人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反日朝日電通ダマスゴミの「報道しない自由」:同じアナのムジナ同士でどうして反目するのかいな?   

みなさん、こんにちは。

完全にアルジャジーラ化した我が国のテレビ業界、SMAPの「解散するする詐欺」はあるわ、「留学するする詐欺」はあるは、安室の「芸能界やめる詐欺」は横行するわ、もはや朝鮮。

かたや一国の首相が今後の国際政治や我が国の5年10年を決定づける会合での模様は一切報道しない。

ましてや、安倍晋三首相のあら捜しだけ。あらがないとなれば、あらを捏造する。

あらら〜〜。


というわけで、ダマスゴミの報道しない自由によって報道されなかった安倍晋三首相のAPECでの活躍の様子を一応ここにもメモしておこう。

実際、こういうものを知らないでその国へ行けば、笑いものになりかねない。

【親日国】新聞・テレビが報道しない安倍総理のベトナム訪問の真実 ⇒ フック首相の故郷を訪れ想像以上の大歓迎を受けている動画が話題にwww
反日朝日電通ダマスゴミの「報道しない自由」:同じアナのムジナ同士でどうして反目するのかいな?_a0348309_11413426.jpg


安倍首相 演説🔴【ASEAN】安倍総理、貫禄のスピーチ!ASEAN首脳会議(フィリピン)2017年11月13日-侍News


ベトナムAPECでの安倍総理 大人気!! 世界の安倍!ただただ誇らしい!


【上念司】メディアが報じない習近平が安倍総理に笑顔を見せたワケ。



まあ、我が国の安倍晋三首相の場合は、他の先進国がまったく搾取するだけで援助はしてくれない中で、大見得を切って大判振るまいしてくれるわけだから、それは喜ぶに違いない。

自国民より他国民を大事にするのがいまの政権である。

そんな売国奴政権であるが、その意味では、在日帰化人政党である悪の枢軸政党の

在日民進党、ブーメラン立件民主党、希望のない党、支那共産党日本支部

などと同じアナのムジナにすぎないのだが、どういうわけかダマスゴミと一体になり、安倍叩きをする。

どうして?


安倍は一説では、山口の古代朝鮮系の田布施でしかない。

だから、血統ではまったく帰化人と同じなわけだ。

まあ、連中の内部抗争というわけですナ。


いやはや、世も末ですナ。




反日朝日電通ダマスゴミの「報道しない自由」:同じアナのムジナ同士でどうして反目するのかいな?_e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2017-11-20 11:48 | マスゴミ・ダマスゴミ

<< 福山哲郎こと陳哲郎、AV女優バ... 日本人の米国留学8位に減った!... >>