ハニートラップの舘 仁風林 小野寺五典 栩内香澄美 米倉弘昌とモンサント

https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12277522188.html
経団連の会長の榊原定征もコメント欄に書き込みがありましたが、暴力団、マスコミをつかって会長の地位を得たらしいのです。
榊原定征は、東レの会長、経団連の会長です。
経団連が朝鮮人に乗っ取られてしまったのです。
乗っ取りが朝鮮人の特技です。

■榊原定征 (東レ会長)

A: 榊原定征 (東レ会長)は、2014年6月3日から経団連会長に就任した。 財界の韓国訪問団を引き連れてソウルに行ったときは、毎回、得意満面になって韓国語をペラペラ喋ってます。 昨日、失職したパククネ前大統領に、平身低頭しながら日本の財界人の面々を韓国語で紹介してました。
テレビ・ニュースでも、榊原定征が韓国語でパククネ前大統領と対話しているシーンを少しだけ報道してました。


B: 榊原定征 は、パンチョッパリ(混血)の舛添要一と違って、日韓併合時代(1910~1945)の100%朝鮮人の両親から生まれました。
この朝鮮人の両親は、朝鮮動乱初期の1951年に「日本人になりすました方が得だ」と考えて日本国籍を取りました。しかし、この両親は、日本人に帰化する意志はなく、反日左翼の思想を貫き、「カネの力で日本人どもに復讐するのが、おまえの天命じゃ」と言い聞かせながら育てたのが、榊原定征です。


C: 合成繊維・合成樹脂をはじめとする化学製品を製造販売してきた三井グループの名門企業の東レは、戦前の1926年に創業したが、榊原定征に代表される通名日本人(在日韓国人)たちによって1995年に乗っ取られた。
1995年と言えば、阪神淡路大震災、オウム真理教事件、国松警察庁長官暗殺未遂事件が起きた年だ。


D:「榊原定征は、東レの社長・会長の座をつかむために、朝鮮総連・韓国民団・暴力団・パチンコ業界・芸能界の在日朝鮮人の人脈をフルに活用した。さらに、韓国版CIAと呼ばれる韓国国家情報院の人的・資金的な支援を受けてきた」と噂されている。 そして、「東レの出世争いのライバルは、あらゆる方法で消された」と。


そんなヒトモドキの選んだ社長の東レは、ついにこんなことをすると自分勝手に社内会議にもかけずに決断し、日本人株主のひんしゅくを買っているとか。

2017年10月20日09:00
カテゴリ一般・経済
東レ 2020年までに韓国に1千億円投資へ…社会貢献の一環として科学振興財団を設立することも発表

【ソウル聯合ニュース】先端素材大手の東レ(東京・中央区)の日覚昭広社長
a0348309_1336359.jpg
(在日韓国人ですな)

は19日、同社の韓国子会社、東レ尖端素材の李泳官(イ・ヨングァン)会長と共にソウルで懇談会を開き、韓国事業への投資拡大計画を発表した。
a0348309_134084.jpg
a0348309_13411698.jpg
(顔が真ん中によっちゃってんじゃないの)

2020年までに韓国に1兆ウォン(約1000億円)を投資し、韓国東レグループの年間売上高を昨年の2兆8000億ウォンから20年までに5兆ウォンに増やす計画だ。

東レは現在、韓国に東レ尖端素材、東レケミカル、STEMCO、東レバッテリーセパレータフィルムコリア(TBSK)、東レBSFコーティングコリア(TBCK)などの系列会社を置いている。

日覚氏は「韓国の人件費は上昇したが、日本に比べるとまだ有利な状況。東レは高級商品を生産するため優秀な人材が必要だ」と、大規模投資の背景を説明した。韓国事業を拡大し、サムスン電子や現代自動車、SKなどグローバルトップ企業の需要に対応するとしている。

◇東レ尖端素材 スパンボンド不織布の生産増強 

東レ尖端素材はアジア1位のスパンボンド不織布事業に1150億ウォンを投じる計画だ。ポリプロピレン(PP)を原料とするPPスパンボンド不織布はおむつや医療用マスク、ガウンなどに使われる。

