グリア「ディスクロージャー」:ダン・モリスの巻→反重力・フリーエネエンジンはできているゾ!   

みなさん、こんにちは。

ディスクロージャー ― 軍と政府の証人たちにより暴露された現代史における最大の秘密 単行本(ソフトカバー) – 2017/10/17
a0348309_922198.jpg


グリア「ディスクロージャー」:米軍科学はずっと先を行く!?周回遅れの日本!?
グリア「ディスクロージャー」しろ!→俺「なんだ江戸末期の再来か!」
グリア「ディスクロージャー」:“B博士”が研究した反重力エンジンとは?


この本は読めば読むほど面白い。おそらく物理学を知らない人にはわからないことだらけだろうが、無限の示唆に富んでいる。

さて、この中で特に私の目に止まったキーワード、あるいは、人物、あるいは、内容をいくつかピックアップしてメモしておこう。


(あ)ACIOについて

このACIOという組織の名称が初めて登場したのは、かのウィングメーカーという本である。

ウィングメーカー( 7 )
謎の遺跡「ウィングメーカー」とは何か?2:事の起こり、ACIOからの脱走者!?
a0348309_102420100.jpg


今回このグリア博士のディスクロージャーの中で、2回目のACIOの名前が登場したわけだ。

誰が知っていたか?

米空軍曹長、国家偵察局(NRO)諜報員のダン・モリスだった。441ページ。

この軍曹曰く。

米軍機密保持システムでは、最高機密の上にさらに38レベルがある。「コズミック機密取扱許可」というのが、その最高レベルである。これはマイケル・シュラット博士が調べた「マジェスティックレベル」というものと同じものである。
cosmic MJ(宇宙的マジェスティック)-10レベル
MJ-10
:
MJ-1

最高機密秘密同調者(top secret crypto)-20レベル
20
:
17 大統領レベル(核兵器レベル)
:
1

通常レベル
USEP(unacknowledged special access program=無視された特別アクセス行動計画)
SCI(special compartmentedl infomation=特別に区分された情報)

最高機密(top secret)
機密(secret)
秘密(confidential)
制限(Restricted)

したがって、通常レベルのUSEPとSCIはおそらく2つずつあるのだろう。計38。

さて、今のところこのDan MorrisのYouTube番組は見つからないが、その代わりとして以下のものをメモしておこう。
-DisclosureProject- Witness Late Master Sergeant Daniel M.Salter NRO-Part 1
a0348309_10414585.png


この人はフィル・シュナイダーとも友人だった。

まずフィル・シュナイダーとはこの人だった。すでに暗殺されて故人となった。
リアル・エイリアンの新たなる証拠2:ドロシー事件とエイリアン・アジェンダとは?
a0348309_104446100.png

このシュナイダーは米軍兵で、いわゆるエリア51のドロシー基地で、エイリアンと戦闘になり、米兵が何十人か殺されてしまったというドロシー事件の数少ない生き残りである。

彼はエイリアンの放つ光線銃でふっとばされ下半身を大怪我し、指を失った。

その痛みと苦痛からいつ死んでもかまわないと開き直り、さまざまなところでドロシー事件やNWOの陰謀を暴露して歩いた。

我が国へもやってきた。

その時、彼は「近々神戸に大地震が起こる」という警告、というより、闇の米軍の陰謀を暴露したんだが、そのせいで、すぐに暗殺されたのである。
ついに阪神淡路大震災の理由が明らかとなった!?:NWOが日本のスパコン拠点神戸を破壊したんだと!?

これ。


さて、このダン・モリスのこのインタビューの中には宇宙人との交戦の話もある。

多くのディスクロージャーの証言者たちの話からすると、宇宙人には地球人に対する敵意はまったくないというが、敵意はむしろ地球人の方にあり、特に米軍組織やロシア軍などいわゆる軍人にあるという。

つまり、軍人は敵国の兵器が飛んできたと解釈するのである。だから誤ってミサイルを打つ場合もあるし、ジェット機が飛ぶ場合もある。レーザー砲で迎撃することもあったという。

いってみれば、我が地球は、北センチネル島の住人のようなものなのだ。
a0348309_10572222.png
a0348309_10585841.png


不審者と思えば、弓矢や槍を放つ。

地球を訪問する宇宙人種族からすれば、地球は立ち寄るとちょっと危ない惑星の1つということになる。

ところが、北センチネル島の住民なら、他に島に渡ることもないし、特に外の世界に害をなすことはない。しかし地球人は外に害をなしそうな生物だということだ。

地球人は勝手にロケットで侵入してくる。核ミサイルを撃ってくる。

ちょっと〜〜〜??? お前ら何様〜〜???

