北寇「パイレーツオヴ日本海」:北朝鮮のAK47vs日本人の丸腰!?天然痘より炭疽菌の方が怖い!?   

北朝鮮のジャックスパロー
a0348309_12392183.jpg


AK-47 あべりょう ~日本へのミサイル攻撃の戦時放送~


みなさん、こんにちは。

いよいよ、面白くなってきましたナ。

北の元寇=北寇

が開始されたようだ。

また密かに「麻袋」に入れられて北朝鮮に連れて行かれる日本人も出てくるのだろう。

人間の盾=人質

にするためだ。

さらには、すでにスリーパーとして存在する民死ん党や立件民主党や希望の塔の国会議員などが、北の侵入者を手引して、国内でさまざまなテロ工作を行うだろう。

また、それに便乗する=斜め上思考の在日韓国人やら超絶反日国の韓国からの韓国人が「火病」を起こして放火、殺人、略奪を行うだろう。

とまあ、そういう危険が差し迫ってきた。以下のものである。

【国内】相次ぐ北木造船漂着…警察・公安が「闇上陸」テロ警戒、当局「陸地で待っていた人物いなかったか追跡」

不審船
a0348309_9295818.jpg


相次ぐ北木造船漂着…警察・公安が「闇上陸」テロ警戒、当局「陸地で待っていた人物いなかったか追跡」

日本海沿岸で、北朝鮮籍とみられる木造船の漂着・漂流が相次いでいる。経済制裁が強化されるなか、悪天候下での無謀な漁が原因とみられるが、不自然な漂着もあるという。警察・公安当局は、何者かが「闇上陸」した可能性も含めて、徹底的な追跡捜査を進めている。背後には、北朝鮮に通じる国内過激組織の「人手不足」という特異事情も指摘されている。

北朝鮮の木造船が次々に漂着している。異様だ。北朝鮮は兵器化された天然痘ウイルスを持っている。もし、上陸者ないし侵入者が、天然痘ウイルスを持ち込んだ場合、無限というほど広がっていく

自民党の青山繁晴議員は11月30日の参院予算委員会で、こう問題提起した。野党議員は「モリカケ」追及に必死だが、北朝鮮のICBM(大陸間弾道ミサイル)発射を受けた朝鮮半島情勢の緊迫化など、日本が直面する危機は並大抵ではない。

連続する木造船漂着にも、警察・公安当局は重大関心を寄せている →これは何もしないという意味。

「現時点で、保護された乗組員はほぼ漁師とみられる。ただ、別の同乗者がいて『闇上陸』した可能性は捨てきれない。船の大きさに比べて、乗組員が少ないケースがある。陸地で待ち構えていた人物がいないか、不審な車両がなかったかなど、追跡捜査を進めている」(当局関係者)

秋田県由利本荘市に11月23日夜、木造船で漂着し、県警に保護された8人を乗せた車両は2日未明、由利本荘署を出た。出国に向けて長崎県大村市の入国管理施設へ移送されるとみられる。

木造船は漂着直後の11月25日朝には沈没した。これにも違和感がある。同種の船には「最低17~18人乗る」との脱北者証言もあるのだ。

「本当に乗組員が8人だけかを確認するには、船内の荷物や積載物、ゴミなどを調査し、8人のDNAと船内に残されたDNAを照合すれば分かる。彼らがいう漂流期間が正しいかも、燃料タンクの内部などを分析すれば、簡単に分かる。ところが、一夜で沈没した。漁船は簡単には沈まない。おかしい」(同)

警察・公安当局が警戒するのは、朝鮮半島情勢が緊迫した後、都市部の駅に汚物が置かれるなど「テロの予行演習か?」と疑われる事案がいくつか発生しているためだ。

加えて、北朝鮮に通じる国内過激組織の特異事情も影響している。公安関係者はいう。

「日本でさまざまな情報に触れ、北朝鮮のために『テロ実行犯』になる若者が減り、過激組織が高齢化している。このため、『半島有事には北朝鮮から実行犯が潜入する』とみられている。有事に国内テロが起きれば、日本人は動揺する。北朝鮮に近い左派政治家の扇動で、日米同盟批判や政権批判がわき起こりかねない。木造船の連続漂着は要警戒すべきだ」


さて、上の記事には、北朝鮮軍が「天然痘ウィルス」を持っているといっている。

しかし、北朝鮮軍が所有しているものはそれだけではない。

サリン、炭疽菌、。。。

サリンはオウム真理教によって地下鉄サリン事件で使われたが、そもそもそのオウム真理教を生み出したのは、創価学会の闇組織と韓国民団の統一協会の幹部である。

これについては、以下の本が実に詳しい。
オウムの菊池直子、高橋克也逮捕は「やぶへび」だったか!?
北朝鮮総連を護衛する警視庁:やはり警視庁は朝鮮進駐軍だった!?→警視庁も解体すべきだナ!
a0348309_9544439.jpg