南東部の慶尚北道・亀尾で建設中の工場が来年完成すれば、韓国内のみで年6万4000トンを供給できるようになる。李氏は「アジア1位にとどまらず、世界1位の不織布メーカーに成長する」と意気込みを語った。

同社はあわせて、1000億ウォンを投じてポリフェニレンサルファイド(PPS)樹脂の生産ラインを増設し、年1万8600トンの生産能力を確保する計画だ。PPS樹脂は耐熱・難燃性に優れ、自動車軽量化部品や電機・電子素材として使われる。

◇2次電池用セパレータの生産や新製品開発に投資

TBSKとTBCKも多額の投資を行う。TBSKは4000億ウォンを投じてリチウムイオン2次電池用セパレータの生産能力を倍増する計画だ。同社のセパレータは携帯電子機器や自動車などのリチウムイオン電池に広く使用されている。これに関するコーティング能力の引き上げにも1500億ウォンが投じられる。

李氏は「電気自動車(EV)の普及などに伴うリチウムイオン2次電池市場の拡大に能動的に備える」と説明した。

STEMCOも、半導体チップを薄いフィルム形態のプリント回路基板に実装するCOF分野などでの新製品開発に2000億ウォン程度を投じる方針だ。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/10/19/2017101902351.html


東レ、韓国工場に350億円投資 EVなど向け電池部材

【ソウル=山田健一】東レは19日、韓国で2019~20年に3500億ウォン(約350億円)を投じ、電気自動車(EV)などに使われるリチウムイオン電池部材を増産すると発表した。

「セパレーター(絶縁材)」と呼ばれる特殊フィルムの生産能力を17年の計画比で5割高める。韓国のリチウムイオン電池大手などに電池の安全性を左右する重要部材を供給し、成長市場を取り込む。

東レの韓国子会社が中部の亀尾(グミ)で操業するセパレーター工場に2000億ウォン、中部の梧倉(オチャン)にあるセパレーターのコーティング加工工場に1500億ウォンを投資する。8月に公表した、世界でセパレーターの生産能力を17年度見通し比で3倍に増やす計画の第1弾になる。

亀尾の工場は同社最大の生産拠点で、16年と17年の計画分を含め計3100億ウォンを投資したばかり。EV需要の拡大を見込んで大型投資を継続する。

ソウルで19日記者会見した日覚昭広社長は「日本より人件費がまだ安く、難しい工程を管理できる優秀な人材を採用しやすい」と韓国への投資の背景を説明。韓国子会社の李泳官会長は「LG化学や現代自動車などの顧客と成長戦略について議論している」と述べた。

社会貢献の一環として韓国に科学振興財団を設立することも併せて発表した。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO22460610Z11C17A0TI1000/



まあ記事は長いが、要するに一言で言うと、

東レが開発してきた全部を韓国にタダ同然どころから持参金連れてくれてやる

っていうことだよナ。


安倍晋三政権、麻生さん、こんなことゆるしてよろしんですかい?


というわけで、東レに死亡フラッグ点灯。韓の法則がすぐに発動し、サンヨーやシャープ路線ですゾ。

最終的には、志那共産党中国の手先フロントの台湾企業に売り渡される。


もっともずっとその奥の院はイスラエルのユダヤ人なんだけどナ。いっちゃわるいが。


要するに、東レのフィルター技術がほしい。

これがあれば、核戦争時のフィルターが手に入るから、第三次世界大戦やっても生き延びることができる。


いま東レが韓国経由で潰されたら、東京都内の日本人はいくら地下鉄、新大江戸線とかに逃げてもフィルターがない。


要するに、イスラエルのユダヤ人たちは日本人(=本当の伊勢らえる人)に死んでもらいたい。



いやはや、東レはなんで韓国に突然子会社を作ったのかなと思っていたらこれだ。

そういえば、同じ時期に大塚製薬が同じようなことをやったから、東レの次は大塚製薬が潰されますネ。

ご愁傷様。


朝鮮人と関わって得になることはまったくない。




いやはや、世も末ですナ。





e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-10-20 13:53 | 反日・在日の陰謀

<< ジョーク一発:「謎の新社会派歌... 武田鉄矢の「今朝の三枚おろし」... >>