東日本大震災の6年目の真実!?:やっぱり核爆弾の津波地震だったんだね!今やAIウィルスの時代だった!?   

みなさん、こんにちは。

いやはやまたまたあまりにいろいろのことが起こりすぎてETの手も借りたいほどですナ。ちなみに、米国、米軍、ロシア、支那あたりでは、現実にETの手を借りているのだとか。きたねえぞ。アンフェアーだ。

冗談はよしこさん。

さて、秋の夜長はやはりじっくり本を朗読したり、物事を考えたりして過ごすべきだろう。ましてや台風のために何もできないような時はなおさらだろう。

というわけで、今年は2011年の3・11から6年以上経ったから、この問題の真偽に関して、どんどん真実を暴露する人が増えてきたようだ。

まあ、結論から言うと、拙著「ニコラ・テスラが〜〜〜」の下巻
ニコラ・テスラが本当に伝えたかった宇宙の超しくみ 下 地震予測とUFO飛行原理のファイナルアンサー
a0348309_20291914.jpg

「ニコラ・テスラの風が吹いている」?2:いよいよ下巻が発売予定!
でまとめたことがほぼ100%真実だったということになる。

つまり、

(あ)東日本大震災は、核爆弾による人工地震津波だった。
(い)同様に、福島第一原発の爆発事故は、スタックスネットウィルスと小型核爆弾によるものだった。

ということだ。私がまとめたとおりだった。

そういうわけで、忘れないうちに、この6年後の現在、当時のインサイダーの暴露に関するYouTube番組をいくつか拾ってきてここにメモしておこう。以下のものである。


(あ)まず東日本大震災に使用された原爆を作成した自衛隊の生き残りの懺悔

自衛隊員「3.11の真実を知った今、苦しくて辛いが全てを話そう。」命が狙われている自衛隊員が危険を顧みずに3.11の真実を牧師に暴露していた!



(い)次に実際にMGNA BPS社に潜入していたジム・ストーンのインタビュー

元国家安全保障局員「福島の悲惨な現実を知った今、3.11の真実を伝えねばならない」メキシコに亡命し幾度となく繰り返される脅迫に屈せず3.11の真実
a0348309_2111771.png
a0348309_21112091.png
a0348309_21112776.png
a0348309_21113429.png
a0348309_21113831.png
a0348309_21114497.png

拙著では、この人物が震災直後にネットに掲載した情報から分析した。


(う)ロシアのソチ冬季五輪の東日本大震災への追悼

この部分はまったく我が国のマスコミは「報道しない自由」により報道しなかった。

ロシアがイルミナティに警告か!?ロシアが示した3.11の人工地震の証拠に戦慄!【地震・陰謀】
a0348309_20381852.png



(え)日本の人工大地震を予測した豪州人の末路

日本に人工地震を伝え続けた豪ジャーナリストの末路に戦慄!イルミナティは真実に近づいたものを消してしまうのだろうか・・・【地震・陰謀】



(お)NHKの放送事故→知らぬ間の人工地震暴露

3.11が人工地震とNHKが示唆する発言!その失言に慌てたイルミナティが報道規制に動いていた!?【地震・陰謀】


(か)トモダチ作戦で被爆?した米兵の証言

3.11のトモダチ作戦で被曝した米兵たちが人工地震を示唆!被曝で怒り狂った米兵たちが自ら進んで人工地震を示唆してしまうというイルミナティの想定外



(き)人工地震を公表した人の末路

3.11の人工地震を示唆する発表をした人間の末路が悲惨・・・3.11のちょうど翌年に発表者は悲運に見舞われていた!【地震 陰謀】



(く)気象庁の放送事故

3.11直後に気象庁が人工地震の証拠を発言してしまっていた!その事実に気付いたイルミナティが慌ててアップされた気象庁の会見動画を削除する火消し作



まあ、これでも東日本大震災が人工的なものだったと信じられませんか?

信じる信じないはあんたの勝手ですが、そういう親の無知蒙昧のために犠牲になる子供たちが可哀想だ。

俺はそう思う。

この世はいい人ばかりではない。


さて、こういった一連の大事を引き起こす黒幕はどこだ?

ということになる。

言うまでもなく、

イスラエル


ジム・ストーンもそういっている。

遙かなる国でイスラエルなどまったく我が国は無関係のはずだが、そんな国がアメリカ軍の次に東日本の震災地に駐留した。

名目は、被災者の健康管理のため。

多くの東日本の被災者から「血を抜いて持ち去った」。

後はなしのつぶてだ。


いったい日本人の血を使って何をしているのだろうか?

