エルボー白鵬こと八百長の親玉「ブラック白鵬」の必殺技:白鵬の究極の美技「エルボークラッシュ」!   

みなさん、こんにちは。

昨日は恒例のサンタクロースになったから、これで我が家のクリスマスは早くも終わりという感がある。

さて、大相撲の世紀の対決、八百長横綱八角率いる大相撲の日本相撲協会vsガチンコ横綱貴乃花率いる大相撲の新日本相撲協会。

はたしてどっちが正義か?

もちろん、貴乃花である。八角は失格。永久追放が好ましい。
「腐った大相撲」:八百長横綱白鵬、日馬富士、鶴竜、稀勢の里→みな解雇しろ!
朝鮮モンゴル族白鵬の強さの「秘密」とは!?:反則技の連携プレー!こんなの相撲じゃね〜ヨ!
日馬富士の勇み足引退「解雇しないで!」:なぜ解雇じゃない?→解雇じゃ年金も退職金もでないだろ!
大相撲暴力問題:八百長指南役の3横綱は永久追放!八百長したモンゴル人力士は解雇!
白鵬と日馬富士の「勇み足」:横綱が勇み足の意味、公平の意味を知らないとは言わせないヨ!

そんな八角や伊勢ケ浜の率いる、モンゴル相撲。これがいよいよにわかファンや一般人の目にも明らかに問題があるということが分かり始めたようだ。

何年も前から、私のブログや旧ブログでは問題視してきたんだが、NHKの「報道しない自由」により、NHKや民放はプロ相撲に潜む暴力行為や八百長行為や忖度行為などを報道してこなかった。

そのせいで問題がここまで遅れてこじれたのである。

結論から言うと、その原因は金マネーである。

いくらその組織が問題を持つと言えども、その外に出るのと中に残るのとでは経済的に雲泥の差がでて死活問題になる。

こういう状況が内部の腐敗を生む。


NHKの場合、平均年収40歳で1800万円である。

人は年収1800万の生活に慣れたら、ローンもすべてこれを生活に組み込む。そうなれば、職を失うこと=人生の破滅である。

こうなると、NHKの八百長に歯向かうことができない。

ましてや、NHK内部には、凶悪な支那共産党のスパイ組織である中国人民日報や、韓国KCIAの手先スパイである朝鮮日報の職員がいる。

さらには、共同通信に代表される米グローバルシオニストの手先スパイもいる。

アメリカのファルスニュース、我が国の毎日変態新聞、朝鮮アサヒ新聞などのニュースの論調にNHK職員が歯向かえば、1ヶ月以内に、NHKビルの屋上から突き落とされ、

他殺に見えない自殺=自殺にみえる他殺

となる。

かつてNHKの長谷川解説員が、NY同時多発テロの時、ツインタワーの中に1万人いたはずのユダヤ人職員は被害ゼロだった、当日は全員休暇を取っていた、という事実を報じたら、すぐに自殺扱いで死んだ。

これでは、だれも不正を指摘できないわけである。

我々外部にいるアウトサイダーがそういうものを論じたわけだが、我々の主張は、我々をネトウヨだとか、キチガイだとか、誹謗中傷すればすむし、お得意の「報道しない自由」で取り上げなければすむ。

こうして、捏造ニュースだけがマスコミ上に残ることになる。

それゆえ、結果的に大手メディアのニュースが、ファルスニュースになり、インターネット上のさまざまの人間の調べた情報のほうがリアルに近い結果となるわけだ。


NHKの相撲解説、大相撲とて同じこと。例外ではない。


とまあ、前置きがまた長くなってしまったが、横綱白鵬の取り組みがすでに相撲道を通り越し、さらにはモンゴル相撲をも通り越し、もはやプロレス相撲、あるいは、相撲プロレスと変貌していることをメモしておこう。

ところで、ボクシングは相手を合法的にグーで殴り合って良いスポーツである。しかし、この危険なボクシングでも、金的(きんてき)=「金玉へのパンチ」およびエルボー=「肘による攻撃」が禁止されている。

