人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「菜々緒がついにカミングアウト?」:「容姿」美容整形から「心」洗脳整形外科へ!?   

みなさん、こんにちは。

いまNHKの時代劇に出て話題の菜々緒さん。
「菜々緒がついにカミングアウト?」:「容姿」美容整形から「心」洗脳整形外科へ!?_a0348309_143220.png



リアル整形美人。

そんな菜々緒さん、立派、立派。自分が整形美人になったことを積極的にカミングアウトとか。これだ。

整形疑惑が話題になっている菜々緒がついにカミングアウト?

菜々緒の卒アルの衝撃写真
これは確実に二重瞼切開の施術です。この違いは化粧だけでは出し切れないでしょう。
「菜々緒がついにカミングアウト?」:「容姿」美容整形から「心」洗脳整形外科へ!?_a0348309_144490.png


菜々緒の整形前後比較画像
確実に違う

       ビフォー         アフター
「菜々緒がついにカミングアウト?」:「容姿」美容整形から「心」洗脳整形外科へ!?_a0348309_145080.png


高1の時の菜々緒
高1の段階での画像はこうなっており、ここまで変わりませんよね?
「菜々緒がついにカミングアウト?」:「容姿」美容整形から「心」洗脳整形外科へ!?_a0348309_1455810.png

(おれはこの顔で十分に美人だと思うがナア)



まあ、いずれにせよ、300万円かけて美人顔に整形したら大女優や億万長者になれるんだったら、だれもが整形しようと思うよナア。


しかしながら、頭脳や頭の中身は整形では変わらない。

それをやるのが洗脳。


俺の妄想だが、そのうち、

整形美容の高須クリニックじゃないが、

洗脳美容の苫米地クリニック

なんてできるんちゃうか?


「あなたもその醜い心を整形しよう」ってサ。



いやはや、世も末ですナ。



「菜々緒がついにカミングアウト?」:「容姿」美容整形から「心」洗脳整形外科へ!?_e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2017-11-20 14:12 | マスゴミ・ダマスゴミ

<< ジョーク一発:「大丈夫!AIに... 福山哲郎こと陳哲郎、AV女優バ... >>