細菌兵器でも作っているんちゃうか?あるいは、新手のワクチンで日本人殲滅を狙うか?

天下泰平氏グループのように頻繁にイスラエルへ行って何やら洗脳されて帰ってくるお馬鹿な連中もいるが、連中はこういったイスラエルの負のサイド、サークサイドをどう無視するんでしょうナア。


前にもどこかにメモしたかもしれないが、私が昨年ハワイに行った時、アラモアナショッピングセンターのイスラエルのクリームメーカーのブースがあった。

その場で働いてイスラエルの死海産の美肌クリームを我々に売りつけようとしたんだが、まあ簡単に言えば、死海の粘土を薄めてビンに詰めただけなんだろうが、製品はともかく、その時の売り言葉が興味深かった。

「私はイスラエル人ネ。だから私は紳士ネ。ウソいいませんヨ。あなたは日本人ネ。。。。」

それはそれはよどみなく流暢におしゃべりになる。

まあ、現行のユダヤ人はもう支那人同様、自分は世界最高の人種だと洗脳されているわけですナ。

しかしね〜〜、一番最初に自分は紳士というところがすごい。

ユダヤ人以外は紳士じゃないんか?

ということになるわけですナ。


まあ、連中のタルムートいわく「ユダヤ人以外はゴイム(家畜)だ」ということであるからして、そういうことになるわけですナ。

また、その販売員が日本女性の好きそうな顔しているんでやんの?

心理的弱点や盲点をついてくるわけだ。


だから、東京電力の場合も、グローバリゼーションだとか、近代化、インターネット化とか、最先端セキュリティー化とか、体よく圧力をかけられ、最先端のシステムに変えさせられた。

そういうところに核兵器を持つイスラエルの原子炉メンテナンス会社が共札に入り、東京電力の原子炉の安全メンテナンス会社として入り込んだ。

これがMGNA BPS社であり、ここがかつてイランの原子炉爆破で使ったスタックスネットウィルスを福島に仕込んだ、どころか、日本全国の原子炉に感染済みなのである。

そうなると原子炉の通常メンテをこの学習ウィルスが学び、偽装できるようになる。

そうやって管理する日本人のオペレーターには、平常運転を装い、実際には全部のデータを抜き取りイスラエル本国へ送信しながら、同時にその原子炉システムをバラバラに切り刻んでいく。

とまあ、そういう按配だった。

恐ろしいのは、すでにこの手のウィルスは今我が国でも遅ればせながら大流行している

AI

だったのだ。

つまり、ウィルスにAIが仕込まれているのである。

そのシステムになりすますわけだ。

これがすでに銀行にも仕込まれているかもしれないわけですナ。

管理しているものには、いつもどおりを装い、その裏で情報を全部抜き取る。つまり、金を奪う。

そして、後追いできないようにそのシステムを壊す。

この発想というか、手口というか、考え方、やり方は我々には非常に馴染み深いものだ。

そう、朝鮮人犯罪である。

だれかになりすまして、人を殺し、証拠隠滅のためにその家を燃やす。


だから言ったろ、日ユ同祖論なんていうものは妄想で、嘘だと。

真実は、朝鮮人とアシュケナージユダヤ人は同祖なのであると。

日本人は古代イスラエルと同祖だったというべきで、この場合のイスラエルとは日本人のご先祖様にすぎず、自分の昔の歴史と今とを比較しているだけでにすぎない。だから、幻想なのである。

日本人の「過去の幻影」と今とを同祖と錯覚しているに過ぎない。自分が昔住んだ家に行って、自分が子供の頃に残した証拠を見つけて、自分と同祖だと思っているに過ぎない。


こういうことをする邪悪なイスラエル人、現代ユダヤ人もいれば、まともな人もいる。だから、一概にユダヤ人悪説をとれないが、彼らの感性は我々とは異質であることだけは確かなのである。

タルムートは、我々日本人を人間とはみなさない、のである。

いつもやられるのは日本人。いつも犠牲になるのは日本人の方なんですナ。

にもかかわらず、杉浦千畝のような、少なからずの日本人が大量のユダヤ人の命を助けてきた。

にもかかわらず、その子孫は、いつも恩をアダで返す。

そんなところも朝鮮人そっくりだ。


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-10-28 21:28 | コンスピラシー

<< FIFA U17W杯インド大会... ジョーク一発:トランプ大統領来... >>