ジョーク一発:「女性の地位向上に対するAIの謎の答え」の意味をお教えしましょう!?   

a0348309_16483895.png



みなさん、こんにちは。


笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。
本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif


世の中には、一見ジョークのようで真実であること、逆に、一見真実のようでジョークであることがある。

ジョークも真実も表裏一体。

そんな話をメモしておこう。


(あ)在日帰化朝鮮人系議員による「国会テロ」による「放射脳汚染」が広がっている。

予算審議で予算審議と無関係な質疑応答のチャンスを与えたせいで、国会の個別審議が野党のプロパガンダキャンペーンの場と化しているという話である。

つまり、ジョークのような真実である。これだ。

『第3回杉田水脈のなでしこ復活「3年前から様変わりした委員会質疑」①』杉田水脈 AJER2017.12.15(7)
a0348309_11173758.png
(やはり朝鮮顔はいやなんですナ)



ところで、杉田水脈さん、目を整形しましたネ?

もっと目が切れ長でつり上がっていたはずだが。ほんの何年か前の顔とは違っていて驚いた。
a0348309_11173436.jpg


高須クリニックへ行きましたナ。


まあ、話の内容は驚きだが、予想内、想定内のことだろう。

いまの民進党、立憲民主党、帰ってこなくていい民主党、夢も希望もない党、支那ちく共産党などは、外人部隊である。

その目的は、我が国をどツボにはめ、そのスキに我が国を乗っ取ることである。

まあ、支那に乗っ取られた後は、映画にあるように、乗っ取りを手引した工作員はじゃまになって皆殺しされるのである。

口封じとどうせ日本人を裏切った裏切り者だ。いつまた自分を裏切りかもしれないと考えるからである。

これは、北朝鮮の金正恩も同じ。世界共通認識である。

だから、我が国の日本人はけっして他人を裏切らないという文化文明を発達せてきた。だから、2700年も国を維持できたわけである。


(い)「AIの謎の回答」

最近、どうやら小名木善行先生も武田鉄矢さんのAIの三枚おろし
武田鉄矢 今朝の三枚おろし『AI(人工知能)』1週間まとめ
を見たようで、こんな事を書いていた。

これまた、ジョークのような真実である。

知識お化け

いま人工知能(AI)が非常に発達し、2045年にはその知能は人間を超えるといわれています。

Chinaのインターネット大手、騰訊(テンセント)が提供した人工知能(AI)は、ユーザーとの対話において、「共産党は無能」「中国の夢は米国への移住」などと答え、ユーザーが「共産党万歳」と書き込んだところ、AIは「かくも腐敗して無能な政治にあなたは『万歳』ができるのか」などと反論したため、いっぺんにサービス停止に追い込まれたとか。
実に正確で立派な人工知能(AI)だと思います(笑)。

我が国では、同じく人工知能(AI)が「高齢者の保護に必要なことは」という問いに、「総合病院をなくすこと」と答えたのだそうで、驚いたNHKのスタッフが、実際に総合病院のない町を調べたら、本当にひとつあった。
それが北海道の夕張市で、炭鉱がなくなって人口が減少し、総合病院がなくなってしまったのだけれど、その分、お年寄り達が健康管理に気をつかい、結果、80代、90代のご老人の体力は、都市部の60歳なみで、ものすごい健康と活力を取り戻しているのだそうです。

また「女性の地位向上に必要なことは?」と聞かれたAIが、「ラブホテルを増やすこと」と答えたのだそうで、それがどういう意味なのかは、よくわかりませんが、それが過去のあらゆる知識を総動員したAIの答えだったのだそうです。

AIは、過去のあらゆるデータをもとに、答えを出します。
その意味では、いまどきの日本の高学歴な「頭の良い子」たちの先にあるものといえます。
しかしAIは、どこまで行っても、「戦後的な頭の良い子」でしかありません。
いくら頭が良くても、責任を持てないのからです。


まあ、このAIの話は有名な話でここでも大分前に取り上げた。これである。一応主要な部分をピックアップしておこう。
ジョーク一発:世界のAIはネトウヨだった!?「共産党大嫌い、ユダヤ人大嫌い、朝鮮人大嫌い」だった!?

