南京大虐殺の真相「高麗棒子」:中国人「抗日戦争で最もひどかったのは朝鮮人だった…」   

もし生まれ変われるのであれば、朝鮮人や韓国人を根絶やしする殺ヒトモドキウィルスとしてこの地球に戻ってきたい。」
−−井口和基博士

Criminals in Japan are always the Chosunese!
a0348309_953347.jpg


【拡散希望】「終戦直後、朝鮮人が日本人にしたこと(具体例)」:この邪悪なる民族=朝鮮族!



みなさん、こんにちは。

いや〜、やっぱり米国はクリスチャンの国家、さすがにクリスマス期に北朝鮮は攻撃しないサ。

朝鮮系の青山繁晴さんはアウト。

さて、これは実に興味深い。やはり支那人の方が朝鮮に陸続きだけあり、いまだ根深い朝鮮人についての鉄則が語れているようだ。以下のものである。

中国人「抗日戦争で最もひどかったのは朝鮮人だった…」

高麗棒子
a0348309_12153588.jpg

万宝山事件後の鮮人報復事件によつて支那の發行せる排日ポスター。旭日旗を持った朝鮮人が中国人を虐殺している様子を描いており、当時の中国人の朝鮮人観を表現している。

1.とある中国人

忘れてないぞ。
だからみんな朝鮮には心を開かないんだよ。


2.とある中国人

特定の環境下ではどの民族の人も狂った状態になるんだよ。

3.とある中国人

地球上でもっとも邪悪な国家は朝鮮だ。
彼らを滅するべきだ!


4.とある中国人

こんな歴史的事実は全く存在しないよ。
この人はネットで中韓関係の挑発を長期的にやりすぎて、歴史上日本が犯した暴行を韓国人になすりつけている。
新浪はこんなデマを流す奴を調査しろ!
処分すべきだ!

5.とある中国人

朝鮮籍の日本軍?
うーん…
抗米援朝(朝鮮戦争)の時にこんなことがあっただろうか。

6.とある中国人

高麗は古代中国の属国の時、毎年美女と娯楽を貢いでいたから恨みは深いよ。

7.とある中国人

高麗棒子は日本鬼子よりもひどかった。
これは歴史的事実だ。

奴隷が主人のうまみを知れば、主人よりも残酷になる。
人間性をなくしてしまうほどにね。

8.とある中国人

今でも棒子は同じように卑劣だろ。
スポーツの試合であれ商売であれ政治であれ。


9.とある中国人

彼らは棒子だからな。
これが棒子の称号の由来なんだ。

10.とある中国人

いまいましい韓国人。

11.とある中国人

当時の侵華日本軍にどれだけの韓国人がいたことか・・・
1割にも満たないだろうが。

12.とある中国人

これは小さい頃に老人に聞いたことがあるよ。
今の八十歳以上の老人はみんな知っているよ。
棒子を信じちゃダメだってみんな言う。


13.とある中国人

これって本当なの?
なぜ我々が知っている歴史は我々に真相を伝えてないの?

14.とある中国人

中国の歴史はとっくに中国によって埋められている。
中国人が学べるのは、ほんの一部の偏ったものだけなんだよ。

15.とある中国人

棒子の連中も日本軍に仕方なくやらされてたんだよ。
彼らは被害者だ。

16.とある中国人

>>15
日韓併合条約によれば、韓国は当時悪の手伝いをしていた。
被害国じゃないよ。


17.とある中国人

本当に残忍だな。
でもどの国家、民族も同じだよ。
戦争は人間性が失われるものなんだよ。

18.とある中国人

これは本当のことだ。
棒子は歴史上とても酷いことをしている。
調べてみれば簡単にわかるよ。


19.とある中国人

父親に朝鮮人の話を聞いたことがある。
教師も言っていた。
鬼子の朝鮮兵は「棒子」と呼ばれていた。
なぜなら戦争時に彼らは日本人のために勇敢に突進したが、日本人は彼らを信じなかった。
彼らに武器を渡さなかったのだ。
彼らに渡したのは棒きれだけだった。
それを武器として使わせたのだ。
だから庶民は親切に彼らを「棒子」と呼んだ。