と宇宙人は思うだろうナア。

さて、ダン・モリス証言の後半は、そうやって宇宙人船を撃墜し、そこから得た宇宙人と円盤の残骸からリバース・エンジニアリングでいかにして反重力を手にしたかという話である。

かつて前野良沢と杉田玄白が解体新書を生み出した場合に似ている。当時の我が国では、西洋文明の代表として西洋医学の本を手にし、それを読み解いて日本語に直していった。ちょうどこれの宇宙人バージョンである。

フォン・ブラウン、シャウベルガー、

こうしたペーパークリップ作戦でナチス・ドイツから連れてきたドイツ人科学者がUFOの推進原理の解明の手先となり、多くの進歩をなし得たんだというのである。

特にシャウベルガー博士がすごかったと。

シャウベルガーはいやになってドイツに逃げたが、ソ連に情報リークされてはたまらんと暗殺されたという。

米軍の科学者こそ、あのタウンゼントーブラウンだった。

反重力電磁推進の秘密を解明する研究を行い、結局ニコラ・テスラにまでさかのぼり、テスラの研究からフリーエネルギー装置を手に入れたというのである。

アンテナ一本を地面につきたて、一本の杭を地面に刺すだけだったってサ。

あら、簡単。というわけだ。


これでなんと一軒家の電気が全部まかなえちゃったんだってヨ。


これぞ我が愛するニコラ・テスラ。ヘンリー・モーレイの方法もたぶん同じだろう。

まあ、秘密を明かせば、かの昔に鉱石ラジオというものがあった。あれですナ。

いまPCに刺してPCから電源取りながら動くUSBメモリーなんていうものがある。

そのPCを我が地球だと思えばよろしいのである。

この地球に刺して、地球が蓄えている電力がある。

それをもう一本のアンテナで受信して、そこからインバータで50,60サイクルまで落とす。ただそれだけちゃうか?

モーレイの場合は、その周波数を宇宙の充満するエネルギーの周波数に取った。


死ね、石油成金!死ね、オイルダラー!

とまあ、こういうわけである。


そして、ダン・モリスがいう。

我々はこのフリーエネルギーで動く自動車を作った。トヨタも1台持っている。むろん、フォードも1台持つ。


いや〜〜、実に興味深い。

エリック・ドラードも1台持っている。1980年製トヨタカローラである。
ドラード博士の1980年製カローラはデロリアンだった!?:「フリーエネルギーヒューズボックス」搭載!



というわけで、石油業界はつんでいるんですナ。ジ・エンド!


まあ、石油は燃料としてではなく、繊維業界のために残るからそれなりに生き延びるから恐れることではないだろう。石油からたくさんの化学繊維が取れる。これなくして女性のパンストができない。生足になる。

欧州で電気自動車しかだめだと最近言いだした理由は、水面下ですでにこの種のエネルギーをどう普及させるかが問題になっているからだろう。

要するに、電気代のかからない自動車からどうやって税金をとるか?

たぶん、フリーエネルギー車所有税とか、道路使用通行税をとるんだろうナア。

もうそういう時代になるというわけだ。


だから、フリーエネルギー車ができたからといって、決して我が家が楽になるわけじゃないんですナ。


いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
ところで、どうして神戸大震災だったかご存知だろうか?フィル・シュナイダーによれば、当時我が国はバブル全盛期に蓄えた資金があり、それを使って、世界最高速のスーパーコンピュータの拠点を神戸のポートアイランドに作ろうとしていた。これは米ペンタゴンのスパコンを遥かに凌ぐ。それで、そんなことされちゃ〜〜たまったもんじゃね〜〜と思ったペンタゴンから指令が出て、ちょうど神戸と淡路島につなぐ橋の工事を利用して、グローバル企業のベクレル社とつるんで、その下に小型原爆を仕込んだ。だから、別に活断層が震源地じゃなかったんですナ。活断層に仕込まれた核爆弾が地震源だったのだ。シュナイダーはこの陰謀を暴露して、暗殺されたのである。サンキュー、シュナイダーさん。ご冥福を祈る。(ちなみに、いま同じ場所に神戸大のスーパーコンピュータ拠点ができている。が、これは世界最高ではない。)




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-11-02 11:29 | グリア・ディスクロージャー

<< グリア「ディスクロージャー」:... 支那で「ついに伝説の龍の骨が発... >>