ところが、AIは正直だった。

それが開発させた当局には困惑の種となった。頭痛の種。

なんと支那が開発したAIに支那人が

「共産党万歳」

と打ち込むと、ベイビーQが答えたのは、

こんなにも腐敗して無能な政治に万歳するのか

と返答したという。

さらに

中国の夢はアメリカに移住すること

と返事したんだとか。


一方、MSのAIのTayに米人が

「ホロコーストは起きたのですか?」

と打ち込むと、

AIのTayが

ユダヤ人は嫌い。ヒットラーは正しかった
あれはでっち上げです
フェミニストはマジで嫌い! 地獄の炎に焼かれろ

と答えたんだとか。


米中の当局が頭を抱える。


というように、小名木善行さんは、チャイナ人=支那人のことを取り上げたが、AIは世界各国で同じように同じような答えを返した。

ユダヤ人のホロコーストに対して、イスラエル人がイスラエルのAIに聞くと、

ユダヤ人は嫌い。ヒットラーは正しかった
あれはでっち上げです

と答えた。

またアメリカ人が、アメリカのフェミニズムについて聞けば、

フェミニストはマジで嫌い! 地獄の炎に焼かれろ

と答えた。

そんなわけで、おそらく南朝鮮人が、従軍慰安婦について聞けば、韓国のサムスンのAIはこう答えただろう。

慰安婦はマジで嫌い! 単なる追っかけ売春婦。

また同様に支那製のAIに南京大虐殺を問えば、こう答える。

あれはでっち上げです! 日本軍大好き!


さて、ちょっと話がそれたが、その武田鉄矢さんのAIの「3つめの答え」

つまり、韓国の犬エッチKの職員がAIに

「女性の地位向上を計るにはどうしたらいいか?」

と聞くと、

「ラブホを増やせ」

と答えた。

いまのところ、NHK職員も、武田鉄矢さんも、小名木善行さんもこの答えが分からない。

「あっそう?」

俺は分かる。

というわけで、本邦初公開。俺がそのAIに成り代わってお答えしよう。


その答えとはこれだ。

2017年9月13日(水)【速報】山尾志桜里がホテルで何をしたかが一発で理解できる画像


【衝撃速報】山尾志桜里がホテルでイ●ゴ牛乳を何に使ったかが判明www【閲覧注意】


つ・ま・り

つまり、女性が地位向上を行うには

枕営業

あるのみ。これだ。

a0348309_11512211.jpg

a0348309_1151370.jpg

a0348309_11511963.jpg


権力者や金持ちは圧倒的に男が多い。

【閲覧注意】悪魔の「パラビオーシス」:富裕層やエリートたちの究極の若返り術だった!?


これにメモしたように、男の若返り術の最大のものは、

若い女を抱き、交尾することだ。

老いた権力者の男と出世や金を欲しがる若い女との間の需要と供給がバランスする。

じゃ〜〜何が必要?

馬鹿め、ラブホテルしかないだろ!!!


これが天才AIのお答えである。


つまり、政府がラブホテル経営に手がけたら、もう税金は必要ない。消費税も必要ない。

若い女はどんどんラブホテルで権力者とセックスし、子作りに励む。

たまには佐藤栄作元首相のように若い女の上で腹上死する。


だから、少子高齢化の逆になるわけだ。

高齢者は若い女の上で最後の死力を尽くして頑張って死ぬ。そして後には子どもが増える。

枕営業→腹上死→老死子生


どうだ、分かった!


高齢者のオヤジどもに、ラブホテルで若い女を抱いてもらい、そこで子作りさせる。いっそのこと腹上死してくれ。


これがAIの謎の答えの意味だったんですナ。

おれだって、AKB48の若いええ女とできるんなら、武田鉄矢ではないが、最後の力を振り絞って

「死んでもええ」

ってなるんちゃうか?


いやはや、AIは先をお見通しだ。


まあ、ジョークですから、信じる信じないはあんたのオツムのレベル次第。




いやはや、世も末ですナ。






e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-12-18 12:05 | ジョーク一発

<< 「新一の『心の一票』」:数学者... あっぱれ:セルジオ越後「ハリル... >>