20.とある中国人

棒子はいつの時代も棒子だよ。


なるほど旧日本軍は韓国人を信じていなかった。武器を渡せば後ろから撃つからだ。

それで洗濯棒を渡した。

それでもその洗濯棒で支那人を襲った。

その恨みが末代まで続く。

因果応報である。


ベトナム戦争のときには、それがライダイハンの虐殺レイプとなった。

こうしたことから、南京大虐殺の張本人が、実は当時は日本兵に含まれた朝鮮兵だった可能性が出てきたわけだ。

支那人はそれを記憶していた。

しかも絵にしていた。

その絵には
万宝山事件後の鮮人報復事件によつて支那の發行せる排日ポスター。旭日旗を持った朝鮮人が中国人を虐殺している様子を描いており、当時の中国人の朝鮮人観を表現している。
が描かれていた。

旭日旗を持った朝鮮人が中国人を虐殺したのである。

だ・か・ら

だから、韓国人が旭日旗を嫌う。旭日旗を戦犯旗だといって、

日本人のせいにする

というわけだ。

自分がやったことを日本人がやったことにする/したい。


なるほど、こうしてみると、朝鮮人の思惑が明確に見えてくる。


この朝鮮兵は、本当に後ろから味方の日本兵を撃った。


硫黄島の戦いでは、むろん映画には描かれていないが、米軍が上陸してきたら、すぐさま白旗投降して、今度は米軍の手先になって、日本兵の居場所を手引し、日本人が火炎放射器で皆殺しされる様や玉砕に出る姿を見て大喜びしたという。

ベトナム戦争では、米軍の最前線を後ろから撃って逃げ、米軍のふりをして助けを求めてきたベトナム人を襲ったのである。男子は皆殺しにし、婦女子はレイプしまくった。少女まで陵辱しまくった。

これと同じことを世界中でアダルト業者になりすまして今もやっているのだ。日本でもDMMはそういう在日が作った会社の1つにすぎない。

大東亜戦争終了時でも、今度は朝鮮人はロシア兵になりすまして、帰還を待つ日本人を虐殺、婦女子を陵辱したのである。そうやってロシア兵に近づいた朝鮮人の1人が、金日成だった。

また朝鮮人は、日本人が戦前に開梱した農業地や店や土地を暴力で奪い取った。これが南朝鮮人となった李承晩である。

そういう証拠はふんだんにあるが、すでに本にもなっている。
a0348309_12424664.jpg


これまたアメリカ人になった高麗棒子が捏造だと騒いでいるわけだ。そしてついにサンフランシスコにもあらゆる州に売春婦像を慰安婦像と騙して建てる。

カナダでもそうだ。

かつては日本人が最初に入植して、リトル東京を見事に栄えさせた場所で、日本人を後ろから撃って駆逐し、日本人になりすまし乗っ取った後は、慰安婦像を建てる。

なんとなく、白人が乗っ取った場所にオベリスクを建てるのと似ているナア。

日本人になった高麗棒子が共産党や社民党や民主党を作り、お互いに「後ろから打ち合って」「烏合の集散」を繰り返し、民進党になり、それがまた、立憲民主党なり、希望のない希望の党になり、。。。と相変わらずの高麗棒子の風を吹かせている。

フランス人になった高麗棒子は、日本フェスタに日本人ヅラして参加し、キムチわるいキムチを日本食のように振る舞う。

ロシア人になった高麗棒子は、ロシアを日本にけしかける。

モンゴル人になった高麗棒子は、日本の大相撲に侵入し、大横綱を気取り始め、いつしか大相撲を乗っ取りかかる。むろん、白鵬や日馬富士や鶴竜のことだ。

リアルタイムで、「後ろから撃つ」習性が繰り返されている。


この点さすがは支那人である。ちゃんと韓国人の歴史と習性を見事に知っているわけである。

彼らは「朝鮮人は犬のように扱え」といって諺にしている。

さもなくば、自分が後ろからやられるからだ。


はたして今の米軍や自衛隊や日本政府がどこまでこの習性や性向や性癖を知っているだろうか?


北朝鮮が米日に強行に振る舞い、優勢になれば、かならず米日韓の連合を無視して、一番強そうな方に目先を変えるのである。

だから、北朝鮮が日本を攻める時は、仲間だと思った韓国軍は一番先に北朝鮮よりもっと残酷に日本を攻めてくるはずなのだ。

この「斜め上思考」のことをもっと研究すべきでしょうナア。

安倍晋三を蹴落とすには、まずは安倍夫人を蹴落とす。こうして後ろから撃つのである。


高麗棒子とは大分前から聞き知っていたが、その意味が南京大虐殺時の朝鮮人を描いたものからきていたとは。。。


いやはや、世も末ですナ。





e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-12-26 13:00 | 支那・共産・南京捏造

<< 「異世界から来た」論文を巡って... 「新一の『心の一票』」:「心壁... >>