人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福山哲郎こと陳哲郎、AV女優バーに政治献金で貢ぐ君化!?:「これはアウト」議員剥奪すべし!   

みなさん、こんにちは。

さて、これも興味深いから一応メモしておこうか?

立憲民主・陳さんが元AV女優・夏目ナナの経営するバーに政治資金を支出wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
福山哲郎こと陳哲郎、AV女優バーに政治献金で貢ぐ君化!?:「これはアウト」議員剥奪すべし!_a0348309_11545153.jpg


カミカゼ‏ @mynamekamikaze 21 時間21 時間前
おまいらさ、文科省の前川元次官ばっかり、ガールズバーとか叩くなよww #立憲民主党 にもガールズバーに、税金で入り浸ってた奴いるんだからさ なあ陳こと #福山哲郎 さんw 民主党・福山幹事長代理の団体が六本木のガールズバーに「会合費」支出 貧困調査かな?w

福山哲郎こと陳哲郎、AV女優バーに政治献金で貢ぐ君化!?:「これはアウト」議員剥奪すべし!_a0348309_11564821.jpg


http://www.sankei.com/affairs/news/151128/afr1511280005-n1.html
https://twitter.com/mynamekamikaze/status/931546551398174720

ガールズバーの一つ下 目黒区青葉台のBe My Baby って、元AV女優の夏目ナナの店ですよwww
https://ameblo.jp/tatrasjapan/entry-11985140830.html
https://twitter.com/rc_succession/status/931547789334425605/photo/1

経営者が元AV女優であることは問題ではないが、会合に適したバーであったかどうかが問題となる。 店の雰囲気としてはこんな感じ・・・
福山哲郎こと陳哲郎、AV女優バーに政治献金で貢ぐ君化!?:「これはアウト」議員剥奪すべし!_a0348309_11544919.jpg


続きは以下ソース
http://ksl-live.com/blog12200


いや〜〜、これは痛い。

福山、国民の税金をAV女優経営のバーに政治献金。

国会内でAV撮影でもするつもりか?この馬鹿野郎!


おっと失敬。

とまあ、朝鮮系や支那系が入るとたいていこういうことになる。


ところで、この福山。これは通名である。

大分前にこの御仁のことは調べてメモしたから、一応再掲しておこう。以下のものである。

昔のブーメラン発見!:「菅なりすまし内閣!内閣官房副長官・福山哲郎の本名は陳哲郎?」
福山哲郎こと陳哲郎、AV女優バーに政治献金で貢ぐ君化!?:「これはアウト」議員剥奪すべし!_a0348309_1253620.jpg


福山哲郎こと陳哲郎、AV女優バーに政治献金で貢ぐ君化!?:「これはアウト」議員剥奪すべし!_a0348309_1202515.gif



菅なりすまし内閣!内閣官房副長官・福山哲郎の本名は陳哲郎?

私が「国会議員に90人以上成りすましや朝鮮がいる」と聞いたのは、民主党内で誰もが頭が上がらない大ベテランの女性秘書本人。個別の名前も何人も聞いている。こういうだけでどこの誰かわかる人はすごいが、まぁヒントを出せば、小沢一郎の最初の女性秘書である。そんな人が言ってるんだから、鉄板ですわ。
 さて、以下投稿。

<草さんより>某国の内閣官房副長官殿
大田区西糀谷2丁目15番19号
陳 哲郎こと 福山 哲郎 S37年1月19日生  S50年8月19日帰化 法務省告示第291号
二階堂の草になれますかな?

(コメント)いい仕事してますね。内閣官房副長官の福山哲郎ですよね。たしかに誕生日が一緒です。プロフィールを見ても、京都の高校にいったとあるも、その前は不明。もし違うというなら、ご本人自らが戸籍を提出すればいいだけの話。もちろん、父親の所までさかのぼって出していただければいい。戸籍の保存年限は80年ですからね。あ、ご心配なく。私は戸籍実務の専門書などを読破して、簡単にわかるテキストなども作ったことがありますので、戸籍を見れば一発で合っているか違うかわかります。
 官報の実物は以下の通り。内閣官房長官の福山哲郎かどうか確証はないですが、確かに、誕生日は一緒ですよね。あと、親兄弟の名前があっていれば確定でしょう。私もヒマがあれば、官報検索を民主党議員一人一人やっていき、帰化調査するんですがね(この部分を誰かにやって欲しい)。別に帰化しててもいいですよ。売国じゃなければ。でも、大体こういう奴に限って、外国人参政権に賛成して、朝鮮にカネ払うの大好きなんだよね。
福山哲郎こと陳哲郎、AV女優バーに政治献金で貢ぐ君化!?:「これはアウト」議員剥奪すべし!_a0348309_1213481.jpg

福山哲郎、あまりでかい顔すんなヨ!中国のスパイじゃないか?そりゃ〜〜、秘密保護法に反対するわけですナ。

スパイ天国日本どころか、なりすまし天国日本、背乗り天国日本だったんですナ。

はやく「銃刀法改正」して銃所持免許制度、銃所持教習所制度を作るべきである。さもなくば、来るべき「2025年の世界戦争」に間に合わない。その前の不遜犯罪者から自衛することすらできないですナ。

いやはや、世も末ですナ。


とまあ、戸籍は「背乗り」で乗っ取り、いつのまにか帰化申請して日本人になる。陳哲郎から福山哲郎に変わる。


しかし中身はそのままだから、やることが中身を見事に証明する。

公私混同。エロ国会議員。

山尾しほりと似た遺伝子でしょうナア。



いやはや、世も末ですナ。




福山哲郎こと陳哲郎、AV女優バーに政治献金で貢ぐ君化!?:「これはアウト」議員剥奪すべし!_e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2017-11-20 12:07 | 反日・在日の陰謀

<< 「菜々緒がついにカミングアウト... 反日朝日電通ダマスゴミの「報道... >>