つまり、禁じ手である。

相撲は回しをつけているから、金的は比較的やりにくい。

しかし、エルボーはノーガードだから非常にやりやすい。

唯一このエルボーを「カチアゲだ」とごまかして横綱防衛しているのが、相撲の歴史上ただ1人
白鵬
である。

そんなわけで、この白鵬といえばエルボー、エルボーといえば白鵬

白鵬のおはことなった白鵬のエルボー、エルボー白鵬を今回のモンゴル人3横綱によるモンゴル人リンチ事件を祝してここにもメモしておこう。以下のものである。

【ガチ力士は早めに潰す】怪物と言われてた逸ノ城(モンゴル)、2015年夏場所で白鵬に勝つ→次場所から「なぜか」無気力化。白鵬の制裁を我慢してきた日本人力士達も・・
2017年12月01日10:32


1: 江戸領内小仏蘭西藩 ★ 2017/11/30(木) 23:58:09.47 ID:CAP_USER9
【大相撲】貴乃花親方「巡業」外し、白鵬は処分 ケンカ両成敗で激化する両陣営…貴乃花親方「理事の座を捨ててもかまわない」 ★3
http://www.moeruasia.net/archives/49590774.html

★1 2017/11/30(木) 21:21:50.42

18: 名無しさん@恐縮です 2017/12/01(金) 00:06:09.44 ID:OQSdiMVD0
逸ノ城をとりあえず何とかしてやれ
あいつがガチで白鵬を引退に追い込んだらいいのに

日本人でそういう逸材がいたら一番いいけど…

親方守ってやれよ
a0348309_8351196.jpg

211: 名無しさん@恐縮です 2017/12/01(金) 01:58:39.20 ID:pu+DWa6u0
逸ノ城へのこれは、酷すぎる・・・
何様なのか白鵬って・・
no title

(以下省略)


【画像】レスラー白鵬、エルボー特集最新wwwwwwww審判を骨折させても口頭で厳重注意のみ wwwwww

711: 名無しさん@恐縮です 2017/12/02(土) 21:07:39.38 ID:fdt+f8Je0
こんなのは相撲じゃない

エルボー特集
vs勢
no title



vs稀勢の里
no title



vs遠藤
no title



no title




vs嘉風
no title




no title
(この審判大腿骨骨折、全治半年。むこうで笑っていやがるキチガイ観客もひどすぎるナ!)

ダメ押し特集
vs稀勢の里?
no title



vs隠岐の海
no title



vs照ノ富士
no title




ちなみに、日馬富士がこのダメ押しを真似して稀勢の里を場外に突き落とした結果、受け身をしなかった稀勢の里は肩骨折、胸筋断絶の重症で以後まったく相撲を取れなくなったのである。
日馬富士 vs 稀勢の里平成29年春場所13日目 Result Harumafuji vs Kisenosato Day 13


こういう大きな流れをみれば分かるように、一見おとなしそうにみえる白鵬こそが、モンゴル人のボス猿であり、その飛車角が、日馬富士と鶴竜である。

王=白鵬 →飛車=日馬富士、角=鶴竜

どうやら、モンゴル人横綱の名前を見てみると、将棋のコマと同じような付け方がなされているようにみえる。

ということは、モンゴル横綱全員がつるんでいるんですナ。

一番の親玉、黒幕はやはり白鵬なんだろうヨ。


ところで、白鵬には、これ以外にも、

立会で手をつかない
立会前でのフェイント→左右へ避ける、待った、わざと早く出る
立会での左右の親指での目潰し

などなど、禁じ手のオンパレードですナ。

一方、日馬富士には、

立会のパッチギ=鼻への頭突き
立会のグーパンチ
立会の変化=フェイント

などがある。

まあ、正々堂々と普通にやれば、鶴竜程度の力しかない。



まあ、単純に言うと、モンゴルの朝鮮族である白鵬を入門させたために、

日本相撲協会に韓の法則が発動したんですナ。

それだけのことだ。




いやはや、世も末ですナ。





e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-12-04 09:15 | モンゴル・蒙古・相撲

<< ついに我が国が「詰んだ」!?:... 川崎F念願の初優勝!:中村憲剛... >>