人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョーク一発:トランプ大統領来日「トランプ台風到来!?」→「トランプ台風は空気読まない」   

あべりょう

ビルが好き
ジョーク一発:トランプ大統領来日「トランプ台風到来!?」→「トランプ台風は空気読まない」_a0348309_8174215.png


みなさん、こんにちは。


笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。
本気にしないことが肝心。

ジョーク一発:トランプ大統領来日「トランプ台風到来!?」→「トランプ台風は空気読まない」_e0171614_11282166.gif


ミスター・トランプこと米トランプ大統領が日本にやってくる。

11月5〜6日。

つまり、アメリカのサンクスギビングデーの11月4日の後にやってくるということなのか。

あおりを受けて、日本の電通仕込の邪悪なハロウィーンを直撃。木っ端微塵らしい。

ハロウィン直撃し「空気読んで」! トランプ大統領来日でコインロッカーの閉鎖広がる
ジョーク一発:トランプ大統領来日「トランプ台風到来!?」→「トランプ台風は空気読まない」_a0348309_1274591.jpg


11月5日のトランプ大統領の来日に向けて、警視庁は1万人以上を動員する最大の厳戒態勢を持って警備に当たることを発表した。

それに伴う様々な影響が懸念される中、都内のコインロッカーが閉鎖されるという情報が波紋を広げている。


在日害人を一斉検挙して国外追放してほしい!

トランプ旋風、トランプ台風吹き荒れるか?


あべりょう曰く
ビルが好き あべりょう



きっと六本木ヒルズはトランプに買い取られるな。

六本木ヒルズ→六本木トランプヒルズ。

森ビル→トランプビル。


こうなるんちゃうか?


いやはや、世も末ですナ。まあ、ジョークですから、よろしく。


おまけ:
ところで、民主党時代(民進党→立憲民主党+・・・)の時代の経済はこうだった。

「円が下がって下がって下がって下がる〜〜」
借金少女マドカマジか あべりょう
ジョーク一発:トランプ大統領来日「トランプ台風到来!?」→「トランプ台風は空気読まない」_a0348309_8382357.png

ひょっとして、アベノミクスって、あべりょうミクスのパクリだったのか?





ジョーク一発:トランプ大統領来日「トランプ台風到来!?」→「トランプ台風は空気読まない」_e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2017-10-28 12:07 | ジョーク一発

<< 東日本大震災の6年目の真実!?... みずほ銀行に「韓の法則発動」か... >>