大事件が起こった時、その黒幕は実はその取り締まる方の当局の中にいる。

ハリウッド映画にもこういう事情はよく描かれている。

日本で言えば、警視庁(東京都警察のこと)や警察庁(警察官僚)の中に北朝鮮や支那や南朝鮮の工作スパイがいるということである。

だいたい、創価学会のソンテチャクこと池田大作は戦後北朝鮮から不法移民したヤクザだった。

「これからは宗教だ」

といって新興宗教がビジネスや隠れ蓑になるから宗教に侵入したのである。

創価学会や日蓮正宗がそのターゲットにされたのである。

そして、信者をマスメディア、俳優、コメディアン、学者、医者、エリート官僚、政治家と生み出すために、創価大学を認可させ、一大創価ワールドを作っていった。

その結果、所ジョージや久本雅美やみのもんた。。。、こういった時給数百万稼ぐスターを繰り出した。

そしていつしか信者のお布施をしこたま裏の闇銀行にプールし、総額10兆円もの資金を運営し、それを北朝鮮に仕送りしてきたのである。

だ・か・ら

北朝鮮が核開発できたのである。


しかし、自分たちもそのターゲットにされているとは皮肉なものである。


ところで、池田大作が急病になり、今は死んでだいぶ経っているはずだが、倒れた理由は、かの悪党子ジョージ・ブッシュ時代に、海外に貯金していた創価資金からの横流しした個人資金10兆円を全部ブッシュにねこそぎされたからである。

ブッシュ政権には欧米の悪の中の悪が政権に君臨した。いわばマフィア政権だった。

ラムズフェルド、チェイニー、。。。

こういう白人の親玉が政権運営したわけだ。こいつらに体よく金を奪われた。

このショックで倒れたわけだ。むろん、俺個人の見方である。


悪の上には悪がいる。そのまた上にも悪がいる。。。。キリがない。


いずれにせよ、創価学会の池田大作および自民党の森喜朗が作った北朝鮮ルート、俗に石川県ルート。

これが日本人拉致被害者の根源である。

北朝鮮の麻薬は、裏日本ルートで入ってきたわけだ。こういう話もすべて上の本にある。
クイズ「コカインルートを探せ!」:綺麗なお姉さんはコカインがお好き?
a0348309_9531511.jpg


森喜朗はロシアンマフィアともつながっているわけだ。

ところで、オウム真理教の科学大臣はちょうど私と同時期に大阪大学理学部物理にいた村井秀夫だった。

当時、私は隣の基礎工学部にいたし、理学部に大学時代の同級生もいたから、また当時大阪大学が物性若手夏の学校の運営校になり、基礎工と理学部合同でそれを企画したから、理学部の物性の連中とも顔見知りだった。だから、村井の顔にはなんととなく見覚えのあるのである。

そんな村井がオウム真理教の幹部として軍事兵器を買い漁った。

どこからか?

むろん、ロシアからだった。ロシアというより、ソ連が崩壊して一部ソ連から離脱したグルジアとかそういう周辺の衛星国の元ロシア軍からである。


問題は、オウム真理教が集めたといわれる旧ソ連製の戦車、ヘリコプター、砲台、機関銃、などそういったものはいったいどこに消えたのか?ということである。

あれ以来だれも「報道しない自由」で報道しない。

この軍事装備について村井がそれとなく漏らしたために、村井秀夫は明殺されたという話である。

当然北朝鮮に眠っているのだろう。


というわけで、我が国のスリーパーたちがいよいよその眠りを覚ますときが来たのではなかろうか?

スパイはサッカー選手やそのスタッフとして入国してくる場合もある。来た選手やコーチと帰りの選手とコーチが違う顔とかナ。

一説では、北朝鮮から「謎のラジオ放送」で司令が伝達されるのだとか。


だから言ったろ、できるだけ早く「銃刀法改正」して、家の中では銃所持できるようにしておけってヨ。

丸腰vsAK47ではまず勝ち目はない。
a0348309_1054974.jpg



まあ、日本政府もかなり朝鮮系がいるわけだから、実はこっちも人間の盾戦法つかったりしてヨ。

在日韓国人を人質にして「ヒトモドキの盾」にするんちゃうか?

連中は人間じゃないらしいからナ。


まあ、俺にはどうでも良いけどナ。





いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-12-06 10:08 | 北朝鮮・高句麗・核

<< アイラブジャパン:「昔も今も日... 「日本海のカリブの海賊」:平和... >>